月別アーカイブ: 9月 2018

不幸は誰かのせい?

探偵という仕事は、幸福な時に関わることより、

その人が不幸な時に関わることが多い。

配偶者の浮気問題・・・・

離婚の問題・・・・

親権についての調査・・・・

失踪人、家出人の調査・・・・  等など。

そして、その不幸におちいってしまった人たちには、

「今の不幸を自分の責任として考える人」と

「今の不幸を誰かのせいにする人」の二通りの人たちに分かれます。

例えば、夫の浮気問題が発覚した奥さん。

その不幸を自分の責任と考える人は、前向きに考える傾向があります。

この夫を選んだのは、自分自身。

だから、これからの人生・・・・もう一度、がんばろう。

誰かにせいにする人は、「どうして私がこんな目に会うの」

「絶対にあの人を許さない」「一生、恨んでやる」と

その不幸の壁を乗り越えられない。

探偵という立場でそれぞれの方たちをみていると、

やはり、「今の不幸を自分の責任と考える人たち」が

人生に立ち向かっていっている。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気が発覚する。

今の不幸を誰かのせいにしていても、さらに辛くなるだけです。

今の不幸を自分の責任と考え、そして未来に立ち向かってください。

(株)アイシン興信所では
北見・紋別・網走・釧路・根室・富良野・芦別・赤平・岩見沢・札幌 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  根室市ホームページ

カテゴリー: 未分類 | タグ: | 不幸は誰かのせい? はコメントを受け付けていません

夫は「妻は何を考えているか」を考えがち?

妻の浮気に直面した夫たちは「頭でっかち」になってしまい、

身動きが取れなくなってしまう。

妻はいったい何を考えているのだろう・・・・

妻は離婚をしたいのだろうか・・・・

妻は浮気相手のことをどう思っているのだろう・・・・

とにかく夫は妻が何を考えているのか?を考える。

だが、夫がそんなことを一生懸命に考えている間に

妻の浮気は更に深くなっていく。

浮気問題の対処はできるだけ早いほうが良い。

ですから、妻が何を考えているのか?を考える前に、

妻に「その浮気、止めなさい」と言わなければならないのです。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気が発覚する。

妻が何を考えているのか?を考えて、

頭でっかちになり、身動きができなくなる。

これでは妻の浮気問題は悪化してしまう。

まずは余計なことを考える前に

「浮気は許さない」と妻に言い切ってください。

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・失踪人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  芦別市ホームページ

カテゴリー: 芦別 | タグ: | 夫は「妻は何を考えているか」を考えがち? はコメントを受け付けていません

無責任な行動のツケ

私は長年、この探偵という仕事をさせていただき、

たくさんの人たちと関わってきました。

そして、だんだんと「責任」というものがなくなってきているのを感じます。

いつの時代も「浮気をする人」はいました。

でも、以前は浮気をする人たちも背中に「責任l」を背負っていた人が多かった。

だが、今の浮気をする人たちには、その責任がなくなってきている。

例えば、夫の浮気。

夫は子供のいるシングルマザーの女性と浮気をする。

それが妻にバレルと開き直り、逆ギレをする。

俺は子供はいらないから、お前が引き取れ・・・・

養育費なんか払ったら、俺の生活がきつくなる・・・・

彼女にも子供がいるから、うちの子供はお前がなんとかしろ・・・・

子供はお前がほしいと言ったから、つくったンじゃないか・・・

まるで、妻に対しての責任、子供に対しての責任など感じていない夫たち。

「責任のカケラ」すらない言葉を繰り返す。

このような状況におちいっている妻たちは多いのです。

でも、人生は「因果応報」です。

無責任のツケは、やはり自分に降りかかってくるのです。

探偵はハッキリと言います。

夫としての責任を持てないのであれば、結婚してはいけません。

親としての責任を持てないのであれば、子供をつくってはいけません。

アナタの無責任な人生の終わりは、やはり無責任な終わりになりますよ。

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | 無責任な行動のツケ はコメントを受け付けていません