浮気問題 「離婚しない」と決める

例えば夫の浮気が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレをしてくる。

お前とは浮気をする前から離婚を決めていたんだ・・・

お前がちゃんと家事をしないから俺は浮気をしたんだ・・・

お前とは性格の不一致だから離婚するんだ・・・

お前の料理がまずいから離婚するんだ・・・ 等など。

浮気がバレタのなら離婚してしまえ・・・と妻に離婚を強要してくる。

妻は毎日、毎日、夫に離婚を迫られて悩み、戸惑ってしまう。

まるで浮気をした夫より、

離婚を承諾しない自分が悪いように言われ続ける。

実際、このような展開にいたっている奥さんたちは多いのです。

そんな奥さんたちはまず「離婚しない」と自分自身で決めていただきたい。

法律上、有責配偶者(浮気をした方)からの離婚要求などは

基本的に認められません。

また、一方的に「性格の不一致」といって離婚が認められることもありません。

ですから、夫が浮気をし、開き直り、逆ギレをして離婚を要求してきても、

妻はキッパリと「私は離婚をしません」と宣言すればよい。

夫が何を言ってきても、繰り返し「私は離婚をしません」と言うのです。

夫がどうしても離婚をしたければ、

妻の納得のいく条件を提示し、妻が承諾しなければ離婚は成立しないのです。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気が発覚する。

まずは「私は離婚などしません」と夫に言い切ってください。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  旭川ホームページ

カテゴリー: 旭川   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。