月別アーカイブ: 6月 2017

浮気離婚問題 離婚時の約束は慎重に

例えば夫の不審な行動が続く。

妻が夫を問いただすと夫はあっさりと浮気を認める。

夫は開き直るわけでも、逆ギレをするわけでもない。

その後、妻は夫に対して慰謝料、養育費を要求し、離婚をすすめる。

妻  『慰謝料は500万円を払ってください』

夫  『わかった・・・分割でキチンと払うよ』

妻  『養育費は月に5万円を払ってください』

夫  『わかった・・・ちゃんと毎月支払うよ』

妻は慰謝料、養育費の金額が約束できたので、離婚をした。

だが、夫(元夫)は慰謝料も養育費もまるで払ってこない。

妻が携帯に電話をかけるが、既に電話は解約されていた。

家に行ってみたが、引越しをしていた。

職場に行ってみたが、退職していた。

逃げてしまったのです。

探偵はこのようなケースをたくさん見てきています。

探偵はハッキリと言います。

簡単に約束する人は、簡単にその約束を破る傾向があります。

だからこそ離婚時の約束は慎重にとり決めてください。

(株)アイシン探偵事務所では
釧路・根室・富良野・旭川・滝川・岩見沢・札幌・室蘭・函館  他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所  富良野市ホームページ

カテゴリー: 富良野 | タグ: | 浮気離婚問題 離婚時の約束は慎重に はコメントを受け付けていません。

配偶者の浮気の理由を考えない

例えば夫の浮気が発覚する。

妻が浮気を問いただすのだが、夫は色々な言い訳を繰り返す。

俺は寂しかったんだ・・・・

仕事が大変だったから浮気をしたんだ・・・・

何年も前から離婚は決めていたんだ・・・・

君は僕の気持ちを何もわかってくれない・・・・ 等など。

妻はその夫の言い訳を一生懸命に考える。

私が夫に無関心だったから、夫は寂しかったんだわ・・・・

夫が仕事のことで悩んでいたから浮気をしたのね・・・・

何年も前から夫は離婚を考えていたなんて・・・・

もっと私が夫の気持ちをわかってあげれば、浮気をしなかったのね・・・・と。

だが、夫の浮気がバレ、思いつきで言ってくる言い訳を

妻が一生懸命に考えても意味がありません。

また、寂しかったから浮気をしてもいいのか?

仕事が大変だから浮気をしてもいいのか? ということにもなります。

探偵はハッキリと言います。

夫の言い訳を一生懸命に考えるより、

夫が本当に反省しているのか? 

自分がその浮気を許せるのか? を考えることが大切です。

(株)アイシン探偵事務所では
北見・網走・釧路・根室・富良野・芦別・赤平・札幌・千歳・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  網走市ホームページ

カテゴリー: 網走 | タグ: | 配偶者の浮気の理由を考えない はコメントを受け付けていません。

浮気問題 殴られて離婚作戦

近年、夫の浮気調査の依頼より、妻の浮気調査依頼が多い。

そして、妻たちの浮気がどんどん悪質になっていくのを探偵は肌で感じる。

「アンタの顔を見ると体調が悪くなる・・・」と言って家に帰らず、

浮気相手の家で寝泊りをする妻。

「男とホテルに行ったくらいでいちいちうるさい・・・」と言って逆ギレをする妻。

「アナタは給料だけを持ってくればいいんだよ・・・」と言って夫をなじる妻。

とにかく、逆ギレや開き直りをする浮気妻たち。

また、浮気妻たちは自分の浮気がバレルとある作戦を考える。

夫を挑発して、殴らせて、すぐに病院で診断書を書いてもらい、

そして警察署に駆け込み、被害届を出す。

警察はその被害届を受理し、夫を傷害罪で逮捕する。

実際、このようなケースは少なくないのです。

こうなってしまうと浮気妻の勝ちである。

「妻の浮気」などほんの小さな問題でしかなくなるのです。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気に直面している夫たちへ。

妻の「殴らせてしまえ・・・作戦」には絶対にはまらないでください。

(株)アイシン探偵では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・北見・釧路・根室・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵 岩見沢市ホームページ

カテゴリー: 岩見沢 | タグ: | 浮気問題 殴られて離婚作戦 はコメントを受け付けていません。