カテゴリー別アーカイブ: 釧路

妻の浮気 考えすぎより行動する

例えば、妻の浮気疑惑。

明らかなに不自然な妻の行動が目立ってくる。

女子会といっては、外出が増える・・・

実家に帰るといっては外泊をする・・・

男性とのラインのやりとり・・・・  等など。

また、妻が「性格の不一致」と言って離婚を迫ってきていた。

夫は事細かに妻の行動を記録する。

○月○日 午後8時より外出、帰宅は午前4時。

○月○日 実家に泊まりに行くと外泊、だが実家に妻のクルマはない。

妻の入浴中に妻のスマホ画面の男とのラインのやりとりを撮影する。

そして夫は離婚についての様々なことを調べる。

慰謝料について・・・

養育費について・・・

親権取得について・・・

財産分与について・・・

そうして妻の浮気が一年を経過してしまう。

このような展開のご相談を探偵はよく聞きます。

浮気の対処はできるだけ早いほうが良い。

でも、証拠が必要だ・・・あの点について調べておこう・・・と

頭でっかちになってしまい、身動きが取れなくなってしまう。

このような傾向は圧倒的に夫(男性)に多い。

配偶者の浮気問題はできるだけ早い段階での対処が望ましい。

頭でっかちになって身動きが取れなくならないようにしてください。

(株)アイシン興信所では市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  釧路市ホームページ

カテゴリー: 釧路 | タグ: | 妻の浮気 考えすぎより行動する はコメントを受け付けていません。

浮気調査 男のくせになどと考えない

昨今は夫の浮気より、妻の浮気が多い。

そして、妻が浮気をした場合、夫(男)たちは、迷い戸惑う。

男のくせに・・・・

男として・・・・

男なら・・・・

世間は、夫(男)は強く、離婚しても耐えられる・・・と思う。

でも、実際は男(夫)は、もろく弱いものなのです。

探偵はたくさんの夫婦問題に関わらせていただき、

明らかに男(夫)は女(妻)より精神的強さは劣ります。

夫(男)は仮に妻の浮気が発覚しても、

離婚を恐れ、不安の中で何もいえなくても良いのです。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気問題に直面している夫(男)たちへ。

男のくせに・・・男として・・・男なら・・・ などと考えなくても大丈夫です。

男は女より弱くもろいものだと理解してください。

その上で妻の浮気問題と戦う方法を考えてください。

(株)アイシン興信所では
札幌・小樽・余市・函館・旭川・北見・帯広・網走・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  釧路市ホームページ

カテゴリー: 釧路 | タグ: | 浮気調査 男のくせになどと考えない はコメントを受け付けていません。

浮気調査 「どうせ離婚できない」

例えば、夫の浮気・・・・・

夫は、結婚後に何度も浮気を繰り返していた。

妻はそのたびに「次に浮気した場合は離婚します」と夫に言っていた。

でも、夫は浮気を繰り返す。

このようなパターンに陥っている奥さんは多い。

夫が浮気を繰り返す要因は2つあります。

1つ目は、夫のもともとの性格。

そして2つ目は、妻の覚悟のなさです。

絶対に殴ってこない相手から「殴るぞ・・・」と脅されても怖くない。

言われた方は「どうぜ、殴れもしない」と思っているからです。

「次に浮気した場合、離婚します」と妻が言っても、

夫が「どうぜ、離婚なんかアイツはできっこない」と思ってしまえば、

その言葉に意味はなくなってしまいます。

探偵はハッキリと言います。

離婚の覚悟がないのに「次は離婚します」と

100回言っても意味がありません。

「その言葉」は「その覚悟」があってこそ・・・なのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・小樽市・函館市・旭川市・富良野市・帯広市・釧路市・根室市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  釧路市ホームページ

カテゴリー: 釧路 | タグ: | 浮気調査 「どうせ離婚できない」 はコメントを受け付けていません。