月別アーカイブ: 5月 2023

夫の浮気 思い出が襲ってくる

例えば、夫の浮気が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレする。

家事をちゃんとしないからダメだ・・・・

価値観が違いすぎて無理だ・・・・

浮気をする前から俺は離婚を決めていたんだ・・・・

お前は子供の母親であって、俺の妻ではもうないんだ・・・・

もうお前を愛していない・・・・

自分の浮気がバレると妻に離婚を迫ってくる。

妻もそんな夫を見て離婚を決断するのだが、

夫と戦う前に、最初に戦わなくてはならないものがあります。

それは思い出との戦いです。

開き直り、逆ギレをする夫にも、優しかった頃もあったはずです。

初めてデートをした日のこと・・・・

プロポーズをしてくれたあの日・・・・

自分の父親のところにいってガチガチになっていたときのあの人・・・・

結婚式で緊張していたあの人・・・・

子供が産まれたときに喜びながら、泣いていたあの人・・・・

そんな過去の優しかった頃の思い出が妻を襲ってくるのです。

(株)アイシン探偵事務所では、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査  他

様々な調査を承っております。

カテゴリー: 函館 | タグ: | 夫の浮気 思い出が襲ってくる はコメントを受け付けていません

子供の言葉から離婚の決断

例えば、浮気を繰り返す夫。

妻に浮気がバレるといつも逆ギレして開き直る。

だが妻は、そんな夫に対していつも我慢をしていた。

だがふとしたきっかけで今の状況から一歩踏み出そうとする奥さんもいる。

ある時、子供に言われた言葉、

ママ、最近笑わなくなったね・・・」と。

離婚は子供を抱えた奥さんたちにとって、簡単に決断できることではありません。

離婚後の生活の不安や、孤独への恐怖・・・・

でも、信頼のできないパートナーと暮らす日々は決して幸福ではありません。

そんな夫と離婚を決断した奥さんたちが言う言葉、

「もっと早く離婚すればよかった」

(株)アイシン探偵事務所では、北海道全域にて

様々な調査を承っております。

一人で悩まず、お気軽にご相談ください。

TEL 011-598-1230

カテゴリー: 帯広 | タグ: | 子供の言葉から離婚の決断 はコメントを受け付けていません

結婚は人生最大の自己責任

例えば、夫の浮気が発覚する。

夫は浮気がバレルと開き直って逆ギレをする。

妻は離婚を決断する。

離婚時においては、慰謝料、養育費、財産分与などが協議されるが、

日本の法律では「慰謝料」も「養育費」も極めて安いのです。

夫がかなりの高所得者であれば、それなりの金額になるのだが、

そうでなければ、金額はとても納得できるものではないのが実情です。

仮に夫の年収が500万円。

そして、夫の浮気が原因で離婚する。

だが、慰謝料は100万円~300万円。

養育費も月額3万円~6万円程度です。

一生を誓い合って結婚をして、相手の浮気で離婚をする。

もし、この夫と結婚していなければ、もっと違う人生になっていただろう。

その責任に対しての対価としてはあまりに小額なのです。

だからこそ、結婚は究極の自己責任ということにないます。

結婚を考えている人たちへ、

本当にアナタはこの結婚に後悔をしないですか?

結婚はどんなことがあっても自己責任と覚悟が必要です。

(株)アイシン探偵事務所では、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 他

様々な調査を承っております

まずはお気軽にご相談ください

TEL 011-598-1230

カテゴリー: 札幌 | 結婚は人生最大の自己責任 はコメントを受け付けていません