浮気問題 責任観のない夫たち

例えば夫の浮気が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレをする。

俺は浮気をする前から離婚を決めていたんだ・・・

結婚後、お前のことは愛してなどいなかった・・・

この家庭が苦痛だった・・・  等などと、

夫は自分勝手な論理を妻にぶつけてくる。

だが、ここで夫がどんな理由づけをしても、

結婚の責任を放棄したのは間違いない。

もう一つ、大事なことがある。

妻はこの夫と結婚しなければ、全く別の人生があったのだ。

子煩悩で優しい男性と結婚し、穏やかな時間を過ごしていたのかもしれない。

結婚は互いの人生に責任を持つことの約束。

だからこそ、浮気などで相手の人生を破壊してよいわけがない。

探偵はハッキリと言います。

今、浮気をしている人たちへ。

アナタと結婚していなければ、配偶者には別の人生があったのですよ。

その責任だけは自覚して下さい。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・恵庭・千歳・苫小牧・伊達・白老・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所  室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。