カテゴリー別アーカイブ: 小樽

週末は電話に出ない会えない彼は独身か?

例えば、

彼とはSNSで知り合った。

週に2回、互いの仕事が終わりデートをする。

食事に行ったり、映画を見たり、ときにはラブホテルに行ったり、

だが週末は彼の都合がつかず、一度も会うことができない。

今週の日曜日は会社の先輩とゴルフなんだよ。

土曜日は会社の部長を飛行場まで送らなければならないんだよ。

とにかく週末は彼の予定が空かないのである。

彼女は土曜日や日曜日の互いの休みのときにゆっくりと会いたいと

彼にお願いするのだが、

このようなケースの場合、「彼」は既婚者である。

平日は残業や飲み会と妻に言っているため、自由な時間が取れる。

だが週末は家庭のスケジュールが入るため自由がきかないのである。

交際中の彼・・・でも週末はほとんど会うことができない。

その彼は既婚者である可能性が高いです。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
結婚調査・浮気調査・素行調査・不倫調査・失踪人調査・盗聴調査 他
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 小樽 | タグ: | 週末は電話に出ない会えない彼は独身か? はコメントを受け付けていません

結婚相手の基本条件とは・・・

結婚は人生の大きな決断であり、究極の自己責任の判断となります。

できるだけ失敗しない結婚をしたいと誰もが考えます。

そして探偵として強く言えることがあります。

「人」は結婚では変わらない・・・ことです。

結婚前は荒れた生活をして、ギャンブルと酒にあけくれていた男性。

そして、ある女性とめぐり合い、結婚する。

男性は人が変わった様に真面目な家庭人になっていく・・・。

ドラマなどの物語ではよくある展開ですが、現実はめったにありません。

特にギャンブル癖は結婚しても変わりません。

また、探偵としてみていると、浮気をする人はギャンブルをする傾向が高い。

特に浮気夫はパチンコをする。

ギャンブル、特にパチンコ依存症で家庭崩壊をしたケースはたくさんあります。

探偵はハッキリと言います。

結婚は人生の大きな決断、そして自己責任です。

できることなら失敗したくない。

その点でいえば、「ギャンブルをする人」と結婚は避けるべきです。

また、浮気をする人はギャンブルをする傾向があることも事実です。

(株)アイシン探偵社では
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・千歳・旭川・帯広・北見・網走・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  小樽市ホームページ

カテゴリー: 小樽 | タグ: | 結婚相手の基本条件とは・・・ はコメントを受け付けていません

浮気調査 相手の時間を奪うということ

浮気をすることを人生の生きがいにしているような夫を見かける。

たくさんの女性とお付き合いをしたいのなら、

そもそも結婚などしなければよいと思うが、

そういう人に限って結婚という保険をかけながら、浮気をしまくる。

自分が結婚していることは相手も知っている。

それを承知で交際しているのだから、問題はない・・・と

浮気夫たちはうそぶく。

不倫の関係において、浮気夫たちは

自分よりかなり若い女性と交際するパターンが多い。

自分は家庭を持ち、そして若い女性の大切な時期の時間を奪う。

不倫は互いの自己責任の上に成り立つといっても、

浮気夫たちの身勝手さを探偵は強く感じます。

家庭という保険をかけながら、浮気をしまくる夫たちへ。

「相手の人生の時間の重み」を考えてください。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・結婚調査他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  小樽市ホームページ

カテゴリー: 小樽 | タグ: | 浮気調査 相手の時間を奪うということ はコメントを受け付けていません