月別アーカイブ: 8月 2016

探偵江別 浮気問題と父子家庭

当社は江別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

妻の浮気が増えています。

そして妻の浮気において、やはり ネグレクト(育児放棄)であることも多い。

浮気相手とのメールに忙しく、子供たちに菓子パンしか与えない妻・・・

浮気相手と会うため、小さな子供を家において出かける妻・・・

夫が単身赴任であるため、小さな子供を自分の実家に預け、

浮気相手と遊び歩く妻・・・

夫は妻の浮気事実と同時にその子供たちの置かれていた状況を知る。

そして夫は離婚を決断し、子供を引き取る覚悟をする。

このようなケースが実に多いのです。

だが父子家庭の現実は厳しい。

母子家庭に対しての制度や社会の理解はあるが、

父子家庭についてはまだまだである。

それでも父子家庭のお父さんたちはガンバッテいます。

先日、父子家庭のお父さんから電話をいただいた。

「昨日、唐揚げを作ったらうまくでき、子供たちが喜んでくれました」と。

探偵は応援します。

ガンバレ!ガンバレ!

父子家庭のお父さん!!

(株)アイシン興信所では
札幌・小樽・江別・岩見沢・旭川・稚内・釧路・根室・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所(探偵) 江別ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | 探偵江別 浮気問題と父子家庭 はコメントを受け付けていません。

浮気問題  ため息1回、深呼吸2回

今、配偶者の浮気問題で悩まれている方へ。

人生において想定していなかった状況に戸惑い、悩んでしまう。

いくら考えても答えがでない。

そんな時、つい「ため息」をついてしまう。

ですが、ため息はアナタの気力を奪ってしまう。

ため息は全ての考えを否定的に導いてしまう。

だから、ため息を一回、ついてしまったら、

2回、思い切り深呼吸をして下さい。

ため息で出してしまった気力をもう一度、体に取り込むのです。

探偵はハッキリと言います。

つい出てしまうため息・・・

タメ息の後は大きく2回の深呼吸をして下さい。

(株)アイシン探偵事務所(興信所)では
札幌市・江別市・岩見沢市・滝川市・旭川市・釧路市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 滝川市ホームページ

カテゴリー: 滝川 | タグ: | 浮気問題  ため息1回、深呼吸2回 はコメントを受け付けていません。

家出、失踪人調査のポイント

経済的な理由や自暴自棄の末の家出、失踪。

本人も辛く悩んだ末の行動だろうが、残された人も辛い。

探偵が家出人・失踪人を探す時のポイントを紹介します。

ご自分で探される場合の参考にして下さい。

1.情報の収集は電話ではなく、面談・・・・

  例えば失踪者本人の友人、知人などに電話で情報を聞こうとしても

 

  失踪者本人から口止めされている可能性もあります。

  電話ですと隠されてしまう情報も直接、会うことによって

  情報が得られることもあります。

2.無駄を積み重ねる

  家出人・失踪人を見つけるためには無駄を恐れていてはダメです。

  つい効率を求めて色々と考えているうちに時間がたってしまう。

  考えている時間より、家出人・失踪人の友人関係への聞き込みをして下さい。

3.素早い対応

  すぐに警察に家出人届を出してください。

  また失踪直後は自宅近辺に潜伏していても

  時間がたつと遠い場所へと移動してしまう可能性が高くなります。

  失踪人・家出人調査は素早い対応が重要です。

(株)アイシン探偵(興信所)では
札幌市・石狩市・留萌市・稚内市・網走市・釧路市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) 石狩ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | 家出、失踪人調査のポイント はコメントを受け付けていません。