カテゴリー別アーカイブ: 石狩

暴力は迷わず離婚

夫婦には何かしらの問題があるものです。

夫のお金使いが荒い・・・・

夫の浮気癖が治らない・・・・

夫が色々なことでだらしない・・・・

だからといって簡単に離婚を決断できるものでもありません。

ですが、暴力をふるう夫だけは離婚を決断しなければなりません

暴力は過激になっていっても、治まることはありません。

また、夫から妻への暴力も、その後、子供に対しても向けられていくことも多い。

仮に子供への直接の暴力がなかったとしても、

母親に暴力をふるう父親は、子供にとっても好ましいものではありません。

また、夫から屈辱的に受ける暴力はアナタの体も心も破壊してしまいます。

夫から暴力をふるわれる。

もしアナタがその当事者になった場合、

速やかに離婚の準備が必要です。

(株)アイシン探偵・興信所では北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・家出人調査 ほか

様々な調査を承っております。

カテゴリー: 石狩 | 暴力は迷わず離婚 はコメントを受け付けていません

妊娠中の浮気

夫が浮気を始める時期で少なくないのが、妻の妊娠中です。

妻にとって、夫にとっても妊娠は大変なことです。

大変さを想像できない夫たちは、軽い気持ちで女性を誘い、

浮気に興じるのです。

出産のときの激痛は「男性」は耐えられないと言われています。

その痛みの中で命がけで出産をする妻たちに対して、

浮気がバレたときの夫たちは唖然とした言い訳をしてくるのです。

どんな浮気も良い浮気などありません。

それでも妻が妊娠中に浮気をすることは最低の浮気です。

(株)アイシン探偵事務所では、札幌を拠点に北海道全域にて
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 石狩 | タグ: | 妊娠中の浮気 はコメントを受け付けていません

スケジュール帳に浮気のマーク

今の時代、スマホにスケジュールを記入するため、

手帳の需要が減っている。と思われるかもしれませんが、

実際には手帳の需要はまだあります。

そして、探偵に依頼されるきっかけが「手帳」であることも多い。

例えば、夫の不審な行動が続く。

帰宅も遅くなり、飲み会と言っては朝帰り。

何気に夫の手帳を見ると、カレンダーに「S」や「○」「▲」などの

マークが書かれていた。

妻なりに考えてみると「S」のマークのついた日は飲み会と言って朝帰りだった。

また、「▲」の日は帰宅が早かった。

妻は悩んだ末に探偵に依頼をする。

やはり夫の浮気が確認された。

そして探偵が調査をおこなっている間、妻は夫の行動と手帳のマークを確認していた。

浮気相手の女性とホテルに行った日は手帳に「S」と書かれている。

また、女性との都合がつかずに会えなかった日は「▲」と書いてある。

女性と待ち合わせをして、スタバなどでお茶をした日は「○」であった。

探偵はハッキリと言います。

配偶者の行動が怪しい・・・・。

そのとき、可能であれば、相手の手帳を見てみる。

カレンダーに何らかのマークが書いてあれば、

それは浮気のマークかもしれません。

カテゴリー: 石狩 | タグ: | スケジュール帳に浮気のマーク はコメントを受け付けていません