浮気問題 往生際の悪い夫

浮気がバレた後の往生際が悪い。

突然、夫から離婚を離婚を迫られる奥さん。

お前とはこれ以上、一緒に暮らせない・・・・

俺はこれから自分の人生を生きていきたい・・・・

君は子供が産まれてからは僕に無関心だった・・・・

互いに傷つけ合う前に別れよう・・・・  等などと離婚を迫ってくる。

だが、夫の言っていることに不自然さを感じ、

奥さんは探偵に調査を依頼する。

探偵が調査をするとやはり、夫の浮気が確認された。

浮気がバレルと夫は逆ギレ。

探偵なんか使ってお前のそういうところが嫌なんだ・・・・

この結婚は以前から破綻していたんだ・・・・

俺はこの家を出て行く・・・・ と言って家に帰ってこなくなる。

夫は奥さんからの電話にもでなくなり、メールも返信がこなくなる。

奥さんはやむを得ず、調停を申し立てる。

だが、夫は調停でも嘘を並べ立てる。

妻の方が先に浮気をしていたんです・・・

妻の方から離婚を要求してきたんです・・・・

妻は家事のことなど一切、しないのです・・・・ 等など、嘘を並べ立てる。

浮気がバレル前は浮気がバレないうちに離婚しようと画策。

そして浮気がバレルと強引に別居をする。

調停になれば、嘘をならば立てる。

このようなケースを探偵はたくさん見てきています。

でも、この夫はこれだけ往生際の悪いことをするくらいなら、

慰謝料くらいポンと払ったほうが楽だと思うのだが。

探偵はハッキリと言います。

結婚は互いの人生に責任を持つことの約束。

その約束を自分の浮気という身勝手な行動で破るのなら、

せめて慰謝料くらいポンと払いなさい。

(株)アイシン探偵事務所では
恵庭・千歳・苫小牧・登別・室蘭・伊達・函館・北斗・札幌・帯広・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  室蘭ホームページ

カテゴリー: 室蘭   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。