カテゴリー別アーカイブ: 函館

夫の浮気 思い出が襲ってくる

例えば、夫の浮気が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレする。

家事をちゃんとしないからダメだ・・・・

価値観が違いすぎて無理だ・・・・

浮気をする前から俺は離婚を決めていたんだ・・・・

お前は子供の母親であって、俺の妻ではもうないんだ・・・・

もうお前を愛していない・・・・

自分の浮気がバレると妻に離婚を迫ってくる。

妻もそんな夫を見て離婚を決断するのだが、

夫と戦う前に、最初に戦わなくてはならないものがあります。

それは思い出との戦いです。

開き直り、逆ギレをする夫にも、優しかった頃もあったはずです。

初めてデートをした日のこと・・・・

プロポーズをしてくれたあの日・・・・

自分の父親のところにいってガチガチになっていたときのあの人・・・・

結婚式で緊張していたあの人・・・・

子供が産まれたときに喜びながら、泣いていたあの人・・・・

そんな過去の優しかった頃の思い出が妻を襲ってくるのです。

(株)アイシン探偵事務所では、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査  他

様々な調査を承っております。

カテゴリー: 函館 | タグ: | 夫の浮気 思い出が襲ってくる はコメントを受け付けていません

浮気調査 妻に家計をさせない訳

例えば、結婚する若いご夫婦。

一般的に家計は妻が管理して、夫が毎月○万円の小遣いを渡す。

なかには妻に食費だけを渡し、

都度買い物のレシートを確認し、

夫が家計を管理する夫婦もいます。

家庭のパターンはそれぞれですが、

家計を管理するということは、お金を自由にできるということです。

浮気をするためには多少のお金が必要です。

でも、一般的に夫たちは小遣いの中で浮気をする費用がなかなか捻出できない。

女性を誘っても、食事代もたいへん大変です。

だが、家計を預かっている夫はその点、浮気費用を捻出しやすいのです。

探偵はハッキリと言います。

家計の管理はやはり妻がした方が良いです。

家計を妻に預けない夫の浮気率はやはり高いのが実情です。

(株)アイシン探偵事務所では恵庭市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

カテゴリー: 函館 | タグ: | 浮気調査 妻に家計をさせない訳 はコメントを受け付けていません

マメな夫の浮気

例えば、プレゼント・・・。

何をプレゼントしようか?と一生懸命に考える。

悩んだ末にピアスをプレゼントすることに決める。

そして、お店にいって同じピアスを2つ購入する。(レシートから判明)

一つは妻へ

そしてもう一つは浮気相手へのプレゼント。

浮気相手にプレゼントして、妻にプレゼントしないのは罪悪感が出るのだろう。

また、極端な場合、車も同じということもある。

若い浮気相手に車をねだられた夫。

車をプレゼントすることを決断する。

驚いたことに夫は同じ車(色・グレードも同じ)を2台購入する。

1台を浮気相手にプレゼント。

もう1台は古くなった妻の車の入れ替え。

調査から分ることだが、

妻と浮気相手が同じものを持っていることは珍しくないのです。

浮気相手へのプレゼントと妻へのプレゼントが一緒・・・・。

よくある話なのです

アイシン探偵事務所では、

北海道全域にて様々な調査を承っております。

お一人で悩まず、まずはお気軽にご相談ください

電話相談ダイヤル 011-598-1230

カテゴリー: 函館 | マメな夫の浮気 はコメントを受け付けていません