カテゴリー別アーカイブ: 石狩

妊娠中の浮気

夫が浮気を始める時期で少なくないのが、妻の妊娠中です。

妻にとって、夫にとっても妊娠は大変なことです。

大変さを想像できない夫たちは、軽い気持ちで女性を誘い、

浮気に興じるのです。

出産のときの激痛は「男性」は耐えられないと言われています。

その痛みの中で命がけで出産をする妻たちに対して、

浮気がバレたときの夫たちは唖然とした言い訳をしてくるのです。

どんな浮気も良い浮気などありません。

それでも妻が妊娠中に浮気をすることは最低の浮気です。

(株)アイシン探偵事務所では、札幌を拠点に北海道全域にて
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 石狩 | タグ: | 妊娠中の浮気 はコメントを受け付けていません

スケジュール帳に浮気のマーク

今の時代、スマホにスケジュールを記入するため、

手帳の需要が減っている。と思われるかもしれませんが、

実際には手帳の需要はまだあります。

そして、探偵に依頼されるきっかけが「手帳」であることも多い。

例えば、夫の不審な行動が続く。

帰宅も遅くなり、飲み会と言っては朝帰り。

何気に夫の手帳を見ると、カレンダーに「S」や「○」「▲」などの

マークが書かれていた。

妻なりに考えてみると「S」のマークのついた日は飲み会と言って朝帰りだった。

また、「▲」の日は帰宅が早かった。

妻は悩んだ末に探偵に依頼をする。

やはり夫の浮気が確認された。

そして探偵が調査をおこなっている間、妻は夫の行動と手帳のマークを確認していた。

浮気相手の女性とホテルに行った日は手帳に「S」と書かれている。

また、女性との都合がつかずに会えなかった日は「▲」と書いてある。

女性と待ち合わせをして、スタバなどでお茶をした日は「○」であった。

探偵はハッキリと言います。

配偶者の行動が怪しい・・・・。

そのとき、可能であれば、相手の手帳を見てみる。

カレンダーに何らかのマークが書いてあれば、

それは浮気のマークかもしれません。

カテゴリー: 石狩 | タグ: | スケジュール帳に浮気のマーク はコメントを受け付けていません

浮気がバレないうちに離婚を企む妻の場合

例えば、

妻の不審な行動が続く

夫がさりげなく妻に問い詰めると、妻は逆ギレ。

いちいちうるさいんだよ

男のくせに細かいことを言うな

そして妻は突然子供を連れて家を出て行く。

数日後、妻側の弁護士から書面が届く。

その書面には

1.妻には直接、連絡するな

2.当面、子供には会わせない

3.養育費を月 5万円払いなさい

4.すぐに離婚協議をしなさい

夫にとってはまるで脅迫状のような書面が妻側の弁護士から送られてくる。

夫が市役所に行き、妻の住民票を取ろうとすると

すでに「閲覧制限」がかかっている。

ただの一度も夫は妻に暴力などふるったことがない。

そして探偵が依頼をお受けし、調査をすると妻は男性と同棲。

子供は自分の実家に預けっぱなし。

以上の状況が判明した。

このようなケースは実際に多いのです。

自分の浮気がバレそうになると強引に離婚をする。

そして、子供には会わせないが、養育費は払えはあまりに酷いですよ。

(株)アイシン探偵社では
札幌市・小樽市・石狩市・留萌市・稚内市・紋別市・網走市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 石狩 | タグ: | 浮気がバレないうちに離婚を企む妻の場合 はコメントを受け付けていません