月別アーカイブ: 9月 2020

自分では気づかないモラハラ、DV関係

例えば、夫の浮気が発覚する。

でも奥さんは夫が怖くて何も言えない。

夫は普段から気にくわないことがあれば、妻を殴る。

また普段から妻のことを怒鳴りちらす。

当初、妻はそんな夫に対して憤りを持っていたのだが、

だんだんと「自分が悪いから殴られる、怒鳴られる」と思い込んでいく。

このような心理状況に追いこめれている奥さんたちは多い。

このようなDVやモラハラなどの対応は

第三者に今の自分の状況を話すことが大切です。

自分はあきらかにDVの被害者である・・・・

自分はあきらかに夫のモラハラをうけている・・・・

まずは客観的に自分の置かれている状況を判断する必要があります。

夫にDVをうけている奥さんたちへ。

私が悪いから殴られるの・・・の考えは間違っています。

まずはそのことを知ってください。

(株)アイシン探偵では
札幌・小樽・余市・函館・北斗・旭川・帯広・北見・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  北見市ホームページ

カテゴリー: 北見 | タグ: | 自分では気づかないモラハラ、DV関係 はコメントを受け付けていません

人の気持ちを利用する恋愛詐欺

「母親の入院費用を貸してほしい」

「授業料を払えなくて、専門学校を辞めなければならないのでお金を貸してほしい」

「交通事故をおこしてしまった、お金を貸してほしい」

「借金の保証人になってほしい」

相手の恋愛感情を利用して相手からお金を騙し取る。

第三者は「なんでそんな嘘に騙されるの・・・」と言う。

また「騙されるほうが悪い」と言う人までいる。

現代社会はSNSなどで人が繋がりあえているようで、孤独です。

だからこそ、人は誰かを信じていたいものです。

まして好きになった相手は信じていたいものです。

騙されるほうが悪い・・・わけがありません。

でも、「もしかしたら騙されている?」と少しでも思ったら、

身近な人に相談をしてください。

恋愛感情を利用して「誰か」を騙している人たちへ・・・・

人を傷つけた報いは必ず、アナタ自身が償うことになります。

(株)アイシン探偵(興信所)では室蘭市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・所在調査・失踪人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所)  室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | 人の気持ちを利用する恋愛詐欺 はコメントを受け付けていません

強引に別居し、浮気相手と交際続行

数ヶ月前から妻の外出が増え、

夫が帰宅すると同時に友人との飲み会といって外出するのであった。

帰宅時間も深夜の3時を過ぎるようになった。

妻と何度も口論になった。

そんな時、妻から突然の離婚の申し出がある

夫は「離婚はできない」と言ったところ、

妻は別居を強要してきたのである。

何度も話し合ったのだが、結局妻はアパートを借り別居に至った。

そして妻は別居の条件として借りたアパートの鍵は置いていくけれど、

アパートには近づかない事を約束させる強引なものであった。

調査を開始すると、妻は仕事が終わると子供を保育所に迎えに行く。

スーパーに買い物をして自宅アパートに帰る。

帰宅状況に違和感は無かった。

午後9時、一台の車が自宅アパート裏に駐車する。

その車を降りた男性が妻の借りたアパートに入った。

探偵はその後、張り込みを継続する。

その男性が出てきたのは翌日の午前6時であった。

なんと妻のアパートに泊まっていったのであった。

探偵はその後も調査を続けるとともにその男性の身元調査を進めた。

その男性は妻の職場の上司であった。

別居をしてから週に何度も泊まりにきていた。

その男性は週末など金曜日から泊まり月曜日に自分の自宅に帰るようになっていた。

探偵はHさんに状況を報告した。

夫は悔しさから震えながら報告を聞いていた。

弁護士を紹介し弁護士からその男性に対しての慰謝料の請求と

妻との交際中止の要求をしたのであった。

その男性は慰謝料の請求と交際中止を一応は了解した。

妻は逆切れした。

そして一向に妻との話し合いは進まない。

だが夫を強引に追い出し別居して、子供もいるアパートに浮気相手を泊まらせる。

この妻の行動にどのような言い訳ができるのだろう。

浮気にも最低限のルールはあると思うのだが・・・・

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・小樽市・函館市・旭川市・帯広市・北見市・釧路市・根室市  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  函館市ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | 強引に別居し、浮気相手と交際続行 はコメントを受け付けていません