カテゴリー別アーカイブ: 北見

夫の浮気問題 洗脳に気づく

夫婦という関係は特殊な関係です。

常に密接に関わることで、ときには「洗脳」されてしまうことがあります。

探偵にご相談される奥さんの中に夫に非常に怯えて、

震えながらお話をされる方もいます

「夫が浮気をしているのですが、怖くて何もできないんです」

「離婚になったら、生活ができなくなります」

「夫を問い詰めて離婚になったら、子供をとられてしまいます」 等など。

妻は夫に日々、洗脳されているのです。

「お前は俺がいなければ、なにもできないんだぞ」

「俺が働いているから、お前たちは生活ができるんだぞ」

「離婚したら、子供は絶対に渡さないぞ」などと日々妻を洗脳しているのです。

ですが、これはあくまでも「洗脳」にすぎないのです。

仮に離婚になったとしても、子供は基本的に「母子優先」の原則で親権者は母親(妻)になる。

また、浮気をして開き直る夫などいなくても、いくらでも妻が生活できる方法もあります。

今、夫の浮気問題を抱えている奥さんたちへ。

もし夫が怖くてなにも言えないのであれば、それは夫に「洗脳」されているのです。

洗脳を解くには、まず自分が「洗脳」されていることに気づくことが重要です。

(株)アイシン探偵では北海道全域にて、
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・失踪人調査 ほか
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 北見 | タグ: | 夫の浮気問題 洗脳に気づく はコメントを受け付けていません

妻の浮気 知識と行動の両方が必要

近年、妻の浮気調査が増えています

探偵の実感としては、夫の浮気より多いと思います。

妻の浮気問題に直面した夫たちの多くは、

ネットで浮気に関する様々な検索をし、たくさんの知識を得て、

頭でっかちになり、身動きが取れなくなっている方もいます。

色々な人に自分の直面している問題を相談をしたり、

相談を受けた人は様々なアドバイスをしてくれる。

離婚したほうがいいよ・・・・

別居してしばらくは様子を見たらどう?・・・・

浮気相手の男をまずは訴えたらいいんじゃないか・・・・

夫はたくさんの知識と、様々なアドバイスで、更に頭でっかちになってしまう。

今、妻の浮気問題に直面して夫たちへ。

知識とアドバイスばかりを集めているだけでは解決できません。

現実を受け止めて、覚悟を持って行動することが必要です。

(株)アイシン探偵・興信所では、
北海道全域にて様々な調査を承っております。
まずはお気軽にご相談ください
℡ 011-598-1230

カテゴリー: 北見 | タグ: | 妻の浮気 知識と行動の両方が必要 はコメントを受け付けていません

浮気調査  大胆な嘘ほど騙されやすい

例えば、夫の浮気

ある日、夫は仕事の部署が変わり、帰宅が遅くなると妻に告げる。

その後、何年も夫は毎日、日付が変わるころに帰宅するようになる。

だが、本当は毎日、定時に仕事は終わっており、浮気相手の家で過ごして帰宅していた。

二週間の出張していた夫。

だが、本当は有給をとって浮気相手と海外旅行をしていた。

もっと大胆な嘘。

転勤になったといって単身赴任をする夫。

妻が転勤先の住所を聞いても、なんとなくはぐらかされる。

妻も週末に必ず帰ってくる夫に不審感も持たなかった。

だが、夫は転勤などしていなかったのだ。

浮気相手と一緒に部屋を借りて、同棲していた。

人は小さな嘘は見抜けます。

だが、大胆な嘘には騙されてしまうのです。

(株)アイシン探偵(興信所)では北見市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・結婚調査・盗聴調査 ほか
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 北見 | タグ: | 浮気調査  大胆な嘘ほど騙されやすい はコメントを受け付けていません