カテゴリー別アーカイブ: 小樽

結婚相手の基本条件とは・・・

結婚は人生の大きな決断であり、究極の自己責任の判断となります。

できるだけ失敗しない結婚をしたいと誰もが考えます。

そして探偵として強く言えることがあります。

「人」は結婚では変わらない・・・ことです。

結婚前は荒れた生活をして、ギャンブルと酒にあけくれていた男性。

そして、ある女性とめぐり合い、結婚する。

男性は人が変わった様に真面目な家庭人になっていく・・・。

ドラマなどの物語ではよくある展開ですが、現実はめったにありません。

特にギャンブル癖は結婚しても変わりません。

また、探偵としてみていると、浮気をする人はギャンブルをする傾向が高い。

特に浮気夫はパチンコをする。

ギャンブル、特にパチンコ依存症で家庭崩壊をしたケースはたくさんあります。

探偵はハッキリと言います。

結婚は人生の大きな決断、そして自己責任です。

できることなら失敗したくない。

その点でいえば、「ギャンブルをする人」と結婚は避けるべきです。

また、浮気をする人はギャンブルをする傾向があることも事実です。

(株)アイシン探偵社では
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・千歳・旭川・帯広・北見・網走・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  小樽市ホームページ

カテゴリー: 小樽 | タグ: | 結婚相手の基本条件とは・・・ はコメントを受け付けていません

浮気調査 相手の時間を奪うということ

浮気をすることを人生の生きがいにしているような夫を見かける。

たくさんの女性とお付き合いをしたいのなら、

そもそも結婚などしなければよいと思うが、

そういう人に限って結婚という保険をかけながら、浮気をしまくる。

自分が結婚していることは相手も知っている。

それを承知で交際しているのだから、問題はない・・・と

浮気夫たちはうそぶく。

不倫の関係において、浮気夫たちは

自分よりかなり若い女性と交際するパターンが多い。

自分は家庭を持ち、そして若い女性の大切な時期の時間を奪う。

不倫は互いの自己責任の上に成り立つといっても、

浮気夫たちの身勝手さを探偵は強く感じます。

家庭という保険をかけながら、浮気をしまくる夫たちへ。

「相手の人生の時間の重み」を考えてください。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・結婚調査他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  小樽市ホームページ

カテゴリー: 小樽 | タグ: | 浮気調査 相手の時間を奪うということ はコメントを受け付けていません

浮気問題  離婚は1年後の怒りの度合い

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

妻は信頼していた夫の裏切りに抑えようのない怒りが込み上げてくる。

そして、今の怒りを基準にして今後の方向性を決めてしまう。

もう顔も見たくないからと、すぐに別居。

そして、調停を起こし、離婚をする。

当然、浮気をされて妻たちは夫をすぐに許せないのは当然です。

でも、探偵はあえてここで考えていただきたいのです。

夫の浮気が判明した今日の怒り、そして1年後の怒りも考えていただきたいのです。

怒りは時間とともに低下します。

仮に今の怒りが100とするならば、1年後の怒りはおそらく30くらいになっています。

だからこそ、今の怒りで自分の未来の全てを決めないでほしいのです。

今、夫の浮気が発覚して怒りがこみあげている奥さんたちへ。

今の怒りで全てを決めないでください。

1年後の自分の考えもイメージしながら、方向性を決めてください。

(株)アイシン探偵では小樽市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・結婚調査盗聴器発見調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  小樽市ホームページ

カテゴリー: 小樽 | タグ: | 浮気問題  離婚は1年後の怒りの度合い はコメントを受け付けていません