月別アーカイブ: 1月 2017

浮気問題 振られた途端、手のひら返し

例えば夫の浮気が発覚する。

夫は逆ギレ、そして開き直る。

挙句の果てに妻に離婚を迫ってくる。

お前とこれ以上、やっていくことは無理だ・・・だから離婚しろ。

今なら多少の慰謝料を払ってやる・・・だから離婚しろ。

浮気をする前から離婚は決めていたんだ・・・だから離婚しろ。

お前と結婚したのは俺の人生の最大の失敗だ・・・だから離婚しろ。

その後、夫は浮気相手にふられてしまう。

そのとたんに夫は妻に言うのです。

「家庭の大切さに気づいた」

「僕にとって家庭は人生のすべてなんだ」

「どうか、もう一度やり直してほしい」 と。

さんざん浮気をして、浮気相手とうまくいっている時には離婚を迫り、

浮気相手にふられたとたんに「家庭の大切さに気付いた」と言ってくる夫。

このような浮気夫たちが多いのです。

もし、アナタの夫がこのようになった場合、一つだけ重要なことがあります。

すぐに浮気を許してしまうと、アナタの夫はまた浮気を繰り返します。

探偵はハッキリと言います。

浮気相手にふられ、家庭の大切さに気付く???

このような身勝手を簡単に許してはいけません。

(株)アイシン興信所では
札幌・江別・岩見沢・美唄・旭川・北見・網走・釧路・函館  他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  北見ホームページ

カテゴリー: 北見 | タグ: | 浮気問題 振られた途端、手のひら返し はコメントを受け付けていません。

浮気問題  職業では判断できない人格

人は相手を色々なもので推し量ろうとします。

外見、学歴、職業・・・・

特に職業においては固定観念をもっている人が多い。

例えば小学校の先生をしている人を判断する時、子供好きの優しい人・・・

警察官をしている人を判断する時、真面目で正義感の強い人・・・

だが、探偵が浮気調査をする対象者の職業で教員と警察官は実に多いのです。

子供好きな人が教育者になるわけでもなく、

正義感の強い人が警察官をしているのではない・・・と探偵は実感している。

教員として子供たちに道徳を教えながら、自分では全く道徳観を持たず、

浮気を繰り返す浮気夫。

警察官だが、私生活がメチャクチャな夫。

浮気がバレテも「浮気は犯罪じゃない」と逆ギレする浮気夫。

このような人たちを探偵はたくさん見てきました。

探偵はハッキリと言います。

結婚を考えている女性たちへ。

彼が教員だから・・・警察官だから・・・と相手を判断するのは危険です。

職業では相手の何も分からないのです。

(株)アイシン探偵(興信所)では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵(興信所)  釧路ホームページ

カテゴリー: 釧路 | タグ: | 浮気問題  職業では判断できない人格 はコメントを受け付けていません。

浮気問題で傷つく子供たち

探偵はたくさんのご夫婦の浮気問題に関わらせていただく。

夫の浮気問題・・・浮気を始めてから子供に無関心になる夫。

妻の浮気問題・・・小さな子供を実家に預け、浮気相手と遊び歩く妻。

探偵はいつも痛感しているのですが、

浮気問題の一番の被害者は子供たちです。

子供たちはその小さな身体を震わせ、

パパとママの争いを感じ取っているのです。

配偶者の浮気問題で悩まれている方へ。

どうか気づいてください。

今、アナタも辛いが、子供たちも同様に傷ついてことを・・・・

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・千歳・恵庭・苫小牧・帯広・釧路・足寄 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 帯広市ホームページ

カテゴリー: 帯広 | タグ: | 浮気問題で傷つく子供たち はコメントを受け付けていません。