作成者別アーカイブ: aishin

浮気問題 二度目の涙を流さない為に。

妻の浮気が発覚する。

妻は反省していると言っているのだが・・・・

夫は妻の浮気という現実を受け入れられず、ただひたすらに涙が出た。

そして、夫は妻と離婚しないことを決断する。

半年後、また妻の浮気が発覚する。

その浮気相手との関係が続いていたのだ。

夫の浮気が発覚する。

妻はまだ子供が小さいため、離婚についてはためらいがあった。

そして夫は開き直り、逆ギレをしている状態であった。

1年後、夫の浮気相手の女性が妊娠をする。

夫はそのことをふまえ、妻に離婚を要求してきた。

どちらのケースも浮気をされた方は、二度目の涙を流すのです。

探偵はハッキリと言います。

二度目の涙は、一度目の涙より何倍も辛いのです。

(株)アイシン探偵事務所は北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北斗市ホームページ

カテゴリー: 北斗 | タグ: | 浮気問題 二度目の涙を流さない為に。 はコメントを受け付けていません。

探偵滝川 思い込みの幸せ

例えば・・・・・

酒癖も悪く、ギャンブルもする。

暴力もふるい、何度も浮気を繰り返す。

そして、仕事も長続きせず、妻のパートの収入をあてにしている夫。

その夫が、また浮気をした・・・・と探偵にご相談に来られる奥さん。

「夫の浮気の証拠を取って、浮気を止めさせたいんです・・・」と。

奥さんは必死で探偵に「浮気は許せない・・・」と言われる。

常に浮気を繰り返す妻。

家事も全くせず、時には小さな赤ん坊を家において、遊びに出掛ける妻。

「男とホテルに行ったくらいでガタガタ言わないでよ」

「アンタは黙って仕事に行っていればいいのよ」

だが夫は「今にきっと浮気を止めて良い妻、良い母になってくれる・・・」と信じている。

価値観や幸福感は人それぞれです。

それでも「明らかに不幸なこと」を「幸せ」と

必死につかんでいる人たちもいるのです。

暴力、ギャンブル、浮気、仕事もしない・・・そんな夫。

家事をしない、子育てもしない、だけど浮気をして遊び歩く・・・そんな妻。

そんな配偶者にしがみつくことは「不幸」なことだと探偵は思うのです。

探偵はハッキリと言います。

今、アナタのつかんでいるものは、本当に「幸せ」なものですか?

(株)アイシン興信所では
富良野・帯広・釧路・根室・北見・旭川・滝川・札幌・函館  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 滝川市ホームページ

カテゴリー: 滝川 | タグ: | 探偵滝川 思い込みの幸せ はコメントを受け付けていません。

結婚調査 親の見る目

結婚は重要な選択であり、人生の岐路でもある。

その結婚の判断において当事者は

恋愛という感情で的確な判断ができないことも多い。

だって好きなんだからしょうがないじゃない・・・

未来がどうなっても、今は彼女と一緒にいたい・・・  

そして、間違った結婚をしてしまう人たち。

だが、このような時、親の意見は正しい。

親がその結婚を賛成してくれるのなら、結婚の決断をしても大丈夫。

でも、親が結婚を反対しているのなら、今一度、結婚を立ち止まるべきです。

親は客観的に、なんの利害関係も考えずに

子供の結婚について判断してくれる。

また、探偵がご相談をいただく離婚問題において、必ず出る言葉があります。

「親に反対されていた結婚なんです・・・・」と。

探偵はハッキリと言います。

やっぱり、親に反対された結婚の離婚率は高い・・・

そのことを探偵は実感しています。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・小樽市・余市町・函館市・北斗市・旭川市・帯広市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  函館市ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | 結婚調査 親の見る目 はコメントを受け付けていません。