カテゴリー別アーカイブ: 名寄

浮気問題 離婚を決断するとき

夫の浮気問題に直面していながら、離婚を決断できずにいる妻たちは多い。

子供がまだ小さい・・・・

離婚後の生活面で不安だ・・・・

離婚して引越しをした場合、子供の学区が変わってしまう・・・・

離婚後、仕事が見つかるだろうか・・・・

離婚という決断は簡単にできるものはないのも事実です。

だが、探偵は1つのきっかけで離婚を決断する妻たちを見る。

子供が風邪をひいて熱があるにも関わらず、帰ってこない・・・・

結婚記念日にも関わらず、浮気相手と密会をして帰ってこない・・・・

自分や子供に暴力をふるうようになる・・・・

寝言で浮気相手の名前を呼んだ・・・・

浮気相手の子供にプレゼントを買っていた・・・・

夫の浮気に悩む妻たちは、何かのきっかけで離婚を決断するのです。

そして、妻たちは、離婚を決断したら振り返りません。

探偵はハッキリと言います。

今、浮気をしている夫たちへ。

アナタの妻は、まもなく離婚を決断してしまいますよ。

本当にそれでいいのですか・・・・

(株)アイシン探偵事務所では
名寄・旭川・深川・滝川・砂川・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  名寄市ホームページ

カテゴリー: 名寄 | タグ: | 浮気問題 離婚を決断するとき はコメントを受け付けていません。

浮気問題 迷いの時が一番辛い時

例えば、夫の浮気が発覚する。

だが、夫は逆ギレをして開き直る。

奥さんは、そんな夫に対して迷い、そして悩む。

でも、いくら迷っても答えがでない。

しばらく夫の浮気のことは放っておこうか?

でも、そんなことは耐えられない。

離婚しようか?

でも、離婚後の生活が不安だ。

実家に帰り、別居をしようか?

でも、子供の通学をどうしようか。

夫の浮気相手を訴えようか?

でも、そんなことをしたら夫は怒るだろう。

奥さんは、色々なことに迷って、何もできないでいる。

そして、毎日、辛い日々を過ごしている。

このような状況に陥っている奥さんたちは多い。

人は迷っている時が一番辛いのだと思います。

このような場合、とにかく「答え」を出してしまうことをお勧めします。

年内は夫の浮気を放っておこう・・・・

離婚について夫と話し合いをしよう・・・・

実家に帰り、当面は別居しよう・・・・

まずは、夫の浮気相手を訴えよう・・・・

まずは自分の「答え」を決めて、進む。

そして、進んでいくうちに方向が変われば、次の答えをだせばよいのです。

別居をして三ヶ月、夫も反省しているようだし、家に戻ろう。

年内は夫の浮気を放っておこうと思ったが、やっぱり離婚しよう。

探偵はハッキリと言います。

人は迷っている時が一番辛い・・・

でも、迷って立ち止まっていても、今の状況は何も変わりません。

(株)アイシン興信所では
滝川・深川・旭川・名寄・士別・稚内・網走・北見・釧路・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  網走市ホームページ

カテゴリー: 名寄 | タグ: | 浮気問題 迷いの時が一番辛い時 はコメントを受け付けていません。

探偵調査 妻からのモラハラ

あきらかに不審な行動(浮気?)をしているが、夫はなにも言えない。

妻は夫がなにか言おうものなら、鬼のごとく怒鳴り散らしてくる。

そんな妻に対して夫は怖くてなにも言えない。

実際にこのような関係の夫婦は少なくないのです。

ここで「男が弱くなった」とか「女が強くなった」とかの問題は別にして、

まずはこのようなモラハラ関係において、社会の理解が全くないという現実です。

例えば、夫から妻のモラハラの場合は世間や社会が理解してくれる。

だが、妻から夫へのモラハラには世間も社会も理解してくれない。

男のくせに・・・・  男なんだから・・・・と。

妻が怖くてなにも言えない夫たちへ。

怖いものは怖いのです。

だからこそ、そんなときは信頼のできる第三者に相談してください。

(株)アイシン探偵では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 名寄市ホームページ

カテゴリー: 名寄 | タグ: | 探偵調査 妻からのモラハラ はコメントを受け付けていません。