月別アーカイブ: 10月 2016

浮気問題 結婚という責任と約束

最近探偵は思います
結婚という意識が風船のように軽くなっていると。

結婚して1年、妻の妊娠中に浮気をする夫・・・

結婚10年、小さな子供をおいて浮気相手と失踪する妻・・・

結婚30年、愛人宅から全く帰って来ない夫・・・

結婚5年、自分の浮気がバレルと離婚調停を申し立ててくる夫・・・

結婚は互いの人生に責任を持つことの約束。

その責任と約束の元に子供を産み、育てる。

だが探偵が見る現実は「約束」も「責任」もない身勝手な浮気が多い。

被害者はいつも小さな子供たちです。

結婚という責任を放棄し、結婚という約束を破って浮気、

そして浮気がバレルと開き直り、逆ギレをする人たち。

これはどう考えてもおかしい。

結婚は互いの人生に責任を持つことの約束。

その重みが分からないのであれば、

やはり結婚はすべきではないと探偵は思います。

(株)アイシン探偵事務所では
千歳・恵庭・苫小牧・登別・室蘭・函館・札幌・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 苫小牧市ホームページ

カテゴリー: 苫小牧 | タグ: | 浮気問題 結婚という責任と約束 はコメントを受け付けていません。

浮気問題  でき婚の結果、分かった事実

下記調査事例は類似する複数の調査を元に創作したフィクションです。

稚内市在住のAさん(35歳)、妻 B子さん(32歳)、

長男(2歳)の3人家族。

2年前に子供ができて結婚した「できちゃった結婚」のご夫婦。

そしてここ数カ月、妻のB子さんの様子がおかしいとのこと。

週末は子供を連れて実家に帰る。

どうやら子供を親に預け、外出しているようであった。

そして先日、B子さんから離婚したいと言われた。

そのようなことがあり、Aさんは当社へB子さんの行動調査を依頼された。

早速、調査を開始する。

すぐにB子さんの浮気が確認された。

相手Cさん(40歳)はB子さんが結婚前に勤めていた会社の上司だった人物。

妻子持ちの男性である。

探偵がさらに調査を進めると色々なことが判明した。

結婚前、B子さんはAさんとも交際をしていたが、

Cさんとも不倫関係にあった。

B子さんが妊娠をしてAさんと結婚をした。

そしてCさんの名前とAさん夫婦の子供が同じ名前(漢字も同じ)であった。

探偵の報告を聞いたAさんは愕然とされた。

AさんはDNA鑑定を行うことを決断した。

結果・・・・ 子供はAさんの子ではなかった。

おそらく子供はCさんの子であろう。

最終的にAさんはB子さんとCさんに慰謝料を請求し、離婚をされた。

探偵はB子さんの調査を通じ、女性のしたたかさと恐ろしさを感じた。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・留萌・稚内・紋別・網走・釧路・小樽・函館・北斗 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 稚内市ホームページ

カテゴリー: 稚内 | タグ: | 浮気問題  でき婚の結果、分かった事実 はコメントを受け付けていません。

妊娠中に浮気を繰り返す夫

最近、妻が妊娠中の浮気を繰り返す夫が多い。

中には妻の出産後に強引に離婚を迫ってくる夫もいる。

妊娠は女性にとっては大変なこと。

そして出産は命がけです。

どんな時も浮気は良くないことですが、

せめて妻が妊娠中の時くらいは絶対に浮気をしない。

それは最低限の夫婦のルールだと思います。

妊娠と出産は妻にとっては命がけ。

夫はそのような時に浮気をしないのは最低限の夫婦のルールです。

(株)アイシン探偵事務所では
函館・北斗・室蘭・千歳・札幌・旭川・北見・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 札幌市ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | 妊娠中に浮気を繰り返す夫 はコメントを受け付けていません。