浮気をしたのを誰かのせい?

例えば・・・・・

私が子育てをしているとき、アナタは仕事ばかりをしていたじゃない・・・

だから、私は浮気をしたのよ・・・

私が義母さんにいじめられていた時、私の見方になってくれなかったじゃない・・・

だから、私は浮気をしたのよ・・・

私が仕事で悩んでいた時、アナタは何も言ってくれなかったじゃない・・・

だがら、私は浮気をしたのよ・・・

私が家を欲しがっているのに、アナタは買ってくれなかったじゃない・・・

だから、私は浮気したのよ・・・

アナタは私が一生懸命に食事の支度をしているのに、美味しいと言わない・・・

だから、私は浮気をしたのよ・・・

とにかく、浮気妻たちは、とってつけたような理由を考え、逆ギレをしてくる。

もし、アナタの妻がアナタが○○だから、私は浮気をしたのよ・・・と

開き直り、逆ギレをしてきたときは、ハッキリと言ってください。

自分の浮気を僕のせいにするな・・・・と。

(株)アイシン探偵では
札幌市・砂川市・滝川市・芦別市・富良野市・帯広市・釧路市・根室市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  帯広市ホームページ

カテゴリー: 帯広   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。