月別アーカイブ: 1月 2022

浮気調査  結婚に不向きな人

浮気調査を承っていると、わがままで我慢のできない人が増えていると実感します。

人生には我慢も必要ですし、社会のルールも存在します。

でも「我慢もしたくない」、「社会のルール」も守りたくない」人たちがいます

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

妻が夫に浮気を正すと、夫は真顔で妻に言うのです。

「彼女は僕にとって必要な人だ」

「でも、君とも別れるつもりはない」などと道理の通らないことを平気で言う。

結婚をするということは、自分の配偶者を決めることです。

当然、浮気は許されることではありません。

また、日本は一夫多妻制は認められていません。

「浮気相手と交際は続ける、妻とも離婚はしない」は究極のワガママです。

「浮気相手とは別れない、離婚もしない」

そんな人はそもそも「結婚」などはしない方が良い。

(株)アイシン探偵では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴器発見・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 函館 | タグ: | 浮気調査  結婚に不向きな人 はコメントを受け付けていません

浮気調査 「自分が悪い」を逃げ道にしない

妻の浮気が発覚する。

妻は開き直り、逆ギレをする。

「アンタがうざいから浮気したんだよ」

「アンタの稼ぎが少ないから、ストレスで浮気したんだよ」

「アナタは仕事ばかりで家庭をかえりみなかったから、浮気をしたのよ」

妻の逆ギレの言い分を夫たちは真剣に受け止めてしまうことが多い。

そして、俺も悪かったから妻が浮気をしたんだ・・・・。

ときに妻の浮気という事態を夫たちは受け止めきれない夫たち。

世の中で一番に信頼すべき妻の裏切りに心が壊れそうになる。

そこで、自分が悪いから・・・・という逃げ道を作って現実を受け止めない。

妻の浮気問題。

その現実を受け止められず、自分が悪かったから・・・と誤魔化してはダメです。

妻の浮気という現実を受け止め、そして自分の決断をしなければなりません。

(株)アイシン探偵事務所では、札幌を拠点に北海道全域で
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 深川 | タグ: | 浮気調査 「自分が悪い」を逃げ道にしない はコメントを受け付けていません

モラハラ、DVに忍耐はない

年配のご夫婦が若いころのことを懐かしく語る。

「昔、夫は浮気を繰り返し、いつも私は殴られていました」

「でも、今は優しく良い夫ですよ」・・・・・と奥さんが話をされる。

昔は苦労したけれど、それがあったからこそ、今の穏やかな日々がある・・・と思われているのだろう。

でも、探偵は今を苦しんでいる人たちとたくさん関わっています。

そのような人たちに「あと30年我慢すれば、穏やかな日が来るかもしれません」とは言えません。

終わり良ければ総て良し。はあくまでもごく一部の例にすぎないと探偵は思います。

今浮気をして逆ギレ、そして暴力をふるう夫に対して、

わずかな可能性の未来のために今を我慢をすることはどうなのだろう。

今、夫の浮気や暴力に苦しんでいる奥さんたちへ。

終わり良ければ総て良し・・・・とはなりません。

まずは「今」をどうするのかが大切です。

(株)アイシン探偵事務所では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 登別 | タグ: | モラハラ、DVに忍耐はない はコメントを受け付けていません