カテゴリー別アーカイブ: 未分類

浮気問題 今の自分と未来の自分

探偵はたくさんの方の人生と関わらせていただきます

そして気づき、学んだことがあります。

人生はツナガッテいる・・・・ということ。

例えば・・・・・。

妻子ある男性と恋愛をしている女性、

「彼をあきらめるなんて今の自分にはできないわ」

「何を捨てても、自分の気持ちにウソをつきたくない」

「どうなっても彼と一緒にいたい」

このようなケースでは、彼女は未来で泣いています。

妻子がいるにもかかわらず、他の女性と交際する男性との恋愛は、やはり幸せにはならない。

だからこそ、今の自分は未来の自分にツナガッテいるのです。

人生はツナガッテいます。

今が良ければ、未来はどうなっても良い。

でも、やはり今の自分は未来の自分への責任もあります。

(株)アイシン探偵・興信所では、北海道全域で
様々な調査を承っております。
まずはお気軽にお電話ください。
℡ 011-598-1230

カテゴリー: 未分類 | 浮気問題 今の自分と未来の自分 はコメントを受け付けていません

浮気調査の目的と慰謝料

ご相談者様からいただくご質問があります。

「浮気調査で元は取れますか」と、

この質問の答えは「ケースバイケース」ではありますが、

単純に「慰謝料を取る」ことを目的とするのであれば、

「元が取れるのか?」は微妙です。

もっと踏み込んで言わせていただくと、慰謝料を目的とするのであれば、浮気調査はしない方が良い。

日本という国においては浮気においての慰謝料は安いのです。

仮に結婚して3年。

その場合、離婚をすることが前提で相手の女性と夫に対しての総額の慰謝料は100万円~300万円

仮に相手の女性が「独身だと思って交際していた」と主張し、

それが認められた場合は、夫にしか慰謝料は請求できない。

また、浮気調査においての探偵費用、弁護士の着手金、成功報酬、

妻が慰謝料を請求するにあたっての精神的な労力などを考えると元は取れないのです。

では、どんなときに浮気調査の元が取れるのか? 

例えば、夫の態度が急変し、妻の様々なことを責め立ててくる。

家事をちゃんとできないんだから、離婚だ・・・・

お前のだらしないところが嫌だから離婚だ・・・・

こんな食事しか作れないんだから離婚だ・・・・

一方的にこじつけのような理由で離婚を迫ってくる夫。

このようなケースのほとんどの夫は浮気をしている。

そして、浮気がバレないうちに離婚をしようとしているのです。

この場合、浮気調査をすることによって「元」は取れるのだろう。

アナタが浮気をしているから離婚をしたいのでしょう・・・と

夫の不条理な離婚要求を跳ね除けられるといえます。

(株)アイシン探偵(興信所)では、帯広市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査ほか
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 未分類 | タグ: | 浮気調査の目的と慰謝料 はコメントを受け付けていません

浮気夫が太る訳・・・

探偵は調査期間中に少しずつ太っていく浮気夫たちを見ます。

原因は二度、夕食を食べることです。

毎日、仕事が終わった後に浮気相手の女性とデートを重ねる。

そして、浮気相手の女性と夕食を取る。

その後、自宅に帰ってからも怪しまれないように妻の作った食事を食べる。

こんな浮気夫は多い。

浮気夫は二度、夕食を食べる・・・のです。

(株)アイシン探偵(興信所)では函館市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 未分類 | タグ: | 浮気夫が太る訳・・・ はコメントを受け付けていません