月別アーカイブ: 8月 2013

探偵 千歳市 浮気・離婚問題~養育費をあてにしない人生設計

例えば夫の浮気が発覚する。

夫は開き直り、そして逆ギレをする。

夫婦間での話し合いがつかず、調停にて離婚が成立する。

親権と観護権は妻が得る。

夫は毎月4万円の養育費の支払いを約束する。

そして妻は離婚後は自分のパート収入と養育費で

生活設計を立てる。

だが養育費を生活設計に組み入れるのは危険です。

例えば相手がリストラにあって失業・・・

転職のため大幅に収入が減少する・・・

再婚をしたための養育費の減額申請・・・

様々な要因で当初の金額が支払われないことを

想定しなければなりません。

また養育費を払わずに逃げる夫も珍しくありません。

探偵はハッキリと言います。

離婚をする覚悟の一つは養育費をあてにしないこと。

養育費は子供のための積み立てにするくらいの

人生設計が必要なのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・小樽・函館・旭川・留萌・稚内・網走・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

カテゴリー: 千歳 | タグ: | 探偵 千歳市 浮気・離婚問題~養育費をあてにしない人生設計 はコメントを受け付けていません

探偵 北見市 浮気問題~調査のタイミング

離婚が成立後に相手の浮気が発覚し、

仮にその証拠を得たとしても「遅い」のです。

婚姻関係中の浮気証拠であれば相手を訴えることは

机上の上では可能ですが、実際にはやるだけ無駄です。

また別居が長期化してからの浮気調査も

適切ではありません。

例えば夫と別居をしてから2年が経過する。

その後、噂で夫の浮気話が耳に入る。

そこで別居中の夫の浮気証拠を得る。

そして妻は「許せない」と離婚と慰謝料を請求する。

だが夫は別居2年の関係を強調して

「すでに婚姻関係が破たんしていた」と主張してくる。

やはり浮気調査のタイミングとしては遅いのです。

探偵はハッキリと言います。

浮気調査をいつするのかは

アナタが浮気問題と戦う覚悟を持ったとき、

そして早い段階での調査が望ましいのです。

浮気問題の先送りは問題が困窮する場合が多いのです。

(株)アイシン探偵事務所 では
釧路・根室・網走・紋別・札幌・千歳・函館・北斗 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

カテゴリー: 北見 | タグ: | 探偵 北見市 浮気問題~調査のタイミング はコメントを受け付けていません

探偵 苫小牧市 浮気問題~離婚の覚悟、一人になる覚悟

例えば夫の浮気が発覚する。

相手の逆ギレや開き直りなど

紆余曲折があり、離婚を決断する。

だがここでもう一つの決断をして下さい。

離婚後はまず一人で生きていく決断です。

離婚後は寂しさのあまり、人恋しくなります。

ですがその寂しさの中で出会う恋には

落とし穴が多いのです。

本来であれば分かる相手への違和感を

寂しさという感情が覆い隠してしまうのです。

探偵はハッキリと言います。

まずは寂しさの克服が大切です。

離婚後はまずは一人で生きていく覚悟をして下さい。

そして一人で生きていくことができて

本当に出会うべき人と出会うことができるのです。

(株)アイシン探偵事務所では
北見・紋別・網走・釧路・根室・札幌・千歳・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

カテゴリー: 苫小牧 | タグ: | 探偵 苫小牧市 浮気問題~離婚の覚悟、一人になる覚悟 はコメントを受け付けていません