月別アーカイブ: 10月 2019

浮気問題 弁護士ぐるみで嘘の主張

ラブホテルから出て来るところを押さえられても、カラオケをしていただけだ・・・・

出張といって出かけ、浮気相手と旅行に行っているのがバレテも、

たまたま、出張先で偶然に出会っただけ・・・・

毎日、浮気相手の女性のところに宿泊しているのがバレテも、

相談事を聞いていただけだ・・・・

クルマの中で浮気相手と抱き合っているところを妻に踏みこまれても、

別れの挨拶をしていただけだ・・・・   等など。

とにかく、明日バレル嘘も、とりあえず言ってくる。

浮気をしていたか、どうかは当事者が一番、分かっているはずである。

以前の離婚裁判は、慰謝料の金額が争点だった。

300万円も払えない・・・・200万円なら払う 等と浮気の事実は認めたものです。

だが、最近の離婚裁判は、ラブホテルに行ったが浮気はしていない。

一緒に旅行に行ったが、セックスはしていない。

そもそも、浮気などしていないとの争点になる。

この原因については2つ。

一つ目は浮気当事者たちの往生際が悪くなってきたこと。

二つ目は弁護士の質の低下がある。

以前であれば、往生際の悪い依頼人を諭したものです。

弁護士  「ラブホテルに行っていて、浮気をしていないとは通じませんよ」

       「往生際の悪い言い訳をしていると裁判官の心象が悪くなるだけですよ」

だが、最近は弁護士も依頼人が明らかに嘘を言っているのに、

「ま! 依頼人がそういっているのだから、そのように主張しよう」と

以前のように依頼人を諭す弁護士が少ないように感じる。

浮気をしている人たちへ。

浮気がバレたら、せめて往生際をよくしてください。

浮気をしたのか? セックスをしていたのか? を

自分自身が一番分かっているはずです。

浮気当事者を弁護する弁護士さんたちへ。

依頼人が明らかに嘘を言っている場合、その嘘を諭してください。

無用に裁判を長引かせるのが、弁護士さんの仕事ではありません。

(株)アイシン興信所では
釧路・根室・網走・北見・帯広・旭川・札幌・千歳・苫小牧・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  稚内市ホームページ

カテゴリー: 稚内 | タグ: | 浮気問題 弁護士ぐるみで嘘の主張 はコメントを受け付けていません

辛いときは、避けるよりあえて近づく人間関係

様々な問題で悩み、疲れきっている時、

つい、引きこもりがちになってしまいます。

元気のない顔を見られたくない・・・・

悩んでいる時は気持ちの余裕もないから、外出したくない・・・・

友人と会うと愚痴を言ってしまいそうだ・・・

悩んでいる時、どうしても自分の回りによどんだ空気が漂ってしまう。

そのよどんだ空気が、また悩みを深くしてしまいます。

だからこそ悩んだときは、あえて幸せそうな人たちに接する。

幸せな人は澄んだ空気に囲まれている。

そして、その澄んだ空気をおすそ分けしてもらうのです。

今、色々な問題で悩み、疲れきっている人へ。

そんな時は、あえて幸せそうな人たちと接してください。

そうしているうちにアナタの悩みも解決の糸口が見えてきます。

(株)アイシン探偵事務所では市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・失踪人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北見市ホームページ

カテゴリー: 北見 | タグ: | 辛いときは、避けるよりあえて近づく人間関係 はコメントを受け付けていません

誰にでもある人生の踏ん張りどころ

ご主人Aさんからのご依頼は、奥さんの浮気調査であった。

結果は、やはり奥さんの浮気が確認された。

奥さんは、浮気がバレルと逆ギレをして開き直り、

小学生の子供を残して家を出ていってしまう。

なんと奥さんは、浮気相手の家で暮らし始めたのです。

それからのAさんの生活は大変だったそうだ。

近所の学童保育園に手続きをして、放課後は子供を預かってもらう。

会社には事情を話し、営業職から事務職に移動をさせてもらい、

定時に退社できるようしてもらう。

退社をすると学童保育所に子供を迎えに行く。

そして、子供と一緒にスーパーでお買い物。

家に帰って、急いで夕食の支度をする。

そして、週末は掃除と洗濯。

そんな毎日を過ごし、やっと先日、調停が終わり、離婚が成立したそうだ。

Aさんはつくづく探偵に言われた。

「今、僕は人生の踏ん張りどころだと思っています」

「子供が成人するまでの9年間、踏ん張ります」・・・・と。

Aさん・・・・踏ん張ってください、頑張ってください。

Aさんの踏ん張っている姿を子供はしっかりと覚えています。

今、辛く大変な状況にいる方へ。

ここが人生の踏ん張りどころです・・・・・・・・

(株)アイシン探偵では
旭川・士別・名寄・留萌・稚内・紋別・網走・釧路・根室・札幌 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  札幌市ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | 誰にでもある人生の踏ん張りどころ はコメントを受け付けていません