浮気調査 職業からみる浮気

あまり感情的な文章は控えたいのだが、

探偵という「人を見るのが仕事」という立場で言うと

警察官という職業の人たちの質に疑問を持つことが多い。

探偵はよく、詳細場所を確認するため、交番に行って話しを聞く。

先日もある交番に行ったのです。

若い警察官(自分の娘より若い)がいきなり「どうした?」と言ってきた。

探偵が「○○番地はどこでしょうか?」と訪ねると、

その若い警察官は「そこに地図が貼ってあるから、それを見なさい・・・」と。

明らかに上から目線で言ってきました。

もう少し、柔らかな対応があっても良いと思うのだが・・・・・

探偵は囁きます・・・・・

浮気をする夫の職業において「警察官」はベスト3に必ず入ります。

(株)アイシン探偵では旭川市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  旭川ホームページ

.

いいね!

カテゴリー: 旭川   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。