カテゴリー別アーカイブ: 苫小牧

電話189(いち早く)で地域で子供の命を守る。

テレビニュースでも増えている「子供の虐待事件」の報道。

ですがニュースになる事件は、ほんの氷山の一角に過ぎないと実感している。

あるアパートの前で張り込みをしていると、

シングルマザー?らしき母親は夜になると男性が迎えに来て外出する。

そして、小さな子供がひとりで泣いている。

また、別な張り込みでの話。

あるコンビ二の付近にて数日間、張り込みをしていた時、

朝の7時に小学校の低学年の男の子が

そのコンビニに毎日、菓子パンを買いに来る。

11月の寒い日にいつも同じズボンとTシャツを着ている。

探偵はその男の子が気になり、調べてみたところ、若い母親と二人暮らし。

どうやら、母親は家に帰ってこない日もあり、

その子は、学校に行く前に菓子パンを買って食べ、

一人で学校に行っていたのだ。

どちらのケースも探偵は「児童相談所」に赴き、知り得た情報を伝えた。

探偵はハッキリとお願いします。

小さな子供たちは、あまりに無力です。

アナタの周りにもし、虐待の可能性がある子供がいる場合は、

ためらわず、迷わずに最寄の児童相談所に連絡をしてください。

みんなで子供たちを守っていきましょう。

(株)アイシン探偵事務所では、苫小牧市を含め、北海道全域で
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  苫小牧市ホームページ

カテゴリー: 苫小牧 | タグ: | 電話189(いち早く)で地域で子供の命を守る。 はコメントを受け付けていません。

「妻とはうまくいっていない」わけありません。

例えば、夫の浮気。

夫が浮気相手の女性と居酒屋で食事をしていた。

探偵が隣の席で二人の会話を聞いて(録音)いた。

夫はとにかく妻の悪口を言い、夫婦関係がうまくいっていないと強調する。

妻は本当に料理が下手で、妻の料理でうまいものはないんだ・・・・

妻とは何年もセックスレスなんだ・・・・

妻のことは、子供の母親としか思えない・・・・

妻はただのオバサン・・・・

妻の悪口を言いながら、浮気相手を口説いている姿は、

決してかっこよいものではない。

また、そんなことを知った妻はいたたまれないだろう。

探偵はハッキリと言います。

浮気に最低限のルールがあるとすれば、妻の悪口を言わない。

この程度は守ってほしいものです。

(株)アイシン興信所では
旭川・帯広・北見・紋別・網走・釧路・根室・札幌・千歳・苫小牧・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  苫小牧市ホームページ

カテゴリー: 苫小牧 | タグ: | 「妻とはうまくいっていない」わけありません。 はコメントを受け付けていません。

「彼女は悪くない」と庇う浮気夫

例えば、夫の浮気が発覚する。

妻はその浮気を問いただすのだが、夫は開き直り、逆ギレを繰り返す。

妻は悩んだ末に離婚を決断し、

夫とその浮気相手の女性に慰謝料の請求をする。

だが、夫は浮気相手の女性に慰謝料を請求したことに対して

烈火のごとく怒る。

慰謝料を請求するのなら、俺にだけしろ・・・・・

俺が好きになったんだから、彼女は悪くない・・・・・

夫婦の離婚問題に彼女を巻き込むな・・・・・

とにかく夫は「彼女は悪くない」と繰り返す。

だが、浮気は「共同不法行為」である。

当然のごとく、妻に対しての責任は相手女性にもあるのです。

また、妻は家庭が破壊された怒りは夫に対してより、

相手女性に対しての方が強いのは当然である。

妻にとって一生懸命に浮気相手の女性をかばう夫の姿は腹立たしいものです。

彼女は悪くない・・・・ それは倫理的にも、法律的にも通じません。

浮気の結果の離婚の責任は二人で償わなければならないのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・函館市・旭川市・帯広市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  苫小牧市ホームページ

カテゴリー: 苫小牧 | タグ: | 「彼女は悪くない」と庇う浮気夫 はコメントを受け付けていません。