浮気調査 子供を言い訳にしない

例えば、夫の浮気問題。

奥さんは何度も夫に浮気を止めるように言うが、

その度に夫は逆ギレ、そして開き直る。

「文句があるのなら離婚すればいいだろう」

「俺が稼いだ金をなぜ家庭に入れなきゃならないんだよ」

「誰のおかげで飯が食えていると思っているんだ」

日々夫の態度は悪くなっていく。

そんな夫に奥さんは「今は子供のため・・・・」と何も言わなくなり

ただただ我慢をする。

でも、子供は親が思っている以上に敏感に家庭内の状況を感じているのです。

お父さんとお母さんは仲が悪いんだ・・・・

お母さんが悲しそうにするから、僕は笑ってなければならないんだ・・・・

簡単に離婚を選択することが正解ではないかもしれません。

でも「子供のため」と自分自身の夫への執着心を

誤魔化してしまうことも問題です

夫の浮気問題に直面している方へ。

「今は子供のために我慢」

それが本当に子供のためですか?

あなたが笑える毎日を考えてみてください。

カテゴリー: 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。