カテゴリー別アーカイブ: 江別

罪悪感を持たない浮気妻

多くの家庭は家計は妻が管理しており、夫が探偵費用を捻出することは、

妻が費用を捻出するより、困難なはずです。

その状況を踏まえても、近年は妻の浮気が急増していると探偵は実感します。

そして、浮気妻たちの多くは浮気をすることの罪悪感を持たない傾向が強い。

当然、罪悪感を持たない浮気夫も多いが、

対比でいえば妻たちの方が顕著である。

探偵が関わった浮気に罪悪感を持たない妻たちの言い分の数々です。

「アンタの稼ぎが悪いから浮気したのよ」

「生理的にアナタとは無理なのよ」

「アナタが太ったから、浮気したのよ」

「アナタのセックスでは、もう何も感じないのよ」

「男友達とセックスしたくらいでうるさいわよ」

「ホテルに行ったからって何なのよ」

浮気に罪悪感を持たない妻たち、

そしてなにも言えない夫たち。

この関係は実は非常に多いのです。

(株)アイシン探偵では
札幌市・江別市・岩見沢市・美唄市・砂川市・滝川市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 江別 | タグ: | 罪悪感を持たない浮気妻 はコメントを受け付けていません

浮気がバレると逆切れ、開き直り

夫の浮気が発覚する。

素直に夫が謝罪し、浮気をやめてくれば良いのだが、

開き直り、逆ギレをしてくる場合の方が多い。

お前は何の証拠があってそんなことを言っているんだ・・・・

お前のその疑りぶかいところが嫌なんだ・・・・

そんなことを言うのなら、調停でも裁判でもすればいいだろう・・・・

誰のおかげで生活ができていると思っているんだ・・・・  等など、逆ギレをしてくる。

そんな夫を目の当たりにして、妻は戸惑い、悩んでしまう。

まだ子どもも幼く、離婚はできない・・・・

これ以上、夫を責めたら離婚になってしまうのは困る・・・・

でも、開き直り、逆ギレをする夫を許せない・・・・

このままだと私の心が壊れてしまう・・・・  等などと悩んでしまう。

そして夫の浮気への対処ができないで立ち止まってしまう妻。

ですが、妻がどんなに悩み、迷っても選択しは4つしかありません。

1.浮気を止めるように言い続ける。

2.浮気を見てみぬふりをして生活を続ける。

3.別居をする。

4.離婚を決断する。

この4つしかないのです。

今、浮気がバレテ、開き直り、逆ギレをしている夫に直面している奥さんへ・・・

どんなに迷い、悩んでも上記の4つの選択しかありません。

ある程度迷い悩んだ後は、決断し前に進むしかありません。

(株)アイシン興信所では
札幌・江別・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | 浮気がバレると逆切れ、開き直り はコメントを受け付けていません

単身赴任中の浮気 信頼と無関心は違う

探偵が子供の頃はお父さんが転勤になると、子供たちも転校していた。

近年は子供が優先になり、お父さんたちは単身赴任が普通になってきている。

そして、やはり単身赴任中に夫が浮気という展開はあります。

奥さんたちは、信頼していたのに許せない・・・と言われる。

当然、単身赴任中に浮気をする夫に正義はありません。

当然、浮気は夫婦の信頼関係を破壊する行為です。

でも、探偵はときおり考えることがあります。

奥さんたちは単身赴任の夫たちに対して、

「信頼」という大儀で「無関心」になっていないだろうか・・・と。

知らない土地で孤独の中で仕事をしている夫たち。

子供に転校をさせるのは可哀想だと、お父さんは単身赴任をする。

そんなお父さんたちに家族は無関心になってはいけないと思うのです。

今、夫が単身赴任をしている奥さんたちへ。

毎日、「おやすみ」の電話だけはしてください。

奥さんたちが思っているより、夫たちは「寂しがりや」なのです。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | 単身赴任中の浮気 信頼と無関心は違う はコメントを受け付けていません