カテゴリー別アーカイブ: 網走

浮気問題 10年先より今を考える

例えば、夫の浮気問題に直面している奥さんたちへ。

夫は逆ギレ、そして開き直る。

そんな夫に直面し、妻は迷い、悩んでしまう。

今離婚してしまえば、10年後の自分はどうなってしまうのだろう・・・と。

確かに人生、未来を考えることは大切です。

今の自分の行動が未来の自分につながることも事実です。

でも、同時に今の夫の状況に対して「どうの乗り切るのか?」を

考える必要もあります。

仮に10年後の自分の人生設計のため、今の夫の浮気と暴言に耐え忍び、

心と体を壊してしまっては、そもそもの人生設計が成り立ちません。

夫の浮気問題が発覚する。

10年後の自分のことを考えるのは大切なことです。

でも、今の自分を考えることはもっと大切です。

(株)アイシン興信所では帯広市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  網走市ホームページ

カテゴリー: 網走 | タグ: | 浮気問題 10年先より今を考える はコメントを受け付けていません。

教員の浮気事情

夫の浮気調査において、夫の職業が「教員」というケースは実に多い。

エッ・・・と驚かれるかもしれませんが、本当に多いのです。

理由としてはいろいろと考えられますが、まずは公務員であること。

公務員は基本的に「不倫」で解雇になることはない。

また、不倫の発覚で転勤や移動をさせられることも少ない。

学校側も不倫などの「私事」には関与してこない。

例えば、夫が同じ学校の同僚女性教員と不倫関係になる。

妻が夫の学校の教頭に相談する。

だが、教頭はそれは「私事」なので、どうしようもできません・・・と対応する。

そのため、民間企業より教員などの公務員の方が

不倫に対してのハードルは低いと感じます。

また、探偵から見て、教員という職業の人は「世間知らず」が多い。

子供に道徳を教えながら、自分は道徳無視の不倫を繰り返す。

教育現場において、モンスターペアレントや体罰の問題など

教員の置かれている状況は辛いものもあると思う。

でも、やはり教員は「先生」という尊い存在でいてほしいものです。

(株)アイシン興信所では
札幌・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・北見・釧路・根室・富良野 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  網走市ホームページ

カテゴリー: 網走 | タグ: | 教員の浮気事情 はコメントを受け付けていません。

一寸先は闇に踏み入る勇気

今がどんなに不幸な状況であっても、

変化を恐れるあまり、その不幸にしがみついてしまうことがあります。

例えば、浮気を繰り返す夫。

ほとんど家にも帰ってこない。

そして、妻やときには子供にまで暴力をふるう。

当然、生活費も入れない。

妻がパートを掛け持ち、寝る間もなく働き、生活費を稼いでいる。

実際、このような状況に置かれている奥さんも多い。

普通で考えれば奥さんは離婚を選択するはず。

でも、中には今の現状を変えたくないと、

必死にしがみついてしまう人もいる。

確かに離婚は不安もありますが、今より悪い状況にはならない。

人は今がどんなに不幸でも「変化」を恐れてしまうことがあるのです。

今の不幸にしがみつかないで下さい。

変化を恐れず、あと一歩の勇気を持って未来に進んでください。

(株)アイシン探偵では
札幌市・石狩市・留萌市・稚内市・紋別市・網走市・釧路市・根室市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  網走市ホームページ

カテゴリー: 網走 | タグ: | 一寸先は闇に踏み入る勇気 はコメントを受け付けていません。