浮気問題 人生に脇役はありません。

例えば、夫の浮気が発覚する。

夫は逆ギレ、そして開き直る。

妻はそんな夫に対して、離婚をするべきか?

離婚を思いとどまるべきか?を悩んでしまう。

離婚をして開き直る夫とこれ以上、生活するのは辛い・・・・

離婚後、子供を育てながら生活ができるだろうか・・・・

逆ギレをする夫をやはり許すことができない・・・・

でも、やっぱり離婚するのは辛い・・・・

妻はどうしても結論が出せない。

このような状況に陥っている人も多いはずです。

そんな時、探偵は一つのアドバイスをさせていただきます。

それは「自分の人生の主人公は自分自身である」という視点で

考えていただくこと。

妻は決して夫の人生の妻役ではない・・・ということです。

妻の人生の主人公は妻自身であるのです。

自分の人生ドラマにおいて夫が浮気をして、開き直り、逆ギレをする。

その時、主人公の自分はどうするのか?

自分が主人公であるとの視点で答えをだしてみてはどうでしょう。

探偵はハッキリと言います。

アナタは夫の人生の妻役ではありません。

アナタの人生の主人公はアナタ自身なのです。

(株)アイシン探偵では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・登別市・室蘭市・函館市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵  千歳市ホームページ

カテゴリー: 千歳   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。