月別アーカイブ: 11月 2018

こんな場合、早めの離婚の決断

例えば・・・・

結婚後も男と旅行に行こうとする妻。

夫がダメだと言うと「束縛するな・・・」と怒り出す。

結婚後、全く浮気をやめようとしない夫。

妻が問いただすと「俺は家庭に縛られたくない」と開き直る。

浮気相手の男とラブホテルに行く妻。

それがバレると「ホテルに行ったがカラオケをしていただけ」と逆ギレをする。

浮気相手の女性を妊娠させてしまった夫。

だが夫は「仕方ないじゃないか・・・」とまるで責任を感じていない。

世の中には「結婚」というものをまるで理解していない人たちもいるのです。

結婚には忍耐も必要です。

でも、全く結婚にむかない人と結婚してしまった場合は、

早期に離婚を決断した方がよい。

探偵はハッキリと言います。

あまりにもひどい相手と結婚した場合・・・は

早めに離婚を決断してください。

(株)アイシン探偵事務所では札幌市全域で
浮気調査・素行調査・失踪人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北広島市ホームページ

カテゴリー: 北広島 | タグ: | こんな場合、早めの離婚の決断 はコメントを受け付けていません

浮気問題 妻は決断している。

夫の浮気問題に直面していながら、離婚を決断できずにいる妻たちは多い。

子供がまだ小さい・・・・

離婚後の生活面で不安だ・・・・

離婚して引越しをした場合、子供の学区が変わってしまう・・・・

離婚後、仕事が見つかるだろうか・・・・

離婚という決断は簡単にできるものはないのも事実です。

だが、探偵は1つのきっかけで離婚を決断する妻たちを見る。

子供が風邪をひいて熱があるにも関わらず、帰ってこない・・・・

結婚記念日にも関わらず、浮気相手と密会をして帰ってこない・・・・

自分や子供に暴力をふるうようになる・・・・

寝言で浮気相手の名前を呼んだ・・・・

浮気相手の子供にプレゼントを買っていた・・・・

夫の浮気に悩む妻たちは、何かのきっかけで離婚を決断するのです。

そして、妻たちは、離婚を決断したら振り返りません。

探偵はハッキリと言います。

今、浮気をしている夫たちへ。

アナタの妻は、まもなく離婚を決断してしまいますよ。

本当にそれでいいのですか?

(株)アイシン興信所では
紋別・北見・網走・釧路・根室・帯広・旭川・深川・滝川・砂川・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  函館市ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | 浮気問題 妻は決断している。 はコメントを受け付けていません

探偵 伊達市 結婚相手のギャンブル、借金、浮気癖

探偵は最初からハッキリと言います。

浮気癖もギャンブル癖も結婚したからといって変わりません。

Aさんには交際している女性 B子さんと結婚を考えていた。

B子さんは気が多く、複数の男性と交際をしている。

Aさんは、その複数の男性の中の一人として交際をしていたのだ。

その後、AさんはB子さんと結婚をすることになった。

AさんはB子さんは結婚したら、きっと変わってくれると思った。

C子さんはDさんと交際して3年。

何度か結婚の話にもなったが、C子さんは結婚に踏み切れなかった。

一番の原因はDさんのギャンブル癖であった。

だが、C子さんは次の誕生日で30歳を向かえる。

また、周りの友人もどんどん結婚をしていった。

そして、C子さんはDさんと結婚をすることを決めた。

C子さんはDさんは結婚したら、きっと変わってくれると思った。

探偵はたくさんのこのようなケースを見てきています。

結婚する前に浮気癖、ギャンブル癖がなおらない相手と

結婚してはいけません。

浮気癖・ギャンブル癖は結婚しても変わりません。

(株)アイシン探偵では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・深川・旭川・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  札幌ホームページ

カテゴリー: 伊達 | タグ: | 探偵 伊達市 結婚相手のギャンブル、借金、浮気癖 はコメントを受け付けていません