カテゴリー別アーカイブ: 岩見沢

謝らない妻と謝らせようとする夫

浮気妻たちは浮気がバレタ時の大きな傾向があります。

それは、絶対に謝らないことです。

私が浮気したのはアナタのせいよ・・・と逆ギレをする。

アナタは私のことを何も分かろうとしなかったから、私は浮気したのよ・・・

アナタは子育てに協力しなかったじゃない、だから私は浮気したのよ・・・

アナタは日曜日も仕事をしたじゃない、だから私は浮気したのよ・・・

とにかく、とってつけたような理由を並べ、自分の浮気を正当化する。

そして、夫たちは妻のとってつけた理由を一生懸命に考える。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気問題に直面している夫たちへ。

妻のとってつけた言い訳をまともに聞いていてはダメです。

妻が浮気について謝らないのであれば、覚悟を決めて言ってください。

僕は君の浮気を許さない・・・ と。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  岩見沢市ホームページ

カテゴリー: 岩見沢 | タグ: | 謝らない妻と謝らせようとする夫 はコメントを受け付けていません。

浮気疑惑 助手席チェック

例えば夫の浮気疑惑。

その時、浮気チェックの方法の一つとして、

夫のクルマの助手席に細工をしておく。

何も特別なことをするわけではなく、助手席の背もたれを立てておくのです。

夫のクルマの助手席のシートの背もたれを

座りにくい直角くらいの角度にしておく。

仮に助手席に浮気相手を座らせた場合に、

座りにくいので背もたれを調停する。

それを後で確認すればよいのです。

これだけで、夫の浮気が全て分かるわけではないが、

簡易的な方法なので試してください。

夫のクルマの助手席の背もたれを立て気味にしておく。

簡単な浮気のチェックになります。

(株)アイシン探偵では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・深川・旭川・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 岩見沢市ホームページ

カテゴリー: 岩見沢 | タグ: | 浮気疑惑 助手席チェック はコメントを受け付けていません。

浮気問題 殴られて離婚作戦

近年、夫の浮気調査の依頼より、妻の浮気調査依頼が多い。

そして、妻たちの浮気がどんどん悪質になっていくのを探偵は肌で感じる。

「アンタの顔を見ると体調が悪くなる・・・」と言って家に帰らず、

浮気相手の家で寝泊りをする妻。

「男とホテルに行ったくらいでいちいちうるさい・・・」と言って逆ギレをする妻。

「アナタは給料だけを持ってくればいいんだよ・・・」と言って夫をなじる妻。

とにかく、逆ギレや開き直りをする浮気妻たち。

また、浮気妻たちは自分の浮気がバレルとある作戦を考える。

夫を挑発して、殴らせて、すぐに病院で診断書を書いてもらい、

そして警察署に駆け込み、被害届を出す。

警察はその被害届を受理し、夫を傷害罪で逮捕する。

実際、このようなケースは少なくないのです。

こうなってしまうと浮気妻の勝ちである。

「妻の浮気」などほんの小さな問題でしかなくなるのです。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気に直面している夫たちへ。

妻の「殴らせてしまえ・・・作戦」には絶対にはまらないでください。

(株)アイシン探偵では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・北見・釧路・根室・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵 岩見沢市ホームページ

カテゴリー: 岩見沢 | タグ: | 浮気問題 殴られて離婚作戦 はコメントを受け付けていません。