月別アーカイブ: 3月 2021

ラブホ以外で浮気の場合

探偵も浮気当事者たちがラブホテルを使う密会であれば、調査もやりやすい。

でも、ラブホテルを使わない場合は、その状況に応じた対応が必要です。

ラブホテルを使わない3つのパターン。

1.密会用の部屋を借りてしまう。

  ワンルームの小さな部屋を借り、テレビや冷蔵庫などを置いて、

  

  ラブホテル代わりにその部屋を利用する浮気当事者たち。

2.車をラブホテル代わりに使う。

  ミニバンなどの車はシートをアレンジすると簡単にベットになる。

  ラブホテル代を節約し、車でセックスまで済ませてしまう浮気当事者たち。

3.自分の部屋に招き入れる。

  一方が独身の場合、自分の部屋に入れるのは珍しいことではないが、

  最近は別パターンが増えているのです。

  例えば、夫が単身赴任。

 

  そして子供が学校に行っている間に浮気相手の男性を自宅に招き入れる。

  また、妻が出産のために実家に里帰りをしている間に浮気相手の女性を

  自宅に招き入れる。

ラブホテルを使わない浮気が増えています。

そのようなときにどう対処するのか?が探偵の力量になります。

(株)アイシン興信所では小樽市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・身辺調査・結婚調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 登別市ホームページ

カテゴリー: 登別 | タグ: | ラブホ以外で浮気の場合 はコメントを受け付けていません

信じてもらえない妻からのDV

浮気調査は妻より夫からの依頼が多いのが実情です。

夫の浮気より、妻の浮気が明らかに多いことを探偵は実感しています。

そのような中で法律は圧倒的に夫が不利・・・・なのです。

例えば、妻の浮気問題が発覚する。

妻は浮気がバレると強引に子供を連れて、家を出て行く。

そして、離婚調停を申し立ててくる。

妻の要求は、子供の親権は自分が得る。

養育費は妻に○万円。

夫は浮気をしている妻に子供を渡せない・・・・と主張するが、

調停員たちは全く取り合ってくれない。

裁判所では子供が幼い場合は「母子優先」が大原則なのです。

夫と妻、どちらが適任なのか?などの検討の余地もなく、

無条件で母親(妻)が優先されるのです。

また、DVについても夫から妻へのDVは法律で敏感に捉えてくれるが、

妻から夫へのDVについてはほとんど相手にしてもらえない。

実際、妻から夫に対してのDVは非常に多いのが実情です。

灰皿を夫の顔めがけ投げつける妻・・・

毎日、夫を棒で殴りつける妻・・・・

でも、警察も法律も妻から夫へのDVには関心を持ってくれない。

離婚・・・・

親権・・・・

DV問題・・・・

全てのことで、法律は圧倒的に夫が不利・・・・なのです。

(株)アイシン探偵では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・身辺調査・結婚調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  根室市ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | 信じてもらえない妻からのDV はコメントを受け付けていません

浮気調査  夫婦間のルール

夫婦にはそれぞれのルールがあります。

そして、物分りの良い夫たちも多い。

今日、友達に誘われて合コンに行ってくるね・・・

元彼に食事に誘われているから、行ってきてもいいでしょう・・・

飲み会で帰るのは朝になるからね・・・

来週、友達と旅行に行ってくるからね・・・

そんな妻たちに対して、物分りの良い夫たちは言います。

「いいよ・・・君を信じているから・・・・」

そして、妻たちは歯止めがかからず、自由に浮気をしている。

このような夫婦関係が増えていると探偵は実感しています。

夫たちは「物分りが良い」のではなく、妻が怖くて何も言えないことを

「君を信じているから」との言葉で自分自身をごまかしている。

妻の不審な行動に直面している夫たちへ。

「僕は君を信じているから」とごまかしていてはダメです。

現実から目を背けている間に妻の浮気はどんどん深みにハマッテいきます。

(株)アイシン興信所では美唄市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・身辺調査・身上調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 美唄市ホームページ

カテゴリー: 美唄 | タグ: | 浮気調査  夫婦間のルール はコメントを受け付けていません