カテゴリー別アーカイブ: 江別

何故、浮気をするのか?

浮気をする要因としては3つあります。

1.性欲を満たすため・・・

2.刺激を求めるため・・・

3.自分のコンプレックスをごまかすため・・・

そして、探偵はコンプレックスをごまかすための浮気が

一番、多いと思います。

例えば夫の浮気・・・・・

妻が子供を産んでから、自分のことより子供を優先する。

そうなってくると、自分に自信のない夫は、

誰かに自分を認めてもらおうとする。

そして、浮気をして、その浮気相手に「愛している」と言われると、

自分のコンプレックスをごまかすことができるのです。

自分自身に自信がないため、常に誰かに認められたい。

それが、浮気という偽りの関係でも良いのです。

浮気をする裏側にはコンプレックスがあるのです。

コンプレックスの強い人ほど浮気をします。

(株)アイシン探偵社では
札幌市・江別市・岩見沢市・旭川市・名寄市・士別市・釧路市・根室市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | 何故、浮気をするのか? はコメントを受け付けていません。

浮気調査  作戦には乗らない

例えば、夫の浮気・・・・

以前の浮気であれば、妻に隠れてコソコソと浮気をする。

罪悪感から妻にいつもより優しくなり、妻が不信に思い、浮気がバレる。

浮気がバレた夫は妻に謝罪する。

当面、お小遣いを減らされ、シュンとなる。

このような展開が多かった。

だか、今の浮気は全く変わってきています。

浮気をして、浮気相手との関係が深くなってくると妻がジャマになる。

そして、妻を弱らせて離婚に持ち込もうとする夫たちが多いのです。

もう、俺はお前を女としては見ることはできない・・・・

もう、お前は子供たちの母親でしかない・・・・

子供が小学校を卒業したら、離婚してくれ・・・・

[

俺は離婚できないくらいであれば、死んだほうがマシだ・・・・

このような言葉を毎日、妻に投げかける。

そして、あえて家で食事をしないようにしたり、妻を無視したりする。

そんなことを毎日される妻はドンドンと精神的に弱っていく。

夫は弱ってきた妻に離婚を承諾させ、浮気相手と結婚しょうとする。

近年、このような卑怯な作戦を企てる夫も多いのです。

夫の浮気問題に直面している方へ。

もしかしたら夫は「弱らせて離婚に持ち込む・・・作戦」を

企ているのかもしれません。

だからこそ、夫の浮気には毅然とした態度をする必要があるのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・深川・旭川・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | 浮気調査  作戦には乗らない はコメントを受け付けていません。

夫の浮気で逆切れ開き直りは当たり前

お前が悪いから浮気をしたんだ・・・

お前が仕事で帰宅が遅いから、俺は浮気をしたんだ・・・

お前が太ったから、俺は浮気をしたんだ・・・

お前が小遣いをくれないから、俺は浮気をしたんだ・・・

とにかく、何でもかんでも逆ギレをして開き直る。

私が探偵を始めた頃は浮気がバレルと観念して謝る・・・が普通だった。

でも、今は浮気がバレて謝る夫は少ないのです。

浮気がバレて逆ギレしている夫たちへ。

結婚はお互いの人生に責任を持つことの約束です。

浮気をして逆ギレをするくらいなら、独身でいるべきです。

(株)アイシン探偵では
札幌市・江別市・岩見沢市・石狩市・留萌市・稚内市・釧路市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | 夫の浮気で逆切れ開き直りは当たり前 はコメントを受け付けていません。