カテゴリー別アーカイブ: 北広島

浮気を黙認するとは

例えば、夫の浮気が発覚する。

その時、すぐに対応する、あえて黙認する・・・状況によって選択が変わってきます。

まだ子供が小さく、離婚するのは不安だ・・・・

離婚後、仕事がすぐに見つかるか? 不安だ・・・・

そこで、夫の浮気を黙認することのメリット・デメリットを書き出してみます。

浮気を黙認することのメリット・・・・

離婚の準備をすることができる。

問題を先送りにできる。

精神的な負担をいっぺんに受け止めなくてもよい。

夫が浮気をやめる可能性が出てくる。

浮気を黙認することのデメリット・・・・

浮気の関係が深くなっていく。

浮気相手の女性が妊娠をする。

夫が離婚の準備を進めてしまう。

夫の浮気相手の女性が意地になって別れないと言ってくる。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気を黙認する場合、そのメリット、デメリットの双方を考えて下さい。

(株)アイシン探偵(興信所)では北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・盗聴器発見調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所)  北広島市ホームページ

カテゴリー: 北広島 | タグ: | 浮気を黙認するとは はコメントを受け付けていません。

浮気問題 後悔のない答えを導きだす

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

夫は浮気がバレても反省するどころか、開き直り逆ギレを繰り返す。

妻は信じていた夫の裏切りに戸惑い混乱してしまう。

そして、いろいろな人に相談する。

母親、姉妹、友人、知人 等など。

でも、人によってアドバイスが違う。

母親は「離婚しないで、もう少し我慢しなさい・・・」

姉は「もっと話し合いをしなさい・・・」

妹は「お姉ちゃん、早く離婚して頑張んなさいよ・・・」

友人は「まずは、弁護士に依頼して浮気相手の女性を訴えなさい・・・」

知人は「まずは別居をしてみたら・・・」 

それぞれ、違う答えを言ってくれる。

人それぞれの考えがあるのですから、当然アドバイスも変わってきます。

妻はさらに迷ってしまい、どうしてよいのか分からなくなる。

このように悩みのスパイラルに入ってしまうことは多い。

探偵はこのような場合、それぞれのアドバイスをノートに書き出し、

いろいろな人の意見を何度も読み返してみることをお勧めします。

何度もそれを繰り返しているうちに、自分の答えが見えてきます。

夫の浮気問題が発覚・・・・・

いろいろな人に相談しながらも、自分自身の本当の答えを導き出して下さい。

(株)アイシン探偵社では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 北広島市ホームページ

カテゴリー: 北広島 | タグ: | 浮気問題 後悔のない答えを導きだす はコメントを受け付けていません。

浮気問題 レベル別対処法

例えば夫の浮気問題。

妻が離婚を望まないのであれば、浮気の対処はできるだけ早いほうがよい。

でも、色々な状況ですぐに夫の浮気問題に対処できない場合もあります。

ここでは浮気のレベルごとに対処方法を述べます。

レベル1
・帰宅が徐々に遅くなる。

・スマホを離さなくなる。

この段階ではまだ様子を見ながら、夫の行動を記録しておく。

レベル2
・飲み会が多くなる。

・極端に帰宅が遅くなる。

・週末、会社が休みなのに仕事といって外出する。

夫のお金の使い方などに注意をはらう。

また、身内や信頼のおける友人などに相談をしておく。

レベル3
・明らかに不自然な理由で外泊をするようになる。

・子供に関心を示さなくなる。

・お金の使い方が荒くなり、妻に内緒で借金をしている。

この段階になると具体的に対処をする必要があります。

別居についての準備や知識を得ておく。

弁護士に相談に行くことや、調停申し立ての準備をしておく。

レベル4
・離婚を迫ってくる。

・給料を家庭に入れなくなる。

・家に帰って来なくなる。

・暴力をふるうようになる。

このレベルになると、離婚協議や調停を起こす必要があります。

レベル4に至る前にできればレベル2の段階で

浮気問題に対処することが望ましいです。

(株)アイシン探偵では札幌を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・失踪人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  北広島市ホームページ

カテゴリー: 北広島 | タグ: | 浮気問題 レベル別対処法 はコメントを受け付けていません。