昨今の浮気の質の悪さ

最近、探偵は浮気の質が悪くなってきたとつくづく思います。

以前の浮気であれば、浮気がバレたら、その浮気は終わり。

そして、平謝りをする。

だが、最近の浮気当事者たちはまるで違います。

浮気をして、その浮気が深くなっていくと、

配偶者が邪魔になり、わずらわしくなる。

そして、配偶者を罵倒しだすのである。

「浮気夫の場合」

俺はもうお前を女として見ることはできない・・・・

結婚当初からお前のことを愛してはいない・・・・

お前はなぜ、そんなに貧相なんだ・・・・

お前と一緒に歩くと恥ずかしい・・・・

お前の顔を見るのも嫌だから、家には帰らない・・・・

「浮気妻の場合」

アナタのことは生理的に無理なのよ・・・・

アナタと結婚したことが、私の最大の失敗よ・・・・

息が臭いから、私の近くで呼吸しないで・・・・

子供がアナタ似で本当にかわいそうよ・・・・

このように自分が浮気をすると、

配偶者を罵倒する浮気当事者が多いのです。

探偵はハッキリと言います。

自分が浮気をして、配偶者が邪魔になる。

だからといって・・・よくそんなことが言えるもんだ。

アナタが言ったその言葉の報いが必ず、アナタにやってきますよ。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。