月別アーカイブ: 2月 2018

探偵調査 彼氏の浮気、夫の浮気

例えば夫の浮気調査。

妻は夫の浮気の証拠が取れれば、「妻の権利」で色々なことができます。

1.浮気相手の女性に対して慰謝料を請求することができる

2.弁護士を介して、相手の女性に対して「交際中止」の書面を

  送りつけることができる。

3.夫に離婚の要求や慰謝料の請求をすることができる。

4.夫の浮気の事実によって

  「有責配偶者からの離婚請求は認められない」との状況を作りこんでおく。

だが、恋人の場合はどうなのか?・・・です。

「恋人の権利」については、法律的には何もない。

恋人関係は基本的に「自由が原則」であり、

例えば彼が浮気をしていたとしても、何も請求できません。

仮に彼が浮気をしていたとしても、

その浮気相手は彼の新しい恋人に過ぎない。

結婚間においての「浮気相手」にはならないのです。

ですから、彼の浮気調査を行い、彼が浮気をしていたとしても、

彼が開き直ってしまえば、それ以上の追求はできないのです。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題の場合、法律が見方になってくれます。

でも、彼の浮気問題の場合は、法律はなんの見方にもなってくれません。

法律的に言えば、恋人関係においての浮気は無罪となります。

(株)アイシン探偵では
函館市・北斗市・室蘭市・登別市・苫小牧市・札幌市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  登別市ホームページ

カテゴリー: 登別 | タグ: | 探偵調査 彼氏の浮気、夫の浮気 はコメントを受け付けていません

浮気探偵調査  逆切れ開き直りは当たり前

例えば、妻が夫の浮気調査を探偵に依頼する。

探偵は確実に夫の浮気証拠を得る。

その後、妻が夫に「浮気の事実」を問いただす。

だが、夫は開き直る。

「だからどうした」

「文句があるなら、離婚すればいいだろう」

「誰のおかげで飯が食えているんだ」 等など。

挙句の果てに妻に言った。

「俺が浮気をしていたことより、俺の浮気調査をしたことが問題だ」

「俺のプライバシーを侵害しやがって」

「俺の調査をしたことを謝れ」・・・・・と。

妻はあまりの勢いで開き直る夫に困惑してしまう。

そして妻は夫に謝罪するのだった。

「私はアナタの浮気調査をしてしまい、すみませんでした」・・・と。

探偵はこのような展開を稀に見るのです。

このようなことを踏まえても、やはり「浮気調査」をする前には

「覚悟」を持つ必要があります。

「俺の調査をしたことを謝れ」・・・など言ってきた場合、

妻は「アナタの浮気を許すつまりはありません」

「アナタが開き直るのだったら離婚します」と言い切る覚悟が必要なのです。

浮気調査を依頼する前に「覚悟」を持ってください。

覚悟があってこその「証拠」になります。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・石狩市・留萌市・稚内市・紋別市・網走市・釧路市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  留萌市ホームページ

カテゴリー: 留萌 | タグ: | 浮気探偵調査  逆切れ開き直りは当たり前 はコメントを受け付けていません

探偵調査 甘えて、八つ当たり

例えば・・・ 娘夫婦の浮気問題をご相談されるお母様。

「娘の夫が浮気をしているようなのです」

「本当に婿が浮気をしているのか?を調べてください」・・・と。

そのような場合、探偵はやはり当事者(娘さん)からの

直接のお話をお聞きいたします。

そして、探偵はお母様と娘さんにお会いさせていただく。

その時、お母様に八つ当たりをしている娘さんを見ることがあります。

お母様  「それで、○○君(婿)の様子はどうなの?」

娘さん   「知らないわよ・・・とにかく怪しいの」

お母様  「どうゆうところが怪しいのか、探偵さんに話してあげて」

娘さん   「分からないわ、とにかく怪しいのよ」

お母様  「ちゃんと話しなさい、何がどう怪しいの」

娘さん   「帰りも遅いし、女とラインしているのよ」

お母様  「ちゃんとそれを話しなさい」

娘さん   「そんな言い方しなくてもいいでしょう・・・うるさいわね」

娘さんは明らかにお母様に八つ当たりをしている。

そのような展開を探偵は稀に見る。

親は無償の愛で子供を心配する。

でも、子供はそんな親の愛を「甘え」で理解せず、

八つ当たりをする時があります。

親子の関係において、それはそれで良いのだと思います。

でも、[配偶者の浮気問題]という当事者にとっては人生の一大事。

やはり当事者である娘さんが、受け止めなければ、解決などしません。

親に八つ当たりをしていても、浮気問題は解決しません。

夫の浮気問題が発覚する。

アナタは親に八つ当たりをしていませんか?

(株)アイシン探偵では
江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・深川・旭川・釧路・根室・札幌・函館 他


(株)アイシン探偵  砂川市ホームページ

カテゴリー: 砂川 | タグ: | 探偵調査 甘えて、八つ当たり はコメントを受け付けていません