カテゴリー別アーカイブ: 旭川

浮気問題 言い訳を深く考えない

例えば、妻の浮気問題が発覚する。

バレると妻は開き直り、逆ギレをする。

そして様々な言葉を夫にぶつけてくる。

「あなたが仕事ばかりしているから、寂しくて浮気した」

「お義母さんにどれだけ辛くあたられたと思っているの」

「アナタは私が辛いときに何もしてくれなかったじゃないの」

「あのとき私がどんなに辛かったか分かっていない。」

などと言われた夫たちは、妻たちの逆ギレの言葉を深く深く、一生懸命に考える。

家族のためにと仕事をしていたことが悪かったのか?

母さんが妻に辛くあたっていたなんて。

あのときってどの時だ???等々思い巡らす。

だが、妻のその場しのぎで言った言葉を

一生懸命に考えても意味がありません。

考えるのは、「妻が浮気をした」という事実を

どう受け止め、どう解決するか?を考えることが先決です。

(株)アイシン探偵・興信所では北海道全域にて、

様々な調査を承っております

まずはお気軽にご相談ください。

TEL 011-598-1230

カテゴリー: 旭川, 江別 | 浮気問題 言い訳を深く考えない はコメントを受け付けていません

浮気問題 妻が離婚を決断するとき

夫の浮気問題を抱えている奥さんたち。

夫は逆ギレ、そして開き直って浮気を続ける

そんな状況でも、色々な理由で簡単には離婚できない。

だが妻たちが離婚を決断するときがある。

調査を依頼する。

調査が終わり、浮気の実態や相手女性の身元なども判明した。

だがご主人は、それでも逆ギレ開き直っていた。

そんなご主人に対して奥さんは離婚について悩まれていた。

ある夜、子供が熱を出し、救急病院に連れて行かなければならなくなった。

まだ帰宅しない夫に電話をして、すぐに帰ってきてほしいとお願いした。

おそらく夫は浮気相手と一緒だったようだ。

「タクシーで行けばいいだろう」

「救急車の方が早いぞ」

そういって子供が苦しんでいるにも関わらず、帰ってこようとしない。

奥さんはタクシーをよび、なんとか病院に子供を連れて行った。

そして翌日、離婚を決断した。

今、浮気相手に夢中になっている夫たちへ。

ある日、アナタの妻は離婚を決断します。

(株)アイシン探偵・興信所では、北海道全域にて
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 旭川 | タグ: | 浮気問題 妻が離婚を決断するとき はコメントを受け付けていません

浮気現場が自宅

浮気をすることへの罪悪感が希薄になっていると探偵は実感する。

バレなければ、OK・・・という軽い感覚で浮気をする。

そして、以前の浮気の密会場所としては、「ラブホテル」がほとんどであった。

ですが、最近はお手軽に車内でセックスをする人たちや、

配偶者のいないときに浮気相手を自宅に招きいれるケースも目立つ。

例えば、

妻が出産のため、実家に戻っているときに浮気相手の女性を自宅に招き入れる夫。

妻が看護師で夜勤のとき、自宅マンションに浮気相手の女性を泊まらせる。

夫の出張中に浮気相手の男性を招き入れる妻。

夫の単身赴任中に浮気相手の男性と自宅で暮らす妻。

家は家族において絆の場所です。

その自宅に浮気相手を招き入れ、セックスをすることに罪悪感を持たないのです。

もっと言えば、その背徳感を刺激にしているとすら思えるケースもある。

「自宅に浮気相手を招き入れる」

これは絶対に許されない浮気です。

(株)アイシン興信所では北海道全域で

浮気調査・不倫調査・素行調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

カテゴリー: 旭川 | タグ: | 浮気現場が自宅 はコメントを受け付けていません