カテゴリー別アーカイブ: 岩見沢

全てを誰かのせいにするよりも・・・

探偵という仕事は、幸福な時に関わることより、
不幸な時に関わることが多い。

配偶者の浮気問題・・・・

離婚の問題・・・・

親権についての調査・・・・

失踪人、家出人の調査・・・・  等など。

そして、その不幸におちいってしまった人たちには、

「今の不幸を自分の責任として考える人」と

「今の不幸を誰かのせいにする人」の二通りの人たちに分かれます。

例えば、夫の浮気問題が発覚した奥さん。

その不幸を自分の責任と考える人は、前向きに考える傾向があります。

この夫を選んだのは、自分自身。

だから、これからの人生・・・・もう一度、がんばろう。

誰かにせいにする人は、「どうして私がこんな目に会うの」

「絶対にあの人を許さない」「一生、恨んでやる」と

その不幸の壁を乗り越えられない。

探偵という立場でそれぞれの方たちをみていると、

やはり、「今の不幸を自分の責任と考える人たち」が

人生に立ち向かっていっている。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気が発覚する。

今の不幸を誰かのせいにしていても、さらに辛くなるだけです。

今の不幸を自分の責任と考え、そして未来に立ち向かってください。

(株)アイシン興信所では
北見・紋別・網走・釧路・根室・富良野・芦別・赤平・岩見沢・札幌 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  岩見沢市ホームページ

カテゴリー: 岩見沢 | タグ: | 全てを誰かのせいにするよりも・・・ はコメントを受け付けていません。

謝らない妻と謝らせようとする夫

浮気妻たちは浮気がバレタ時の大きな傾向があります。

それは、絶対に謝らないことです。

私が浮気したのはアナタのせいよ・・・と逆ギレをする。

アナタは私のことを何も分かろうとしなかったから、私は浮気したのよ・・・

アナタは子育てに協力しなかったじゃない、だから私は浮気したのよ・・・

アナタは日曜日も仕事をしたじゃない、だから私は浮気したのよ・・・

とにかく、とってつけたような理由を並べ、自分の浮気を正当化する。

そして、夫たちは妻のとってつけた理由を一生懸命に考える。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気問題に直面している夫たちへ。

妻のとってつけた言い訳をまともに聞いていてはダメです。

妻が浮気について謝らないのであれば、覚悟を決めて言ってください。

僕は君の浮気を許さない・・・ と。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  岩見沢市ホームページ

カテゴリー: 岩見沢 | タグ: | 謝らない妻と謝らせようとする夫 はコメントを受け付けていません。

浮気疑惑 助手席チェック

例えば夫の浮気疑惑。

その時、浮気チェックの方法の一つとして、

夫のクルマの助手席に細工をしておく。

何も特別なことをするわけではなく、助手席の背もたれを立てておくのです。

夫のクルマの助手席のシートの背もたれを

座りにくい直角くらいの角度にしておく。

仮に助手席に浮気相手を座らせた場合に、

座りにくいので背もたれを調停する。

それを後で確認すればよいのです。

これだけで、夫の浮気が全て分かるわけではないが、

簡易的な方法なので試してください。

夫のクルマの助手席の背もたれを立て気味にしておく。

簡単な浮気のチェックになります。

(株)アイシン探偵では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・深川・旭川・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 岩見沢市ホームページ

カテゴリー: 岩見沢 | タグ: | 浮気疑惑 助手席チェック はコメントを受け付けていません。