カテゴリー別アーカイブ: 石狩

浮気問題  近すぎて見えない夫婦の関係

例えば・・・・

夫の浮気。

何年も夫は夜、アルバイトといって外出していた。

妻はそれを疑いもしなかった。

あるとき、妻は夫が浮気をしている事実を知った。

夜、アルバイトといって外出していたのは、

浮気相手のところで過ごしていたのだった。

妻が母親が入院したので、父親の世話をするといって実家に帰った。

そうして妻が実家に帰って一ヶ月を過ぎた。

夫が急用があり、妻のケイタイに電話をしたが、つながらない。

そして妻の実家に電話をかけると義母が元気な声で電話に出る。

夫はその時、妻が実家に帰っていないことに気づく。

妻は浮気相手のところで同棲していた。

上記の例はあくまでもフィクションではありますが、

夫婦関係において互いに見えていないことも多いのです。

本当にアナタは夫(妻)のことが見えていますか?

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・失踪人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  石狩市ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | 浮気問題  近すぎて見えない夫婦の関係 はコメントを受け付けていません。

浮気調査 独りになりたい、離婚して。の裏側

例えば・・・・
夫の帰宅が遅くなり、飲み会も多くなる。

ある日夫が、突然妻に言ってくる。

「人生に疲れてしまった・・・独りになりたい・・・離婚してほしい」

妻が子供を連れて頻繁に実家に帰るようになる。

例えば、
ある日妻が、突然夫に言ってくる。

「私はもうアナタを愛することはできません・・・離婚してください」

探偵はたくさんのご相談をいただく中で

配偶者が突然、離婚を要求してきた・・・というものがある。

このようなケースの場合、探偵が関与したケースのほとんどが「浮気」である。

自分が浮気をしていて、その浮気相手との関係が深くなってくる。

そして配偶者に離婚を要求してくる。

身勝手な話なのです。

突然、夫(妻)が離婚を要求する。

そのような場合、浮気をしている可能性が高いです。

(株)アイシン興信所では
札幌・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・北見・釧路・根室・富良野 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 石狩市ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | 浮気調査 独りになりたい、離婚して。の裏側 はコメントを受け付けていません。

DV、モラハラ被害の当たり前ではない社会

DVというものは、夫が妻に暴力をふるう・・・と思われていると思います。

当然、夫から妻へのDVはあります。

でも、探偵は妻が夫に対してのDVの方が多いのでは・・・と感じています。

機嫌が悪いと夫に灰皿を投げつける妻・・・・

イライラする・・・と言って夫を後ろから蹴りつける妻・・・・

寝ている夫の顔に冷たい水を浴びせる妻・・・・

また日々、夫に暴言を浴びせる妻もいる。

夫から妻へのDV被害であれば、社会の対応も整備されている。

警察はすぐに夫に対し、注意や警告をする。

裁判所は夫に排除勧告や接見禁止などの命令をだしてくれる。

だが、妻から夫へのDVの場合、警察も裁判所もなかなか対応してくれない。

男は強者、妻は弱者という概念があるため、

妻の暴力を夫は阻止できるでしょう・・・・となるのです。

でも、妻に何も言えず、妻の暴言と暴力をうけている夫はたくさんいるのです。

探偵はハッキリと言います。

世の中、妻から夫へのDVは多いのです。

社会はもっとその現実に対応しなければなりません。

(株)アイシン探偵では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・深川・旭川・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  岩見沢市ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | DV、モラハラ被害の当たり前ではない社会 はコメントを受け付けていません。