カテゴリー別アーカイブ: 旭川

結婚は互いの人生に責任を持つということ

なぜ俺の稼いだお金を渡さなければならないんだ・・・と

生活費を入れない夫。

結婚後、すぐに元彼が忘れられない・・・と離婚を迫ってくる妻。

結婚式の翌日に浮気をする夫・・・・。

結婚式の前日に家出する妻・・・・。

政治家たちは少子化を食い止めようと様々な政策を講じているが、

探偵から見ると、結婚という責任を持てない人が

子供を創るべきではないと思います。

結婚に対しての無責任・・・・

子供を育てることへの無責任・・・・

この無責任の被害者は子供たちなのです。

結婚する責任を感じない人は結婚しないで下さい。

子供を育てることの責任を持てない人は子供をつくらないで下さい。

大人たちの無責任の被害者はいつも子供たちなのです。

(株)アイシン探偵社では旭川市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  札幌市ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | 結婚は互いの人生に責任を持つということ はコメントを受け付けていません。

離婚したくないから、相談巡り

夫の浮気が発覚する。

妻が浮気を問いただすと、夫は逆ギレ、そして開き直る。

結婚生活10年、夫は何度も浮気を繰り返していた。

そして、暴力もふるう。

妻は親や姉妹、友人、知人などいろいろな人に相談をして歩く。

相談された人たちは「繰り返す浮気」や「暴力」の話を聞き、離婚を勧める。

でも、妻はとにかくいろいろな人に相談をして歩く。

妻はある1つの答えを求めているのです。

今は我慢して離婚しないほうが良いわよ・・・・という言葉です。

妻は夫への執着心が捨てきれず、

自分が離婚をしない理由を探して歩いているのです。

探偵は、このようなジレンマに陥っている奥さんたちを

たくさん見てきています。

でも、これは自分の精神を疲労させてしまうだけです。

どんなに酷い夫であっても、自分が離婚をしたくないのであれば、

離婚しない理由を探すのではなく、離婚しないと覚悟を決めることです。

相談迷い人・・・・になってはダメです。

(株)アイシン興信所では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・盗聴器発見調査・結婚調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシ探偵事務所  旭川市ホームページ

カテゴリー: 旭川 | 離婚したくないから、相談巡り はコメントを受け付けていません。

愛を語る浮気夫

例えば、浮気をしている夫。

俺はもう君のことは愛してはいない・・・・

僕は既に彼女を愛してしまった・・・・

君との愛はとうに終わっているんだ・・・・

愛のない家庭にしがみつくことはできない・・・・

とにかく浮気夫たちは「愛」について語る。

だが、愛には責任が伴うものです。

浮気当事者たちは、浮気という身勝手な行動を「愛」という言葉で繕う。

でも、これは全くの間違いです。

自分の浮気という身勝手な行動を正当化する言葉が「愛」ではありません。

愛とは責任の上に成り立つ言葉です。

(株)アイシン探偵では旭川市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・失踪人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  旭川市ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | 愛を語る浮気夫 はコメントを受け付けていません。