カテゴリー別アーカイブ: 留萌

浮気問題  DVやモラハラは離婚一択

例えば、

夫の浮気問題が発覚する。

そのとき夫たちは様々な対応をしてくる

1.ひたすらに謝る。

2.どこまでもしらばっくれる。

3.逆ギレをして開き直る。

4.暴力をふるって妻を黙らせようとする。

そもそも浮気をすることがダメなことですが、

4の暴力をふるって・・・の対応を夫がしてきたのなら、離婚しかありません。

離婚は簡単なことではないことは、探偵という仕事をしていて分かっています。

また同時に離婚の決断ができず、更に不幸になっていく人たちもたくさん見てきました。

夫の浮気問題、

万が一にも夫が暴力をふるってきたら、離婚の決断しか選択肢はありません。

(株)アイシン探偵事務所では、北海道全域にて
様々な調査を承っております。
まずは無料相談までお気軽にお電話下さい。
TEL011-598-1230

カテゴリー: 留萌 | タグ: | 浮気問題  DVやモラハラは離婚一択 はコメントを受け付けていません

離婚時の口約束は無い同然

様々な理由で離婚をされる夫婦。

その離婚時において決めなくてはならないことがたくさんあります。

親権・・・・・

養育費・・・・・

財産分与・・・・・

慰謝料・・・・・

仮に調停で決めたことについては、「調停調書」に書かれる。

また、双方で合意して取り決めた場合は「公正証書」にしておくことが必要です。

例えば、夫の浮気問題で離婚した夫婦。

夫は妻に慰謝料も300万円払う、養育費も月6万円払う等と約束する。

だが、離婚後、夫は慰謝料も養育費も払ってこない。

妻が夫に連絡をして、約束の支払いをするように催促するが、

夫は「そんな約束などしていない」と言い返してくる。

このような場合、妻はどうしたらよいのか?

結論から言えば、諦めるしかない。

調停を起こすこともできるが、離婚が成立してからでは、

夫も調停に出てこないことが多いのです。

離婚時の口約束など、約束していないのと同じです。

離婚時の約束は調停で決めるか、公正証書にしてください。

(株)アイシン興信所では小樽市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査・盗聴器発見調査 など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  留萌市ホームページ

カテゴリー: 留萌 | タグ: | 離婚時の口約束は無い同然 はコメントを受け付けていません

単身赴任と浮気問題

夫の転勤において家族が一緒に行くことが少ないらしい。

探偵が小学生、中学生のころは転校してくる子や

転校していく子が珍しくなかった。

お父さんの転勤で家族そろっての引越しが普通だった。

今はお父さんだけが赴任先で小さな部屋を借りて単身赴任をする。

ここ10年、単身赴任に関わる浮気調査の依頼が多い。

赴任先での夫の浮気・・・・

夫が単身赴任で留守をしている間の妻の浮気・・・・

おそらく、この割合は50:50だろう。

でも、単身赴任・・・一方の浮気・・・離婚・・・ これは悲しい展開です。

単身赴任・・・での浮気防止に必要なことは、相手に関心を持つこと。

毎日の電話・・・・今日はどんな日だった?

休みの日はできるだけ帰省する・・・もしくは妻が夫の赴任先に赴く。

絆がなくなることの一番の原因は相手に無関心になることです。

単身赴任で家族が壊れることはあまりに悲しいことです。

離れているからこその「絆」を築いてください。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
単身赴任調査・浮気調査・家出人調査・失踪人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  留萌市ホームページ

カテゴリー: 留萌 | タグ: | 単身赴任と浮気問題 はコメントを受け付けていません