カテゴリー別アーカイブ: 石狩

DV、モラハラ被害の当たり前ではない社会

DVというものは、夫が妻に暴力をふるう・・・と思われていると思います。

当然、夫から妻へのDVはあります。

でも、探偵は妻が夫に対してのDVの方が多いのでは・・・と感じています。

機嫌が悪いと夫に灰皿を投げつける妻・・・・

イライラする・・・と言って夫を後ろから蹴りつける妻・・・・

寝ている夫の顔に冷たい水を浴びせる妻・・・・

また日々、夫に暴言を浴びせる妻もいる。

夫から妻へのDV被害であれば、社会の対応も整備されている。

警察はすぐに夫に対し、注意や警告をする。

裁判所は夫に排除勧告や接見禁止などの命令をだしてくれる。

だが、妻から夫へのDVの場合、警察も裁判所もなかなか対応してくれない。

男は強者、妻は弱者という概念があるため、

妻の暴力を夫は阻止できるでしょう・・・・となるのです。

でも、妻に何も言えず、妻の暴言と暴力をうけている夫はたくさんいるのです。

探偵はハッキリと言います。

世の中、妻から夫へのDVは多いのです。

社会はもっとその現実に対応しなければなりません。

(株)アイシン探偵では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・深川・旭川・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  岩見沢市ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | DV、モラハラ被害の当たり前ではない社会 はコメントを受け付けていません。

順序は好きな人ができ、妻が嫌いになったです。

いつの世も、浮気をする夫たちは、

妻とはうまくいっていない・・・・・・

妻とは離婚を決めている・・・・・

妻とは価値観が違いすぎる・・・・・

妻は子供たちの母親でしかない・・・・・  等などと言って女性を口説く。

口説かれた女性も、

奥さんとうまくいっていないのであれば、略奪愛ではない・・・・・

奥さんとは既に離婚が決まっているのであれば、不倫ではない・・・・・

私は彼が離婚できるまで待っている・・・・  と不倫を肯定する。

でも、これは夫も女性も身勝手な思考である。

そもそも、夫はそんなに妻に不満があるのであれば、

妻と離婚する方向で動けばよい。

女性も、本当に自分の恋愛を正当化するのであれば、

夫が離婚してから、交際を始めれば良いのです。

不倫を正当化する上で大切なことは順番です。

1.離婚する・・・・ 2.交際をする・・・・

この順番が逆になれば、どんな理由も屁理屈にしかなりません。

探偵はハッキリと言います。

妻とはうまくいっていないんだ・・・ と女性を口説いている夫たちへ。

そんなに妻が嫌いであれば、まずは離婚をすべきです。

人生において、変えてはならない順番があるのです。

(株)アイシン探偵では
小樽・余市・函館・札幌・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  石狩市ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | 順序は好きな人ができ、妻が嫌いになったです。 はコメントを受け付けていません。

浮気への怒りと離婚への不安

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

妻は浮気を問いただすのだが、夫は開き直り、逆ギレをする。

文句があるのなら、離婚すればいいだろう・・・・

浮気くらいでガタガタ言うな・・・・

浮気をする前からお前との離婚は決めていたんだ・・・・

妻はそんな夫に対して怒りが湧いてくる。

だが、同時に不安が押し寄せる。

これ以上、夫を責めて離婚になったらどうしよう・・・・

離婚後、収入はどうしよう・・・・

養育費だけでは、生活はできない・・・・

そして妻はあることを決意する。

仮面夫婦でも、離婚しないでいよう・・・・と。

妻は夫の浮気を黙認しながら、仮面夫婦を続ける。

このようなケースは実際に多いのです。

でも、夫の浮気を黙認し、仮面夫婦でいることは、想像以上に辛いものです。

このような生活が長期化すれば、妻は「心」と「体」を壊してしまいます。

探偵はハッキリと言います。

離婚することも辛いが、仮面夫婦でいることも辛いことです。

(株)アイシン興信所では
札幌・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・釧路・根室・千歳・室蘭・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 石狩市ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | 浮気への怒りと離婚への不安 はコメントを受け付けていません。