作成者別アーカイブ: aishin

浮気調査 離婚前に決めること

例えば、

元夫に養育費を払ってほしい・・・・・

元夫に引越し費用の一部を請求したい・・・・・

元夫に学資保険の解約同意書を書いてもらいたい・・・・・

元妻に子供との面会交流の件で話し合いをしたい・・・・・

元妻に持ち家の売却の同意書を書いてほしい・・・・・

元妻に自分の荷物を早く持ち出してほしい・・・・・

だが、離婚が成立した後では、要求された方はなかなか関わろうとしないものです。

元夫は「いまさら養育費なんか決めたくないよ」

元妻は「子供に会いたいのなら、あんなことをしなければよかったのよ」

互いに離婚後は相手のために時間を作ろうとはしないのです。

だからこそ、離婚前にお互いが向き合っているときに

決めることは全て決めなくてはダメなのです。

決めることは離婚前に決める・・・

これは絶対法則です。

(株)アイシン探偵・興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・結婚調査・盗聴調査・失踪人調査 ほか
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 滝川 | タグ: | 浮気調査 離婚前に決めること はコメントを受け付けていません

夫の浮気 夫に縋らない

例えば、夫の浮気が発覚する。

そのとき、妻が離婚をするのであれば、単純に離婚に向けて話し合いをすれば良い。

でも離婚しない場合は、いろいろなことを考えなくてはなりません。

一番よくないことは、夫にすがるような質問をしてはダメです。

「なんで浮気なんてしたのよ・・・・」

「私と彼女とどちらが大切なのよ・・・・」

「ちゃんと別れてくれるの・・・・」

「○○(子供)のことは心配じゃないの・・・・」

「これからどうしたいの・・・・」

妻は謝罪の言葉や浮気相手と別れる確約を夫に言ってほしい。

だが、浮気がバレたばかりの夫にそれを求めても期待はずれになる。

または気持ちのこもっていない謝罪の言葉や

別れる気もないのに、とりあえずの嘘を言わせてしまうだけです。

浮気をした夫にすがるような質問をして、妻の価値をさらに下げてしまう。

夫の浮気が発覚する。

「なぜ浮気なんてしたのよ」などのすがるような質問はしてはダメです。

毅然とした態度で「浮気は許しません」と夫に告げることが大切です。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・失踪人調査 ほか
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 札幌 | タグ: | 夫の浮気 夫に縋らない はコメントを受け付けていません

探偵が知る浮気のする人の傾向

結婚は、人生にとって大きな決断であり、岐路でもあります。

浮気をするような男性とは当然ながら結婚しない方がよい。

探偵は、浮気をする男性のいくつかの傾向を知っています。

1.彼女がいるのに、アナタに近づいてくる男性。

2.知り合ってすぐに「好きだ」という男性。

3.セックスのときにコンドームをしない男性。

4.交際中に「お金を貸して」という男性。

5.ギャンブル癖、酒癖が極端な男性。

特に1の彼女がいるのに、アナタに近づいてくる男性とは絶対に結婚してはダメです。

「彼女とはうまくいっていないんだ」

「もう彼女とは別れることになっているんだ」

「僕は彼女より君を好きになってしまったんだ」

そんなことを言ってくる男性は、結婚後に同じ言葉をアナタではない女性にも言います。

結婚後に浮気をする男性は、だいたい交際中に分かります。

少なくとも上記の男性との結婚は「浮気をされる」覚悟が必要です。

(株)アイシン探偵・興信所では、北海道全域にて
様々な調査を承っております。
℡ 011-598-1230

カテゴリー: 旭川 | タグ: | 探偵が知る浮気のする人の傾向 はコメントを受け付けていません