カテゴリー別アーカイブ: 旭川

浮気調査 干渉されたくない訳

例えば、不審な行動が続く夫。

帰宅が極端に遅くなる・・・・

飲み会といっては朝帰り・・・・

突然、出張といって週末は帰らない・・・・

子供に全く無関心になる・・・

そして夫のラインを見ると浮気相手の女性とのやりとりがビッシリとあった。

妻が夫に「浮気は止めて」と言っても、夫は開き直り、逆ギレをする。

俺はお前のことをもう女としては見ていない・・・・

俺はお前のことは干渉しないから俺のことも干渉するな・・・・

離婚するのが嫌なら、ガタガタ言うな・・・・

妻はそんな夫に対して戸惑い、悩んでしまう。

このような状況に直面している奥さんも多い。

でも、夫婦は干渉しあい、そして支えあうものです。

その根幹が崩れてしまえば「夫婦」という関係は成立しません。

もし、アナタの夫が「俺のことは干渉するな」と言ってきたのなら、

「夫婦は干渉しあうものです」と言い切ってください。

(株)アイシン探偵(興信所)では旭川市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・失踪人調査・結婚調査 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所)  旭川ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | 浮気調査 干渉されたくない訳 はコメントを受け付けていません

前向きな妻と後ろ向き名夫

探偵という仕事はたくさんの方の人生の一番に辛いときに関わる。

そんなとき、女性たちは未来を見つめ、歩き出す。

でも、男性たちは過去を振り返り、立ち止まる。

例えば、妻の浮気が発覚する。

妻は開き直り、逆ギレをする。

文句があるのなら、離婚すればいいでしょう・・・・

私はもう家のことは一切、しないから・・・・

私はこの家を出て行くから・・・・

そんな妻たちに対し、夫たちは口をつぐみ、

離婚をしない理由を探すのです。

妻は今、相手の男に騙されているだけなんだ・・・・

妻は本当は優しい女性なんだ・・・・

以前の妻は本当に自分を愛してくれていたんだ・・・・

そういって夫たちは、目の前にいる現実の妻を見ようとせず、

過去の妻の残像を見続けるのです。

男性(夫たち)は孤独をひたすらに恐れる。

そのため、今がどんなに劣悪な状況(酷い妻)であっても、

未来への一歩を踏み出せないでいる

男性(夫たち)と女性(妻たち)、どちらが強いのか?

全てにおいて女性が強いのです。

男性(夫たち)が女性(妻たち)に勝つ方法はひとつしかありません。

それは、自分は女性(妻たち)より弱いことを自分自身で認めることです。

(株)アイシン興信所では旭川市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシンた  旭川市ホームページ探偵事務所

カテゴリー: 旭川 | タグ: | 前向きな妻と後ろ向き名夫 はコメントを受け付けていません

絶対に浮気を認めない妻

妻が男とラブホテルから出てきたところを見た。

それを妻に問いただしたのだが、妻が浮気を認めない。

妻の財布に見知らぬ男とキスをしているプリクラが出てきた。

それを妻に問いただしたが、妻が浮気を認めない。

家の前にクルマが止まり、妻が男のクルマで送られてくる。

そして、クルマを降りる前にその男と抱き合っているのを見た。

それを妻に問いただしたのだが、妻は浮気を認めない。

妻の浮気に直面している夫たちは、とかく妻に浮気を認めさせようとする。

だが、妻たちはラブホテルには行ったが、浮気はしていない。

キスはしたが、浮気はしていない。

男と抱き合っていたが、浮気はしていない。

とにかく浮気を認めない。

でも、夫は妻に浮気を認めさせたい。

夫は、妻に自ら浮気を認めさせ、

そして「もう二度と浮気をしません」と言わせたいのだ。

だが、そんな夫の透けた思いを見透かしたように妻は開き直る。

妻たちに浮気を認めさせようと必死になっている夫たちへ。

妻に浮気を認めさせることより、

浮気をした妻にどのように対処していくのか?を考えてください。

(株)アイシン探偵事務所では旭川市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 旭川市ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | 絶対に浮気を認めない妻 はコメントを受け付けていません