月別アーカイブ: 11月 2020

簡単に愛を語る男には気をつけろ!

探偵は仕事を通じ、たくさんの人と関わらせていただく。

そして、浮気をする人の大きな傾向があることに気づきました。

すぐに愛を語る人ほど、浮気をする・・・・

例えば、知り合って数日の関係の男性。

「僕は君を一瞬で愛してしまった」

「僕は君への愛のためなら、全てを捨てられる」

「僕の愛は君に対してだけだ」

愛は責任の上に成り立つものです。

そして、愛は決して自分本位での感情ではなく、相手への無償の気持ち。

なのに、すぐに愛を語る人は、すぐにアナタ以外の人へ愛を語る傾向が高いのです。

「愛」は語る前に、その愛に対しての責任と覚悟が必要です。

すぐに「愛」を語る人の言葉にはくれぐれも気をつけて下さい。

(株)アイシン興信所では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  札幌ホームページ

カテゴリー: 未分類 | タグ: | 簡単に愛を語る男には気をつけろ! はコメントを受け付けていません

非常識も通ってしまう夫婦関係

例えば、夫が浮気をしている。

そして夫は妻に毎日、毎日言い続ける。

お前に魅力がないから、俺は浮気をしたんだ

お前のことはもう愛していないから、俺には干渉するな・・・・

俺はこの結婚は間違ったと思っているから、早く離婚すれ・・・・

俺はこの家庭に愛情はない、だから給料は入れない・・・・

俺は子供などほしくなかった、だから養育費は払わない・・・・

あきらかに常識でも、法律でも間違ったことなのに、

夫に毎日、そんなことを言われ続ける妻は、それは正しいことと思ってしまう。

実際、このような思考になっている奥さんたちを探偵はたくさん見てきています。

もし、アナタがこのような状況に陥っているのであれば、

早い段階で親、兄弟、友人、法律家、などに相談して下さい。

「お前に魅力がないから、浮気をしたんだ・・・」などと夫が言ってきたのなら、

「何をバカなことを言っているの」と毅然と言い返してください。

曖昧な返事をしていると、社会の非常識が夫婦の間で正論になってしまいます。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・小樽・函館・旭川・帯広・北見・稚内・網走・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  札幌市ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | 非常識も通ってしまう夫婦関係 はコメントを受け付けていません

自分勝手な浮気で離婚の強要

もうお前をもう愛してはいけない・・・・

別な女性を愛してしまった・・・・

今、離婚するな、慰謝料を払ってやる・・・・

離婚しないなら俺は家を出て行くぞ・・・・

だが結婚は互いの人生に責任を持つことの約束です。

また、夫婦は人生という限られた時間を共有する関係でもあります。

その約束を浮気という身勝手な理由で離婚を迫ってくる夫たち。

ある奥さんは探偵に言いました。

「自分勝手な浮気で離婚を迫ってくるなんて許せない」

「どうしても離婚したいのなら、私の時間を返せ」と言いたいと。

その通りだと探偵も思います。

浮気夫と結婚した妻たちは、この夫と結婚しなければ、別の人生があったはずです。

別な男性と知り合い、結婚して別な家庭があったのです。

身勝手な浮気をして、妻に離婚を迫っている夫たちへ。

アナタたちの妻は叫んでいます。

アナタと過ごした無駄な人生の時間を返せ・・・・と。

(株)アイシン探偵では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器調査・結婚調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  札幌市ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | 自分勝手な浮気で離婚の強要 はコメントを受け付けていません