月別アーカイブ: 3月 2022

「夫はイケメンじゃないから浮気はしない」

「夫はイケメンじゃないから浮気は大丈夫」

これは間違いです。もっと言えば真逆です。

イケメンだとか、イケメンじゃないは関係ないと思います。

探偵は仕事を通じ、「浮気」というものを考えます。

浮気はコンプレックスを満たそうとするための行為だと考えています。

妻子がいるにも関わらず、浮気をするために必要なものがあります。

それは「マメさ」です。

マメな男でなければ、妻子がいながら「浮気」をすることは難しいのです。

うちの夫はイケメンじゃないから大丈夫・・・・は間違いです。

(株)アイシン探偵事務所では、札幌を拠点に北海道全域にて
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 北見 | タグ: | 「夫はイケメンじゃないから浮気はしない」 はコメントを受け付けていません

離婚後の浮気発覚について

例えば、妻から何度も離婚の要求があった。

離婚してお互いに別々の人生を歩みましょう・・・

お互いに価値観が違いすぎるわ・・・・

お互いに嫌いになる前に離婚しましょう・・・

一度、離婚して何年かしたら復縁を考えましょう・・・

夫は日々、妻から迫られる離婚要求に応じてしまう。

そして離婚後に夫の耳に様々な話が入ってくるのです。

「〇〇子、実は男性とお付き合いしていたのよ」

「奥さんが男と歩いているのを見たことあるよ」

離婚前には夫婦に波風を立てまいとし、黙っていてくれたことが、

離婚を知ると、周りの人がいろいろと夫に伝えてくれる。

夫はその話を聞き、怒りが湧いてくる。

そして探偵に浮気調査を依頼しようとする。

だが、それでは遅いのです。

一週間前でも一日前でも、離婚をしたら、妻は「元妻」です。

つまり他人になってしまっているのです。

他人が誰とどうしていようと関係のないことです。

離婚後、妻の浮気が発覚してもどうしようもないのです。

だからこそ、離婚は勢いでしない。

離婚届けは最後の最後。

(株)アイシン探偵事務所では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴器発見・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 函館 | タグ: | 離婚後の浮気発覚について はコメントを受け付けていません

今掴んでいるものを手放して、入ってくる幸せの種

例えば・・・・

日々、暴言やDVを繰り返す夫・・・・

妻には2つの仕事を掛け持ちさせ、自分は働かずにパチンコにあけくれる夫・・・

浮気を繰り返しては開き直り、逆ギレをする夫・・・

夫が仕事から帰宅すると子供を預け、遊び歩く妻・・・

テメエ・・・と夫を呼ぶ妻・・・

アンタは黙って給料だけをもってくればいいんだよ・・・という妻

客観的にみれば離婚をして、人生を歩んだほうが良いと思われるが、

そんな夫(妻)に必死でしがみついてしまう人たち。

今の状況がどんなに辛くても、それを手放すともっと不幸になってしまうと思いこんでしまう。

でも、不幸はあくまでも不幸でしかない。

不幸にしがみついても、不幸になるだけです。

思い切って、つかんでいるものを手放してみてください。

そうすることによって、見えていない幸せが見えてきます。

(株)アイシン探偵事務所では、北海道全域にて
浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 釧路 | タグ: | 今掴んでいるものを手放して、入ってくる幸せの種 はコメントを受け付けていません