カテゴリー別アーカイブ: 士別

自分のせいにしても解決しない浮気問題

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

夫は逆ギレをして開き直る。

このとき、自分を責めてしまう奥さんも多い。

きっと自分が至らないから、夫は浮気をしたんだわ・・・

私に魅力がないから、夫は浮気をしたんだわ・・・

私が子供にばかり気が向いていたから、夫が浮気をしたんだわ・・・

夫の浮気という直面しがたい現実が襲ってきたとき、

奥さんたちは自分の「せい」にしようとする。

自分のせいにした方が、今の現実(夫の浮気)から逃れられる気がする。

でも、夫の浮気問題を自分のせいにしていても、浮気問題は解決しません。

結婚はお互いの人生に責任を持つことの約束です。

そして当然のことながら、浮気はダメ・・・なのです。

夫の浮気問題を自分のせいにしていても、浮気問題は解決しません。

「アナタの浮気・・・許しません」と言える自分になることが大切です。

(株)アイシン探偵事務所では士別市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・身辺調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 士別市ホームページ

カテゴリー: 士別 | タグ: | 自分のせいにしても解決しない浮気問題 はコメントを受け付けていません

探偵浮気調査 払うくらいなら、無職の理屈

例えば・・・・

A子さんは6ヶ月前に夫 Bさんと離婚した。

離婚の原因はBさんの浮気だった。

Bさんは離婚が決定するまで、とにかく往生際が悪かった。

「浮気をする前から離婚は決めていた」

「慰謝料は払うつもりはない」

「養育費も払えない」  等など。

最終的に調停で「養育費」を取り決めたのだった。

だが、離婚後、Bさんは養育費を払ってこない。

そして、A子さんがBさんのケイタイに電話をするのだが、解約されていた。

離婚前に勤めていた会社も辞めていた。

全く、連絡がつかなくなってしまう。

その後、A子さんは当社にBさんの勤務先調査を依頼される。

調査の結果、Bさんの現在の勤務先が判明する。

Aさんは弁護士に委任し、その勤務先に対して

「養育費」の未払い分についての給料の強制執行手続きを行った。

そして、無事に翌月のBさんの給料の強制執行が完了した。

だが、その後・・・・Bさんはその新しい職場を辞めていた。

ある日、Aさんの携帯電話に見知らぬアドレスでメールが届く。

Bさんからであった。

「俺は養育費を払うくらいなら、何度でも仕事を辞める」・・・と書いてあった。

このようなケースが実際にあるのです。

探偵はハッキリと言います。

自分が浮気をして、離婚になる。

そして養育費を払いたくないとダダをこねる。

そんな無責任な人も多いのです。

(株)アイシン探偵社では北海道全域で
勤務先調査・浮気調査・素行調査・失踪人調査・結婚調査  等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  士別市ホームページ

カテゴリー: 士別 | タグ: | 探偵浮気調査 払うくらいなら、無職の理屈 はコメントを受け付けていません

浮気をすると「人が変わる」と皆さん言います

浮気はある意味、恐ろしいものです。

浮気をすることの精神的高揚、性的刺激などによって

その人物の道徳観、倫理観を壊し、人格までを変えてしまう。

例えば結婚して10年のご夫婦。

奥さんは良妻賢母を絵にかいたような人であった。

だがある日をさかいに奥さんは全く別人のように変わってしまう。

不審な外出を繰り返し、

時には小さな子供を家に一人残して出かけてしまう。

家事、炊事も投げやり。

以前の奥さんとは別人になってしまう。

夫は急な妻の変貌に戸惑ってしまう。

このようなケースは実際に多いのです。

もしアナタの奥さんがこのようなことになった場合、

一つだけ覚えておいてください。

それは目の前にいるのは変わってしまった奥さんであるということ。

浮気をする前の良妻賢母の妻ではないのです。

だからこそアナタは強い意志を持ってその浮気問題と戦って下さい。

(株)アイシン探偵社では
札幌・旭川・士別・名寄・稚内・紋別・網走・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社 士別市ホームページ

カテゴリー: 士別 | タグ: | 浮気をすると「人が変わる」と皆さん言います はコメントを受け付けていません