月別アーカイブ: 5月 2020

浮気を黙認するとは

例えば、夫の浮気が発覚する。

その時、すぐに対応する、あえて黙認する・・・状況によって選択が変わってきます。

まだ子供が小さく、離婚するのは不安だ・・・・

離婚後、仕事がすぐに見つかるか? 不安だ・・・・

そこで、夫の浮気を黙認することのメリット・デメリットを書き出してみます。

浮気を黙認することのメリット・・・・

離婚の準備をすることができる。

問題を先送りにできる。

精神的な負担をいっぺんに受け止めなくてもよい。

夫が浮気をやめる可能性が出てくる。

浮気を黙認することのデメリット・・・・

浮気の関係が深くなっていく。

浮気相手の女性が妊娠をする。

夫が離婚の準備を進めてしまう。

夫の浮気相手の女性が意地になって別れないと言ってくる。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気を黙認する場合、そのメリット、デメリットの双方を考えて下さい。

(株)アイシン探偵(興信所)では北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・盗聴器発見調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所)  北広島市ホームページ

カテゴリー: 北広島 | タグ: | 浮気を黙認するとは はコメントを受け付けていません。

妻の浮気 バレると逆切れ

例えば妻の浮気が発覚する。

妻は開き直り、逆ギレをする。

妻はあえて夫を怒らせようと罵倒する。

いちいち、うるさいだよ・・・・

アンタが嫌だから、浮気したんだよ・・・・なと゜、

夫は怒りを堪えられず、妻の頬を殴ってしまう。

これで妻の浮気問題は解決です。

なぜなら、妻の完全なる作戦勝ちだからです。

法的に、妻の浮気の罪を3とするなら、夫の暴力は7です。

つまり圧倒的に夫のDVが悪いことになるのです。

仮に妻が自分の浮気がバレ、そして夫に殴られたと調停を起こした場合、

調停では「妻の浮気」のことは議題にも上がらず、

夫の「DV」が争点になってくるのです。

夫が妻が浮気をして、つい殴ってしまいました・・・と主張しても、

法的には「暴力」が圧倒的に罪なのです。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気が発覚する。

妻はアナタに殴らせようと罵倒してきた時、それは「罠」です。

怒りを堪え、冷静に対応してください。

(株)アイシン探偵では
札幌・小樽・函館・北斗・千歳・恵庭・旭川・北見・帯広・釧路・根室 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  旭川市ホームページ

カテゴリー: 未分類 | タグ: | 妻の浮気 バレると逆切れ はコメントを受け付けていません。

教員の浮気事情

夫の浮気調査において、夫の職業が「教員」というケースは実に多い。

エッ・・・と驚かれるかもしれませんが、本当に多いのです。

理由としてはいろいろと考えられますが、まずは公務員であること。

公務員は基本的に「不倫」で解雇になることはない。

また、不倫の発覚で転勤や移動をさせられることも少ない。

学校側も不倫などの「私事」には関与してこない。

例えば、夫が同じ学校の同僚女性教員と不倫関係になる。

妻が夫の学校の教頭に相談する。

だが、教頭はそれは「私事」なので、どうしようもできません・・・と対応する。

そのため、民間企業より教員などの公務員の方が

不倫に対してのハードルは低いと感じます。

また、探偵から見て、教員という職業の人は「世間知らず」が多い。

子供に道徳を教えながら、自分は道徳無視の不倫を繰り返す。

教育現場において、モンスターペアレントや体罰の問題など

教員の置かれている状況は辛いものもあると思う。

でも、やはり教員は「先生」という尊い存在でいてほしいものです。

(株)アイシン興信所では
札幌・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・北見・釧路・根室・富良野 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  網走市ホームページ

カテゴリー: 網走 | タグ: | 教員の浮気事情 はコメントを受け付けていません。