カテゴリー別アーカイブ: 江別

探偵 江別 独りぼっちの晩餐

妻(42歳)から 夫(43歳)の浮気調査を依頼された。

ご夫婦は結婚して20年。

夫は結婚後、何度も、何度も浮気を繰り返していた。

そのたびに奥さんは夫に浮気を止めてくれるように言った。

だが、夫はいつも逆ギレをしていた。

奥さんは子供が高校を卒業するまでは・・・と我慢をしていた。

だが、息子が高校を卒業し、専門学校に入学のため、家を出ることになった。

そのタイミングで奥さんは離婚を決断した。

2月・・・  当社に夫の浮気調査を依頼し、浮気の証拠を固める。

       新しい部屋を借りる。

       離婚後の仕事探しを始める。

3月・・・  家財、電化製品などを購入し、新しい部屋に運び入れる。

       引越し荷物を少しずつ、新しい部屋に運び入れておく。

       離婚調停を申し立てる。

4月1日  新居に引越しをする。

       朝、夫が出勤をする。

       奥さんは近所のスーパーに買い物に行く。

       夫の好きな料理を全て作る。

       (とんかつ・天ぷら・肉じゃが・ビーフシチュー・お刺身)

       

       テーブルに料理を並べ、置手紙を置く。

        (今までありがとう・・・後日、調停でお会いしましょう)

その日、夫は最後の晩餐を一人で食べたのだろうか・・・

そしてこれは奥さんの精一杯の復讐だ。

探偵はハッキリと言います。

今、浮気をしている夫たちへ・・・・

アナタの奥さんは、ある日アナタの大好物を

テーブルいっぱいにおいていなくなってしまいますよ。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・深川・旭川・北見・釧路  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | 探偵 江別 独りぼっちの晩餐 はコメントを受け付けていません。

無責任な行動のツケ

私は長年、この探偵という仕事をさせていただき、

たくさんの人たちと関わってきました。

そして、だんだんと「責任」というものがなくなってきているのを感じます。

いつの時代も「浮気をする人」はいました。

でも、以前は浮気をする人たちも背中に「責任l」を背負っていた人が多かった。

だが、今の浮気をする人たちには、その責任がなくなってきている。

例えば、夫の浮気。

夫は子供のいるシングルマザーの女性と浮気をする。

それが妻にバレルと開き直り、逆ギレをする。

俺は子供はいらないから、お前が引き取れ・・・・

養育費なんか払ったら、俺の生活がきつくなる・・・・

彼女にも子供がいるから、うちの子供はお前がなんとかしろ・・・・

子供はお前がほしいと言ったから、つくったンじゃないか・・・

まるで、妻に対しての責任、子供に対しての責任など感じていない夫たち。

「責任のカケラ」すらない言葉を繰り返す。

このような状況におちいっている妻たちは多いのです。

でも、人生は「因果応報」です。

無責任のツケは、やはり自分に降りかかってくるのです。

探偵はハッキリと言います。

夫としての責任を持てないのであれば、結婚してはいけません。

親としての責任を持てないのであれば、子供をつくってはいけません。

アナタの無責任な人生の終わりは、やはり無責任な終わりになりますよ。

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | 無責任な行動のツケ はコメントを受け付けていません。

浮気調査 離婚して、一人ぼっち・・・

男は寂しがりやです。

そして、寂しすぎると男は死んでしまう。

なのに「浮気をして離婚して・・・一人ぼっち」になる男が多いのです。

探偵は色々な方の人生を見てきています。

そして、浮気をして、離婚して、幸せな人はほとんどいないのです。

結局は離婚して家庭を失い、一人ぼっちになってしまう。

失くしてからその家庭の大切さを噛み締める男たち。

探偵はハッキリと言います。

男は、寂しがりやです。

そして、寂しすぎると死んでしまうのです。

「浮気して離婚して・・・一人ぼっち」にならないでください。

家庭を失ってから、その大切さに気づいても遅いのです。

(株)アイシン興信所では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・歌志内・赤平・芦別・帯広・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。む

(株)アイシン探偵事務所 江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | 浮気調査 離婚して、一人ぼっち・・・ はコメントを受け付けていません。