月別アーカイブ: 7月 2017

浮気問題 価値観の違い

探偵は仕事を通じ、たくさんの方の人生に関わらせていただき、

色々なことを学ばせていただきます。

その学ばせていただいたことの一つに

「結婚は価値観が違いすぎると成り立たない」ことです。

結婚は互いの人生に責任を持つことの約束です。

その「約束」の解釈が大きく違えば、結婚自体が意味をなしません。

例えば、「浮気くらいは別にいいだろう」

「家庭をないがしろにしなければ、遊びの浮気はOK」

「離婚なんかいつでもできる」 等などの価値観の夫。

でも、奥さんの価値観はま逆である。

「結婚したのだから、きちんとしてもらう」

「浮気などは絶対に許さない」

「結婚したのだから、離婚などは考えられない」と思っている。

このような二人はいずれ、価値観の違いでやっていけなくなります。

探偵はハッキリと言います。

結婚は互いの価値観が共有できなければ無理です。

結婚をする前には今一度、立ち止まり、互いの価値観を確認してください。

(株)アイシン探偵社では
札幌・千歳・苫小牧・登別・室蘭・函館・北斗・滝川・士別・名寄  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  苫小牧ホームページ

カテゴリー: 未分類 | タグ: | 浮気問題 価値観の違い はコメントを受け付けていません。

浮気問題 戦うなら秋より夏

夫の浮気問題などで悩み、立ち止まっている奥さんたちへ。

夫の浮気問題は妻にとっては人生の一大事です。

以前の浮気であれば、

「放っておけば、今に家庭に帰ってくるわ」などもあったが、

最近は更に浮気が深まり、家庭が破局に向かうケースが圧倒的に多い。

やはり、夫の浮気問題に対して、妻は何らかの対処をしなければなりません。

では、いつ・・・・対処をするのか?  

探偵は夫の浮気を知った段階で、できるだけ早く・・・が理想だと思います。

でも、妻には様々な不安が押し寄せる。

もし、離婚になったらどうしよう・・・・

夫が更に開き直り、家に帰ってこなくなったらどうしよう・・・・

給料を入れてくれなくなったらどうしよう・・・・

妻は、色々なことを考えてしまうと、足がすくんでしまう。

でも、アナタが今、浮気問題に直面しているのなら、

浮気問題と戦うのは「今」です。

夏は昼が長く、午後7時過ぎまで日が沈まない。

やはり、夜は色々なことで不安になり、悩んでしまう。

でも、夏はその夜が短いのです。

また、気温も温かい。

寒さは人のエネルギーを奪うが、温かい陽ざしはエネルギーを与えてくれる。

探偵はハッキリと言います。

今、夫の浮気問題で悩み、立ち止まっている方へ。

戦うのなら「今」です。

温かい陽ざしをエネルギーに変え、夫に言い切ってください。

「私は、アナタの浮気を許しません」・・・・・・・と。

(株)アイシン探偵事務所では
富良野・帯広・釧路・根室・網走・紋別・稚内・石狩・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  帯広ホームページ

カテゴリー: 帯広 | タグ: | 浮気問題 戦うなら秋より夏 はコメントを受け付けていません。

浮気問題 離婚のスイッチ

例えば夫の調査を依頼された奥さん。

調査を行うとやはり、夫の浮気が確認された。

探偵の報告を聞いた奥さんは当初は悩み、迷われていた。

もし、離婚に発展したら、どう生活をしていけばよいだろう・・・と。

奥さんは、何度かご主人と話し合いをする。

だが、ご主人は、自分の浮気についてとぼけたり、逆ギレをする。

ある日、探偵のところに奥さんから電話が入る。

「昨日、子供を連れて、実家に戻りました」

「来月、調停が始まります」

「今日、子供の転校の手続きに行きます」

「明日はハローワークに行って仕事を探してきます」

奥さんの言葉に迷いはなく、完全に「離婚スイッチ」を押されていた。

きっと、夫も奥さんの急な決心に戸惑っていることだろう。

女性(妻)たちは、男性(夫)より決断力がある。

その点を男(夫)は忘れてはならない。

探偵はハッキリと言います。

今、浮気をしている夫たちへ・・・・

アナタの奥さんは「離婚スイッチ」を押してしまいますよ。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  函館ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | 浮気問題 離婚のスイッチ はコメントを受け付けていません。