月別アーカイブ: 10月 2012

興信所 砂川市 悪魔のような勘を持つ浮気妻

あるご主人からの相談をお受けする。

奥さんの浮気についてであった。

ご主人がとにかく何度も言われる言葉が

「妻はものすごく勘が良いのです・・・」

「悪魔のような勘を持っています・・・」等など。

探偵が詳しく聞いてみると

探偵に相談に来る前にご主人自身で

妻の浮気の証拠を取ろうとしたらしい。

妻のクルマの車内にボイスレコーダーをしかける。

だが装着翌日に妻に発見されボイスレコーダーは粉砕された。

携帯電話の通話明細を取ろうと準備していたが

前月に名義が妻名義に変更されてできなかった。

レンタカーを借りて浮気相手と思われる男の

自宅前に張り込んでいたが、

妻はその夫のレンタカーの前を通り過ぎて自宅へ帰った。

探偵はご主人から正式に依頼を受けて調査を開始した。

探偵が調査を開始した初日。

探偵は浮気相手と思われる男のマンション前にある

公園の滑り台の裏に隠れる。

妻が男のマンション前にあらわれる。

男がマンションの玄関から出てきて、

クルマを駐車場から出す。

そのクルマの助手席に妻が乗り込む。

滑り台の裏に隠れている探偵が

幹線道路にクルマを停めている車両班の探偵に連絡する。

「今、マルタイのクルマがそちらに向かった」

車両班の探偵はマルタイ車両と十分に距離を取り追尾。

だがマルタイの車両の動きがおかしい。

交差点を右に曲がり、また右に曲がる。

車両班の探偵がマルタイのクルマを追い抜きざまに見る。

なんとマルタイ車両の助手席の妻は

シートを倒して隠れている。

ここまでの探偵の動きに無理もミスもなかった。

おそらく夫が言っていた

「妻の悪魔のような勘」が働いたのであろう。

恐るべき浮気妻であった。

探偵はその後も「妻の悪魔のような勘」に苦労はしたが

無事に調査を完了した。

恐るべき妻であった。

(株)アイシン探偵事務所では

滝川・深川・旭川・釧路・根室・札幌・恵庭・千歳・函館 他

北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 砂川 | タグ: | 興信所 砂川市 悪魔のような勘を持つ浮気妻 はコメントを受け付けていません。

興信所 士別市 離婚は男も女も辛さは同じ

ワイドショーテレビを見ていると

「女が離婚を決意した時」というタイトルで放送していた。

顔を隠してインタビューをされるされる女性が受け答えをしている。

司会者 「アナタはどんな時に離婚を決意しましたか?」

女性 「なんかつまらない夫だと思っていたんです」

    「そして別な男性が現れて、離婚を決意しました」

司会者 「離婚を切り出した時、ご主人の反応は?」

女性 「茫然としていました(笑)」

司会者 「今は幸せですか」

女性  「もちろん幸せです」等などの会話が続く。

コメンテーターたちも笑いながら話をしている。

その番組を見ていて探偵は違和感と怒りを感じた。

どうも今の時代、女性の離婚後については敏感だが

男性の離婚後については軽く見られている。

「アナタは男なんだからがんばりなさい」と・・・・

だが離婚後に辛いのは男も女も同じ。

探偵からみれば男の方が辛い。

様々な部分で女性には公的扶助があるが

男性にはほとんどない。

精神的に男性は女性よりもろくて弱い。

探偵はハッキリと言います。

離婚の辛さは男も女も同じ。

ガンバレ、夫たち・・・・
ガンバレ、男たち・・・・

(株)アイシン探偵事務所では
名寄・旭川・士別・留萌・稚内・札幌・苫小牧・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

カテゴリー: 士別 | タグ: | 興信所 士別市 離婚は男も女も辛さは同じ はコメントを受け付けていません。

興信所 歌志内 妻の浮気、でっち上げられたDV

最近、妻の浮気についての話が多くなっています。

だが実際、妻の浮気が圧倒的に多いので

どうしても偏ってしまいます。

今回も浮気妻の呆れる話。

あるご主人から妻の浮気調査を依頼される。

探偵が調査を行うとやはり妻の浮気が確認された。

相手の男とは出会い系サイトで知合ったようだ。

調査を完了し、ご主人に報告をする。

ご主人は妻にその浮気の件を正した。

妻は逆ギレと開き直り。

翌日には子供を連れて実家に帰ってしまう。

ご主人は話し合いをしようと実家におもむくが

妻の両親もかたくなに妻にも子供にも会わせない。

夫は何度か妻の携帯に電話をするが妻は全く電話に出ない。

全く妻との話し合いができないまま、時間が流れる。

ある日、夫の携帯へ警察から電話がかかってくる。

「アナタの奥さんから相談を受けています。

アナタは奥さんに暴力をふるい、

奥さんの実家にしつこく行っていますね。

これ以上、しつこくすると逮捕になりますよ」と。

おそらくこの奥さんはご主人からの連絡が疎ましく、

警察にご主人のDVをでっちあげて相談に行ったのだろう。

警察は昨今のストーカー殺人の事件にナーバスになり、

一応、警告の電話をかけてきたのだろう。

だがご主人の感情はどうだろうか。

妻が浮気をして、逆ギレと開き直りをしたまま実家に帰る。

そして妻に連絡をすると警察から「逮捕だ」と脅される。

なんか変な世の中になってきたものですね。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・江別・砂川・滝川・赤平・芦別・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

カテゴリー: 歌志内 | タグ: | 興信所 歌志内 妻の浮気、でっち上げられたDV はコメントを受け付けていません。