作成者別アーカイブ: aishin

浮気調査  突然離婚の強要

例えば、夫が突然離婚を迫ってきた。

俺は何年も前から離婚を考えていたんだ・・・

これ以上、君を嫌いになる前に離婚してくれ・・・

僕はこれからの人生、自由に生きて生きたいんだ・・・

今、離婚を承諾するなら、養育費は多めに払うよ・・・

このように夫に迫られて妻は困惑してしまう。

私がいたらなかったから?

子供にばかりに気がいって夫のことをかまっていなかったから?

夫が突然に離婚を迫ってきた場合、妻は自分自身に原因を見つけようとする。

だが、このようなケースの場合、ほとんどが夫は浮気をしている。

男(夫)は多少の不満があっても離婚を望まない。

そして、男(夫)が突然、離婚を迫ってきたときは、妻に代わる女性いる可能性が高いのです。

夫が突然、離婚を迫ってきた場合、まずは夫の浮気を疑ってください。

離婚してから、夫の浮気に気づいても遅いのです。

(株)アイシン探偵事務所苫小牧市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴器調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北広島市ホームページ

カテゴリー: 未分類 | タグ: | 浮気調査  突然離婚の強要 はコメントを受け付けていません

夫の浮気  信じたい願望

夫の浮気という受け入れがたい事実に直面し、

冷静な判断ができなくなっている奥さんたちも多い。

例えば、夫の不審な行動。

急に出張が増えたといって、週末は家に居ない夫・・・・

残業といって、毎日深夜に帰宅する夫・・・・

ガバンの中のコンドームが減っては増える夫・・・・

通常の判断ができれば、奥さんは夫が浮気をしていると判断できる。

だが、混乱している奥さんは夫に問いただす。

夫は「俺は浮気など絶対にしていない・・・・」と答える。

そして、奥さんは夫は「浮気をしていない」と言っているから、

浮気はしていないと信じ込む。

浮気をしている夫が「俺は浮気をしている」とは言いません。

自分で判断ができないようであれば、自分が信頼できる人に相談してください。

(株)アイシン探偵社では富良野市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・結婚調査・家出人調査・盗聴調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  富良野市ホームページ

カテゴリー: 富良野 | タグ: | 夫の浮気  信じたい願望 はコメントを受け付けていません

妻の浮気  不条理な現実

例えば、妻の浮気問題が発覚する。

妻は開き直り、逆ギレをする。

紆余曲折があり、夫は離婚することを決断する。

そして、夫は月に6万円の養育費と妻に300万円の現金を持たせての離婚となった。

離婚時にお金に関して決めることは3つ。

1.慰謝料

 相手方に有責性(浮気・DVなど)などがある場合。

2.養育費 

 仮に妻が浮気をしての離婚であっても養育費の金額は関係ありません。

3.財産分与

 結婚してからの築いた資産は完全に折半です。

上記の場合、妻の浮気問題において妻が夫に支払う慰謝料が200万円。

そして、預貯金が1000万円あった場合、まずは財産分与で妻が500万円。

そこから自分の浮気の慰謝料200万円を引いて、300万円を離婚時に受け取る。

そして、夫は毎月、養育費として6万円を支払い続ける。

法律の上では当然のことであるが、夫としてはやりきれない。

一生懸命に働いて家族と暮らしている。

そして、妻の浮気が原因で離婚になる。

子供と離れ離れになり、養育費を送り続ける。

妻には300万円のお金を持たせる。

法律上は論理が通っていても、心情的には夫は不条理である。

上記のような例を探偵はたくさん見てきています。

妻が浮気・・・ そして妻に300万円を渡して離婚になる。

法律的には夫はその不条理を受け入れるしかないのです。

※当然ながら、夫の浮気の場合も同じことが言えます。

(株)アイシン探偵では伊達市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・失踪人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  伊達市ホームページ

カテゴリー: 伊達 | タグ: | 妻の浮気  不条理な現実 はコメントを受け付けていません