作成者別アーカイブ: aishin

現実を受け入れると見える浮気

例えば・・・・

夫が一週間に一度しか帰ってこないんですが、浮気しているのでしょうか?

夫が女性の家で暮らしているのですが、やはり浮気関係なのでしょうか?

残業だといって毎日、午前3時に帰宅するのですが、本当に仕事でしょうか?

夫がラインで女性に「愛してる」と送っているのですが、浮気でしょうか?

夫が女性と旅行に行っているのが判明したのですが、浮気でしょうか?

普通に考えれば、夫は浮気をしている。

だが、「夫の浮気」という現実を受け入れないでいる。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題に直面している奥さんたちへ。

まずは現実を受け入れ、その浮気問題と戦ってください。

(株)アイシン興信所では
札幌・小樽・余市・江差・松前・函館・北斗・旭川・帯広・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  北見市ホームページ

カテゴリー: 北見 | タグ: | 現実を受け入れると見える浮気 はコメントを受け付けていません。

浮気調査 動くのは、傷つく覚悟が出来たとき

例えば、夫の浮気問題で悩まれている妻。

夫は開き直り、逆ギレをしている状況。

俺は彼女と別れるつもりはない・・・・

彼女に何かしたら、ただじゃおかないぞ・・・・

今、離婚したら、慰謝料を払ってやる・・・・

養育費なんか、払わないぞ・・・・   

このような夫に対し、妻が自分が傷つくことを恐れていては解決しません。

この問題が周りに知られては困るわ・・・・

夫に嫌われたくないわ・・・・

別居になり、実家に帰りたくないわ・・・・

できるだけ大げさにしたくないわ・・・・

夫の浮気問題は夫婦においては一大事です。

その時に自分が傷つくことを恐れていては、

夫は浮気を止めるわけがありません。

妻は自分も傷つく覚悟を持って夫の浮気問題と対峙しなければなりません。

アナタが浮気を止めなければ、相手の女性を訴えます・・・・

これ以上、浮気を続けるなら、子供を連れて実家に帰ります・・・・

アナタがどんなに私を嫌おうが、浮気は許しません・・・・

夫の浮気問題が発覚する。

その時、妻は自分も血を流す覚悟、自分も傷つく覚悟を持って、

夫の浮気問題と立ち向かってください。

覚悟を持ったアナタならきっと解決できます。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・小樽・函館・岩見沢・美唄・砂川・滝川・北見・網走・釧路・ 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  岩見沢市ホームページ

カテゴリー: 岩見沢 | タグ: | 浮気調査 動くのは、傷つく覚悟が出来たとき はコメントを受け付けていません。

浮気レベル 1~3

《レベル1》
携帯電話を肌身離さずに持ち歩く・・・

帰宅時間が微妙に遅くなる・・・

《レベル2》
飲み会が多くなる・・・

朝帰りをするようになる・・・

日曜日も仕事といって外出する・・・

離婚を要求してくる・・・

《レベル3》
給料、生活費をわたさなくなる・・・

家に帰って来なくなる・・・

夫の浮気レベルは大きく上記の3つに分けられます。

そして、レベル2に入った場合は、

何らかの対策、対応をしなければなりません。

そうでなければ、夫は更に浮気のレベルを上げてきます。

仮にレベル3に入ってしまった場合は、

妻は具体的な離婚のシュミレーションも視野に入れておく必要があります。

もし、離婚を回避するのであれば、

早めの対応(レベル1の段階)を考えてください。

(株)アイシン探偵では
紋別市・網走市・釧路市・札幌市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  網走市ホームページ

カテゴリー: 網走 | タグ: | 浮気レベル 1~3 はコメントを受け付けていません。