月別アーカイブ: 7月 2020

浮気を見過ごすリスク

例えば、夫の浮気。

妻は戸惑い、悩む。

そして、妻は夫がいつか自分や家族の大切さに気づいてくれると思うようにする。

夫にうるさいことを言わず、ひたすら良い妻を演じる。

でも、良い妻を演じている間に夫の浮気が深みにはまっていきます。

昭和の時代なら、家族の大切さに気づいて家庭に戻ってくる夫・・・などがいました。

でも、平成令和の時代、そのパターンはほとんどありません。

妻が良い妻を演じている間、夫の浮気相手が妊娠する。

そして、夫は妻に強引に離婚を要求してくる。

今の時代、このような展開が実に多いのです。

良い妻を演じている間に夫の浮気は更に深くなります。

夫婦の関係において、ダメなものはダメなのです。

アナタの浮気は許しません・・・と言い切ることが必要です。

(株)アイシン探偵事務所では札幌市を拠点に北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 石狩市ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | 浮気を見過ごすリスク はコメントを受け付けていません

いつもと違うことをして気分を変える

運気と言えば大げさですが、気分を変えたいときは

人生にたびたびあるはずです。

最近、仕事がうまくいかないことが多い・・・・

最近、彼(彼女)と気持ちがすれ違うことが多い・・・・

何か、気分がすぐれない・・・・

夜、孤独感に襲われる・・・・

また、秋や冬の季節は気分が落ち込むことも多い。

そんなとき、自分の日常を少し変えてみることをお勧めします。

会社からの帰り道を変えてみる・・・・

良く行くコンビニを違うコンビニに変えてみる・・・・

いつもは電話をしない友人に電話をかけてみる・・・・

いつもは見ないジャンルの映画を見てみる・・・・

いつもは読まない本を読んでみる・・・・

普段はあまり帰らない実家に行ってみる・・・・

募金をしてみる・・・・

今、いろいろなことでうまくいっていない人たちへ。

日常にほんの少し、変化をさせてみてください。

アナタの運気(気分)が変わってきますよ・・・・・。

(株)アイシン探偵では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  岩見沢市ホームページ

カテゴリー: 岩見沢 | タグ: | いつもと違うことをして気分を変える はコメントを受け付けていません

浮気問題 10年先より今を考える

例えば、夫の浮気問題に直面している奥さんたちへ。

夫は逆ギレ、そして開き直る。

そんな夫に直面し、妻は迷い、悩んでしまう。

今離婚してしまえば、10年後の自分はどうなってしまうのだろう・・・と。

確かに人生、未来を考えることは大切です。

今の自分の行動が未来の自分につながることも事実です。

でも、同時に今の夫の状況に対して「どうの乗り切るのか?」を

考える必要もあります。

仮に10年後の自分の人生設計のため、今の夫の浮気と暴言に耐え忍び、

心と体を壊してしまっては、そもそもの人生設計が成り立ちません。

夫の浮気問題が発覚する。

10年後の自分のことを考えるのは大切なことです。

でも、今の自分を考えることはもっと大切です。

(株)アイシン興信所では帯広市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  網走市ホームページ

カテゴリー: 網走 | タグ: | 浮気問題 10年先より今を考える はコメントを受け付けていません