カテゴリー別アーカイブ: 石狩

浮気問題 親であることを忘れる親たち

夫の浮気の場合

まるで子供に関心を持たなくなる父親・・・・

浮気相手とうまくいかないと子供に八つ当たりをする父親・・・・

単身赴任中に浮気をして、赴任先から正月にも帰らない父親・・・・

浮気をしてからは、日曜日も会社に行くといって子供と関わらない父親・・・・

妻の浮気の場合

浮気相手と会うため、子供を実家に預けて遊びまわる母親・・・・

夫が出張の時、小さな子供を家に残し、朝まで遊びまわる母親・・・・

夫が単身赴任、浮気に忙しくなり、子供にご飯も作らなくなる母親・・・・

家に浮気相手の男性を招き、赤ん坊の横でセックスをする母親・・・・

浮気問題の一番の被害者は小さな子供たちです。

子供たちは、大人が思っている以上に親の浮気問題を感じ取っています。

探偵はハッキリと言います。

どうか、浮気をしても、せめて最低限でも親でいてほしい・・・・

アナタの子供たちにとって、親はアナタしかいないのです。

(株)アイシン探偵では
札幌・石狩・留萌・稚内・釧路・根室・名寄・士別・旭川・千歳・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  石狩市ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | 浮気問題 親であることを忘れる親たち はコメントを受け付けていません。

浮気調査 3年越しの離婚準備

3年前にご主人(Dさん)の浮気調査を依頼されたE子さん。

当時、探偵が調査を行ったところ、

夫 Dさんは会社の部下の女性と浮気をしていた。

E子さんは探偵の報告を聞いて、悩まれた。

浮気をしているのは想定していたが、

やはり、それが現実だと分かると戸惑いも出てきた。

E子さんは結婚後は専業主婦、長男は小学校4年生。

すぐに離婚をして、子供を育てていくには不安がある。

悩みに悩んだ末、「今は動かないこと」を決断する。

そしてE子さんは離婚準備を開始した。

介護の仕事を見つけ、パートに出る。

そして、仕事をしながら、「介護の資格」の勉強も始める。

生活も節約し、お金を貯める。

相変わらず、夫の浮気は収まっていない。

そうして3年が経過。

子供も小学校を卒業し、中学生になった。

介護の資格も取れ、今は正社員で働いている。

今年に入り、E子さんは探偵に再度、夫 Dさんの浮気調査を依頼された。

やはり、3年前の女性との関係は続いていた。

探偵の報告を聞いたE子さんの行動はすばやかった。

すぐに、子供と暮らす部屋を借り、弁護士に離婚協議の委任をする。

結局、夫と浮気相手の女性に対して慰謝料を請求し、

財産分与、養育費を取り決めて、E子さんは離婚をされた。

E子さんは3年越しの離婚を完成させた。

このE子さんの精神力の強さ・・・探偵も見習いたいと思います。

(株)アイシン探偵では
札幌・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・北見・釧路・根室・函館・北斗 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  石狩市ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | 浮気調査 3年越しの離婚準備 はコメントを受け付けていません。

浮気問題 愛人から宣戦布告

無言電話、怪文書・・・・ など。

ですが、最近の浮気相手からの戦線布告は更に呆れるものがある。

助手席に画びょうがおいてある・・・

 ※その画びょうの裏にはマニュキアで色がついている。

学校帰りの子供に「アナタのパパは浮気をしているのよ」と告げる。

あえて自分たちの浮気の証拠写真を妻に送りつける。

 ※自爆攻撃

ナイフの刃を入れた封筒を送りつける。

とにかく悪質なものが増えている。

このような場合、妻はどうすべきなのか?

妻は夫の浮気相手と直接的な対応はしないほうが良い。

夫の浮気相手は場外乱闘で戦おうとしてきているのです。

だからこそ、妻は正攻法で戦うことをお勧めします。

まずは弁護士を立て、相手の女性を訴えておくことです。

妻は法律的には絶対の立場です。

浮気相手の「場外乱闘作戦」などに引き込まれずに、正々堂々と戦ってください。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・石狩市・留萌市・稚内市・紋別市・網走市・旭川市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  石狩市ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | 浮気問題 愛人から宣戦布告 はコメントを受け付けていません。