カテゴリー別アーカイブ: 北見

探偵北見 浮気の言い訳は聞かない。

例えば、夫の浮気が発覚する。

妻に浮気をといただされた夫は開き直り、逆ギレをする。

俺は浮気をする前から、離婚を決めていた・・・

もう君を女として見れない・・・

お前は子供たちの母親に過ぎない・・・

こうなったら離婚しよう・・・

まるで自分の浮気が悪いのではなく、妻が悪いと理屈をこねてくる夫。

このような夫に困惑している奥さんも多い。

だが、ここで重要なことは、そもそも浮気したのはアナタでしょう・・・ということ。

色々な理屈をこねて、自分を正当化する前に夫は責任を認めるできです。

妻に不満があり、離婚を決めていたのなら、

浮気をする前に離婚を妻に要求すれば良かったのです。

探偵はハッキリと言います。

もし、夫が浮気をして、開き直り、逆ギレをしてきた場合、

毅然として夫に言ってください。

「そもそも・・・浮気をしたのはアナタでしょう」・・・・と。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北見市ホームページ

カテゴリー: 北見 | タグ: | 探偵北見 浮気の言い訳は聞かない。 はコメントを受け付けていません。

浮気問題 3つの選択

例えば、

夫の浮気問題が発覚、すると夫は開き直り逆ギレをする。

妻が何度も「浮気を止めて」と言っても、夫はその浮気を止めようとしない。

このような時、選択肢は3つしかない。

1.離婚する。

2.浮気を容認する。

3.夫の浮気問題と戦い続ける。

いくら悩んでも、この3つの選択肢しかないのです。

どれが正解ということではなく、どれを選ぶか?になります。

離婚することを決めたのであれば、できるだけ早く行動をした方が良い。

人生において大切なものは「時間」です。

離婚を決めた夫にその大切な時間を使うのはもったいないことです。

浮気を容認するのであれば、一切を気にしないことです。

これは中途半端な気持ちでは辛いだけです。

浮気を容認するのであれば、夫の全てについて無関心になることです。

浮気問題と戦うのであれば、徹底的に戦う気持ちで臨まなければなりません。

手加減や落としどころを考えて戦っていては、返り討ちにあいます。

配偶者が浮気を止めないときの選択は3つしかありません。

(株)アイシン興信所では
旭川・帯広・北見・紋別・網走・釧路・根室・富良野・芦別・札幌  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  北見市ホームページ

カテゴリー: 北見 | タグ: | 浮気問題 3つの選択 はコメントを受け付けていません。

浮気調査 事実を知るか、見ないふりをするか。

例えば・・・・夫の不審な行動が続く。

明らかに夫の浮気が疑われた。

だが、妻は「夫の浮気」という事実を受け止めたくない。

そして、夫の浮気を見て見ぬふりをする。

ですが、これは未来の自分に悲しみを押し付けているだけです。

「自分」という存在には、3つの自分がいます。

過去の自分・・・・

今の自分・・・

未来の自分・・・・

今、直面している問題は、やはり「今の自分」が責任を持って対応するべきです。

今の自分が逃げれば、未来の自分が悲しまなければなりません。

探偵はハッキリと言います。

今の自分は過去の自分が創った存在。

そして、未来の自分も今の自分が創るものです。

だからこそ、「未来の自分」に悲しみを押し付けてはいけません。

(株)アイシン探偵では
北見・網走・釧路・根室・富良野・芦別・札幌・千歳・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  北見市ホームページ

カテゴリー: 北見 | タグ: | 浮気調査 事実を知るか、見ないふりをするか。 はコメントを受け付けていません。