カテゴリー別アーカイブ: 砂川

浮気癖、ギャンブル癖は治らない

浮気癖もギャンブル癖も結婚したからといって変わりません。

Aさんには交際している女性 B子さんと結婚を考えていた。

B子さんは気が多く、複数の男性と交際をしている。

Aさんは、その複数の男性の中の一人として交際をしていたのだ。

その後、AさんはB子さんと結婚をすることになった。

AさんはB子さんは結婚したら、きっと変わってくれると思った。

C子さんはDさんと交際して3年。

何度か結婚の話にもなったが、C子さんは結婚に踏み切れなかった。

一番の原因はDさんのギャンブル癖であった。

だが、C子さんは次の誕生日で30歳を向かえる。

また、周りの友人もどんどん結婚をしていった。

そして、C子さんはDさんと結婚をすることを決めた。

C子さんはDさんは結婚したら、きっと変わってくれると思った。

探偵はたくさんのこのようなケースを見てきています。

結婚する前に浮気癖、ギャンブル癖がなおらない相手と

結婚してはいけません。

浮気癖・ギャンブル癖は結婚しても変わりません。

(株)アイシン探偵では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・深川・旭川・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  砂川市ホームページ

カテゴリー: 砂川 | タグ: | 浮気癖、ギャンブル癖は治らない はコメントを受け付けていません。

探偵調査 甘えて、八つ当たり

例えば・・・ 娘夫婦の浮気問題をご相談されるお母様。

「娘の夫が浮気をしているようなのです」

「本当に婿が浮気をしているのか?を調べてください」・・・と。

そのような場合、探偵はやはり当事者(娘さん)からの

直接のお話をお聞きいたします。

そして、探偵はお母様と娘さんにお会いさせていただく。

その時、お母様に八つ当たりをしている娘さんを見ることがあります。

お母様  「それで、○○君(婿)の様子はどうなの?」

娘さん   「知らないわよ・・・とにかく怪しいの」

お母様  「どうゆうところが怪しいのか、探偵さんに話してあげて」

娘さん   「分からないわ、とにかく怪しいのよ」

お母様  「ちゃんと話しなさい、何がどう怪しいの」

娘さん   「帰りも遅いし、女とラインしているのよ」

お母様  「ちゃんとそれを話しなさい」

娘さん   「そんな言い方しなくてもいいでしょう・・・うるさいわね」

娘さんは明らかにお母様に八つ当たりをしている。

そのような展開を探偵は稀に見る。

親は無償の愛で子供を心配する。

でも、子供はそんな親の愛を「甘え」で理解せず、

八つ当たりをする時があります。

親子の関係において、それはそれで良いのだと思います。

でも、[配偶者の浮気問題]という当事者にとっては人生の一大事。

やはり当事者である娘さんが、受け止めなければ、解決などしません。

親に八つ当たりをしていても、浮気問題は解決しません。

夫の浮気問題が発覚する。

アナタは親に八つ当たりをしていませんか?

(株)アイシン探偵では
江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・深川・旭川・釧路・根室・札幌・函館 他


(株)アイシン探偵  砂川市ホームページ

カテゴリー: 砂川 | タグ: | 探偵調査 甘えて、八つ当たり はコメントを受け付けていません。

浮気問題 気力の貯金

例えば夫の不審な行動。

あきらかに浮気をしていると思われる。

でも妻は夫を問いただすことができない。

もし逆ギレされたらどうしよう・・・

開き直ったらどうしよう・・・

離婚を迫られたらどうしよう・・・ と。

夫の浮気問題と戦うためには気力が必要です。

逆ギレをしてきても跳ね返す気力が必要なのです。

まず「気力を貯金」してみてはどうでしょうか。

気力をためるための方法としてまずは本を読んでみましょう。

浮気問題を書いた様々な本や離婚についての本・・・等など。

直面していることに対して知識を得ることは気力を生みます。

また友人や知人などに夫の浮気問題を乗り切った方がいれば

積極的に話を聞いてみましょう。

経験談を聞くことによって覚悟が生まれます。

覚悟は気力につながります。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題・・・・

まずは気力の貯金をはじめましよう。

(株)アイシン探偵(興信所)では
釧路・根室・富良野・芦別・赤平・砂川・岩見沢・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) 砂川市ホームページ

カテゴリー: 砂川 | タグ: | 浮気問題 気力の貯金 はコメントを受け付けていません。