カテゴリー別アーカイブ: 伊達

夫の浮気 妻を車に乗せなくなる

例えば、夫の浮気。

夫にはいろいろな浮気の兆候が出てきます。

それは、「妻を自分の車に乗せなくなる」ことです。

多くのご夫婦で妻と夫がそれぞれの車を所有している。

妻は通勤用に小さな軽自動車、夫は家族全員で乗れるミニバン。

浮気をする前は日曜日には妻を自分の車に乗せて、スーパーへ買い物に行く。

だが浮気を始めてからは、自分の車を使おうとしない。

または、買い物などに一緒に行かなくなることも多い。

浮気相手をいつも自分の車に乗せている夫は

妻に「浮気の気配」を感じられるのを恐れているのです。

浮気相手の香水の匂い、浮気相手を乗せたときに買ったペットボトル、

浮気相手と会ったときによったコンビニのレシート 等など。

とにかく浮気相手を乗せた車は「浮気の証拠」がたくさんあるのです。

夫はそれを気づかれないようにしているが、やはり心配で妻を車に乗せないのです。

「夫が妻を車に乗せなくなる」

それは浮気の兆候かもしれません・・・

(株)アイシン探偵では、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・失踪人調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 伊達 | タグ: | 夫の浮気 妻を車に乗せなくなる はコメントを受け付けていません

浮気調査 嘘に嘘を重ねる夫

例えば、夫の浮気が発覚する。

妻が浮気を問いただすと、夫は浮気などしていないと開き直る。

そして、とにかく嘘をつく。

その嘘がバレると平気な顔で次の嘘をつく。

そんな夫に対して奥さんは考え込んでしまう。

なぜ、バレる様な嘘を夫はつくんだろうと。

考えても未意味です。

「嘘」をつくことに罪悪感を持たない人はその場しのぎの嘘を何度も付きます。

夫の浮気問題が発覚する。

そして、夫は嘘を繰り返す。

ですが、夫が嘘をつく理由を考えるより、

「嘘を繰り返す夫」とどう向き合うのかを考えてください。

アイシン探偵事務所では、札幌を拠点に北海道全域で
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 伊達 | タグ: | 浮気調査 嘘に嘘を重ねる夫 はコメントを受け付けていません

妻の浮気  不条理な現実

例えば、妻の浮気問題が発覚する。

妻は開き直り、逆ギレをする。

紆余曲折があり、夫は離婚することを決断する。

そして、夫は月に6万円の養育費と妻に300万円の現金を持たせての離婚となった。

離婚時にお金に関して決めることは3つ。

1.慰謝料

 相手方に有責性(浮気・DVなど)などがある場合。

2.養育費 

 仮に妻が浮気をしての離婚であっても養育費の金額は関係ありません。

3.財産分与

 結婚してからの築いた資産は完全に折半です。

上記の場合、妻の浮気問題において妻が夫に支払う慰謝料が200万円。

そして、預貯金が1000万円あった場合、まずは財産分与で妻が500万円。

そこから自分の浮気の慰謝料200万円を引いて、300万円を離婚時に受け取る。

そして、夫は毎月、養育費として6万円を支払い続ける。

法律の上では当然のことであるが、夫としてはやりきれない。

一生懸命に働いて家族と暮らしている。

そして、妻の浮気が原因で離婚になる。

子供と離れ離れになり、養育費を送り続ける。

妻には300万円のお金を持たせる。

法律上は論理が通っていても、心情的には夫は不条理である。

上記のような例を探偵はたくさん見てきています。

妻が浮気・・・ そして妻に300万円を渡して離婚になる。

法律的には夫はその不条理を受け入れるしかないのです。

※当然ながら、夫の浮気の場合も同じことが言えます。

(株)アイシン探偵では伊達市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・失踪人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  伊達市ホームページ

カテゴリー: 伊達 | タグ: | 妻の浮気  不条理な現実 はコメントを受け付けていません