月別アーカイブ: 12月 2018

一つの問題がすべての不幸と思わない。

例えば、夫の浮気が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレをする。

「文句があるのなら、離婚すればいいだろう」

「俺は浮気をする前から、離婚を決めていたんだ・・だから彼女に罪はない・・・・」

「もう、お前を愛してなどいない」 等などと勝手な言葉を投げつけてくる。

そんな夫の態度を見た奥さんは自分の全てが不幸だと思えてしまう。

だが、それは間違いです。

確かに夫の浮気という事実は、奥さんにとっては非常に不幸な出来事です。

それでも、奥さんはたくさんの幸せに囲まれているのかもしれません。。

すくすくと育つ子供たち・・・・

自分のことを自分のことのように心配してくれる友人・・・・

「大丈夫、家に帰っておいで・・・」と言ってくれる両親・・・・

自分のやりがいのある仕事・・・・

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気は確かに奥さんにとっては不幸なことです。

それでも、自分はたくさんの幸せにか囲まれていることに気づいてください。

(株)アイシン興信所では
網走・紋別・釧路・根室・北見・帯広・旭川・滝川・札幌・函館・北斗 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  滝川市ホームページ

カテゴリー: 滝川 | タグ: | 一つの問題がすべての不幸と思わない。 はコメントを受け付けていません。

浮気問題 ダメなものはダメと言う勇気

夫の浮気にひたすらに耐える妻・・・・

実際にそのようなケースもあります。

ですが、探偵が実際に見る現実世界では、逆のパターンの方が多い。

妻の浮気に対して、ひたすらに耐える夫たちです。

まず、近年は夫の浮気より、妻の浮気が多い。

また、妻は夫の浮気に直面した場合、早い段階で「決断」するが、

夫たちは心と体が壊れるまで、ひたすらに耐えることが多い。

男(夫)と女(妻)・・・・  

どちらが強いかと聞かれれば、圧倒的に女(妻)たちが強い。

精神的なキャパシティーにおいては、男性は女性の半分もないだろう。

だから、夫たちは妻の浮気に対して、戦うことができず、耐える。

なぜか?  夫たちは妻の浮気を責めることによっての離婚を恐れるのです。

耐えて、耐えて、心と体を壊してしまう。

探偵はハッキリと言います。

今、妻の浮気に耐えている夫たちへ。

男は女より弱い生き物です。

男は孤独を恐れ、離婚を恐れます。

でも、男は弱くても、怖くても戦わなければなりません。

俺は君の浮気を許さない・・・・と言い切ってください。

(株)アイシン探偵社では
札幌市・小樽市・函館市・旭川市・富良野市・帯広市・釧路市・根室市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  帯広市ホームページ

カテゴリー: 帯広 | タグ: | 浮気問題 ダメなものはダメと言う勇気 はコメントを受け付けていません。

先延ばしと早めの結論

縁があって結婚した二人。

できることであれば、簡単に離婚しないほうが良い。

でも、あまりにも価値観が合わないのであれば、

子供ができる前に離婚した方が良いと思う。

例えば・・・・・・・・・・・・・

夫は浮気を全く悪いことだと思っていない。

でも、妻は絶対に浮気など許せない性格の人。

妻はお金なんか使うためにある・・・と貯金などしないタイプの人。

夫は、30代から老後が心配でならない人。

夫は、妻は黙って家に居て、掃除、洗濯をしていれば良いと思っている。

逆に妻は、女性も仕事を持つべきだと考えている。

価値観は、犯罪に関わること意外は、自由である。

本来であれば、結婚する前に相手の価値観と

自分の価値観をすり合わせるべきだが、恋愛は人を盲目にしてしまう。

互いに価値観が違いすぎて、相手の価値観を許容できないのであれば、

結婚生活を続けることは、無理です。

探偵はハッキリと言います。

離婚においての一番の被害者は、その子供たちです。

どうしても、価値観が合わないと思うのなら、

子供ができる前に離婚をすることを考えてください。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・小樽市・余市町・函館市・北斗市・旭川市・北見市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  旭川市ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | 先延ばしと早めの結論 はコメントを受け付けていません。