月別アーカイブ: 8月 2019

浮気をすると一人になりたがる

例えば・・・・

夫の帰宅時間が遅くなる。

休日も仕事といっては外出する。

子供にも無関心になり、夫婦ケンカも増えてくる。

ある日、夫が妻に言う。

「俺たちお互いに距離をとって暮らそう」

「俺もひとりで考えたい」  と別居を要求してきた。

ある日、妻が実家に子供を連れて帰ってしまう。

夫は何度も妻と話し合いを持とうとするが、

妻は「ひとりで考えたい」と繰り返すだけ。

上記の場合、相手は浮気をしている可能性が高い。

ひとりで考えたい・・・・と言って離婚のきっかけを作ろうとしているのである。

配偶者が突然、「ひとりで考えたい」と別居を要求してきた場合、

相手の浮気を疑う必要があります。

(株)アイシン探偵では
札幌・砂川・赤平・芦別・富良野・帯広・釧路・根室・室蘭・伊達・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  砂川市ホームページ

カテゴリー: 砂川 | タグ: | 浮気をすると一人になりたがる はコメントを受け付けていません。

浮気問題 自己責任と考える

例えば、夫の浮気が発覚する。

奥さんは信じていた夫の裏切りに戸惑ってしまう。

確かに結婚は相手の人生に責任を持つことの約束。

その約束を浮気という形で反故にされた奥さんはどう考えても納得がいかない。

そして、夫の浮気を全て誰かのせいにする。

あんな男(夫のこと)を紹介してくれた友人のせいだわ・・・・

あんな子供(夫のこと)を生んだ夫の両親が悪い・・・

夫との結婚を反対してくれなかった自分の両親が悪い・・・

とにかく誰かのせいにしようとする。

でも、このような時、誰のせいにしても辛くなるだけです。

逆に今の状況を自分のせいにして受け入れたほうが、

悩みの出口が見えてきます。

夫との結婚を決断したのは自分・・・・

もっと早く夫の浮気に気づけなかった自分が悪い・・・

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気が発覚する。

その状況を誰かのせいにしていても、問題は解決しません。

(株)アイシン探偵では
苫小牧・白老・登別・室蘭・伊達・函館・北斗・札幌・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております

(株)アイシン探偵  室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | 浮気問題 自己責任と考える はコメントを受け付けていません。

浮気問題 奪ったものは・・・奪われる。

最近はドラマなども多く、不倫を美化する傾向にあるように思う

好きになった人にたまたま家庭があっただけ・・・・

彼は、全てを捨てて私を選んでくれた・・・・

彼の愛があれば、どんなことも乗り越えられる・・・・・

何か、不倫を悲恋の代名詞のように語る女性たち。

だが、不倫は無責任の代名詞です。

不倫は家庭に対しての責任を簡単に捨てられる人の無責任な恋愛でしかない。

探偵はハッキリと言います。

彼は妻も家庭も捨てて私を選んでくれた・・・・と不倫を美化している女性へ。

今度は、その妻の悲しみをアナタがあじわうことになります。

家庭を捨てる人は、アナタとの家庭も簡単に捨てるのです。

奪ったものは・・・・また誰かに奪われるのです。

(株)アイシン探偵では
室蘭・伊達・函館・北斗・札幌・旭川・北見・帯広・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。
(株)アイシン探偵  旭川市ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | 浮気問題 奪ったものは・・・奪われる。 はコメントを受け付けていません。