カテゴリー別アーカイブ: 北広島

浮気を黙認するか、問い質すか

夫の浮気に気づいた妻・・・・

だが、妻は夫に浮気を問いたださないでいる。

もし、夫が逆ギレをして、離婚を迫ってきたらどうしよう・・・

私が知らないふりをしていれば、とりあえず夫は何も言わないわ・・・

私さえ我慢すれば、子供が父親を失うことはないのよ・・・・

このように考え、夫の浮気問題を黙認している奥さんたちは多い。

逆に夫の浮気を問いただし、別居や離婚を選択する奥さんもいる。

アナタの浮気、許しません・・・

アナタの裏切りは、子供たちも裏切っていることになるのよ・・・

キチンと彼女と別れないのであれば、私は子供と家を出ます・・・

どちらの対応が正しい?かは、それぞれの考えだと思います。

でも、どちらも辛い。

偽りを受け入れる辛さ・・・・・・・

現実を受け止める辛さ・・・・・・・

でも、このような問題を乗り越えた奥さんたちが決まっていう言葉があります。

悩んでいた時間がもったいなかったわ・・・

もっと早く離婚していれば良かったわ・・・と。

(株)アイシン探偵事務所では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北広島市ホームページ

カテゴリー: 北広島 | タグ: | 浮気を黙認するか、問い質すか はコメントを受け付けていません

浮気を黙認するとは

例えば、夫の浮気が発覚する。

その時、すぐに対応する、あえて黙認する・・・状況によって選択が変わってきます。

まだ子供が小さく、離婚するのは不安だ・・・・

離婚後、仕事がすぐに見つかるか? 不安だ・・・・

そこで、夫の浮気を黙認することのメリット・デメリットを書き出してみます。

浮気を黙認することのメリット・・・・

離婚の準備をすることができる。

問題を先送りにできる。

精神的な負担をいっぺんに受け止めなくてもよい。

夫が浮気をやめる可能性が出てくる。

浮気を黙認することのデメリット・・・・

浮気の関係が深くなっていく。

浮気相手の女性が妊娠をする。

夫が離婚の準備を進めてしまう。

夫の浮気相手の女性が意地になって別れないと言ってくる。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気を黙認する場合、そのメリット、デメリットの双方を考えて下さい。

(株)アイシン探偵(興信所)では北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・盗聴器発見調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所)  北広島市ホームページ

カテゴリー: 北広島 | タグ: | 浮気を黙認するとは はコメントを受け付けていません

浮気問題 後悔のない答えを導きだす

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

夫は浮気がバレても反省するどころか、開き直り逆ギレを繰り返す。

妻は信じていた夫の裏切りに戸惑い混乱してしまう。

そして、いろいろな人に相談する。

母親、姉妹、友人、知人 等など。

でも、人によってアドバイスが違う。

母親は「離婚しないで、もう少し我慢しなさい・・・」

姉は「もっと話し合いをしなさい・・・」

妹は「お姉ちゃん、早く離婚して頑張んなさいよ・・・」

友人は「まずは、弁護士に依頼して浮気相手の女性を訴えなさい・・・」

知人は「まずは別居をしてみたら・・・」 

それぞれ、違う答えを言ってくれる。

人それぞれの考えがあるのですから、当然アドバイスも変わってきます。

妻はさらに迷ってしまい、どうしてよいのか分からなくなる。

このように悩みのスパイラルに入ってしまうことは多い。

探偵はこのような場合、それぞれのアドバイスをノートに書き出し、

いろいろな人の意見を何度も読み返してみることをお勧めします。

何度もそれを繰り返しているうちに、自分の答えが見えてきます。

夫の浮気問題が発覚・・・・・

いろいろな人に相談しながらも、自分自身の本当の答えを導き出して下さい。

(株)アイシン探偵社では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 北広島市ホームページ

カテゴリー: 北広島 | タグ: | 浮気問題 後悔のない答えを導きだす はコメントを受け付けていません