浮気、離婚問題 結婚意識の崩壊

結婚は互いの人生を背負いあうことを約束。

そして夫婦の間に生まれてくる子供に責任を持つ覚悟をすること。

だが結婚に対しての意識について

呆れる感覚を持つ人が増えている。

「結婚したけどやっぱり無理だから離婚しよう」と迫る夫・・・

「子育ては無理だから離婚する」と言い張る妻・・・

「俺にはやはり自由が必要なんだ」と言い張る夫・・・

「結婚したからってなんで浮気したらダメなんだ」と

言い張る夫・・・

「彼氏と旅行に行くから」と平然と出かける妻・・・

夫が出勤すると浮気相手を家に入れて浮気する妻・・・

結婚式の翌日に元彼女と同棲を始める夫・・・

浮気相手の子供を夫の子供として産む妻・・・

結婚は決して恋愛の延長でするものでも、

できちゃった(子供)から結婚するものでもありません。

結婚の自覚と責任を持てないのであれば、結婚するべきではないのです。

(株)アイシン探偵事務所では
士別・紋別・網走・釧路・根室・札幌・留萌・稚内・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 稚内   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。