カテゴリー別アーカイブ: 北広島

こんな場合、早めの離婚の決断

例えば・・・・

結婚後も男と旅行に行こうとする妻。

夫がダメだと言うと「束縛するな・・・」と怒り出す。

結婚後、全く浮気をやめようとしない夫。

妻が問いただすと「俺は家庭に縛られたくない」と開き直る。

浮気相手の男とラブホテルに行く妻。

それがバレると「ホテルに行ったがカラオケをしていただけ」と逆ギレをする。

浮気相手の女性を妊娠させてしまった夫。

だが夫は「仕方ないじゃないか・・・」とまるで責任を感じていない。

世の中には「結婚」というものをまるで理解していない人たちもいるのです。

結婚には忍耐も必要です。

でも、全く結婚にむかない人と結婚してしまった場合は、

早期に離婚を決断した方がよい。

探偵はハッキリと言います。

あまりにもひどい相手と結婚した場合・・・は

早めに離婚を決断してください。

(株)アイシン探偵事務所では札幌市全域で
浮気調査・素行調査・失踪人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北広島市ホームページ

カテゴリー: 北広島 | タグ: | こんな場合、早めの離婚の決断 はコメントを受け付けていません。

夫の浮気 妻の夜勤日に浮気

(株)アイシン探偵事務所 代表の高橋です。
当社は北広島市を含め、
北海道全域で様々な調査を承っております。

妻は看護師。

そして妻の夜勤のたびに

夫は浮気相手の女性宅に泊まりにく。

夫は外泊がばれたくないと必死に小細工をする。

あたかもベットで寝たように掛け布団を乱しておく。

だがシーツは全く乱れていない。

朝、急いで家に戻り、

あたかもシャワーを浴びたように浴室に水をまいておく。

だがナイロンタオルは全く乾いている。

とにかく小細工をしていたのだが妻は全てお見通しであった。

探偵はハッキリと言います。

下手な小細工をしても

アナタが思っているより妻の勘は鋭いのです。

(株)アイシン探偵事務所では
江別・滝川・深川・旭川・釧路・根室・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 北広島ホームページ

カテゴリー: 北広島 | タグ: | 夫の浮気 妻の夜勤日に浮気 はコメントを受け付けていません。

浮気問題 プライドの意味を間違っていませんか

ある調査での話。

夫の不審な行動が続く。

そして態度もどんどん悪くなり、妻に離婚も強要してくる。

妻は夫のあまりの豹変に

浮気でもしているのかもと夫を問いただす。

だが夫は「そんなに疑われると俺にもプライドある」

「そこまで言うなら離婚だ」とやはり離婚を迫ってくる。

妻は迷い、悩んだ末に事実関係の調査を探偵に依頼する。

探偵が調査を行うやはりご主人は浮気をしていた。

浮気相手との関係もかなり煮詰まっており、

二人で暮らすためのアパートも借りていた。

妻は探偵の報告を聞き、再度、夫に問いただした。

夫は更に逆ギレをする。

夫は「探偵まで使って俺にもプライドがある」

「そこまでするのなら離婚だ」とやはり離婚を迫ってくる。

とにかくこの夫は「プライド」という言葉を使う。

だがプライドとは「誇り」を意味する言葉。

明らかにこの夫はプライドを間違って使っている。

プライド夫へ。

アナタの「誇り」とは何ですか?

プライドとは決して浮気の言い逃れに

使う言葉ではありませんよ。

(株)アイシン探偵事務所では
北広島・恵庭・千歳・苫小牧・室蘭・函館・札幌・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 北広島 | タグ: | 浮気問題 プライドの意味を間違っていませんか はコメントを受け付けていません。