カテゴリー別アーカイブ: 未分類

不幸は誰かのせい?

探偵という仕事は、幸福な時に関わることより、

その人が不幸な時に関わることが多い。

配偶者の浮気問題・・・・

離婚の問題・・・・

親権についての調査・・・・

失踪人、家出人の調査・・・・  等など。

そして、その不幸におちいってしまった人たちには、

「今の不幸を自分の責任として考える人」と

「今の不幸を誰かのせいにする人」の二通りの人たちに分かれます。

例えば、夫の浮気問題が発覚した奥さん。

その不幸を自分の責任と考える人は、前向きに考える傾向があります。

この夫を選んだのは、自分自身。

だから、これからの人生・・・・もう一度、がんばろう。

誰かにせいにする人は、「どうして私がこんな目に会うの」

「絶対にあの人を許さない」「一生、恨んでやる」と

その不幸の壁を乗り越えられない。

探偵という立場でそれぞれの方たちをみていると、

やはり、「今の不幸を自分の責任と考える人たち」が

人生に立ち向かっていっている。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気が発覚する。

今の不幸を誰かのせいにしていても、さらに辛くなるだけです。

今の不幸を自分の責任と考え、そして未来に立ち向かってください。

(株)アイシン興信所では
北見・紋別・網走・釧路・根室・富良野・芦別・赤平・岩見沢・札幌 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  根室市ホームページ

カテゴリー: 未分類 | タグ: | 不幸は誰かのせい? はコメントを受け付けていません。

増える児童虐待

例えば、元妻のB子さんに子供(C君)を託し、離婚したAさん。

ある日、子供が夢の中で「パパ・・・」と言いながら泣いていた。

ここ数ヶ月、面会交流も、相手側(元妻)の都合で会えていない。

Aさんは、むしょうに子供が心配になり、

探偵に子供の生活状況の調査を依頼される。

探偵が調査をすると、やはりAさんの心配は当たっていた。

B子さんは、年下の男性と交際を始めてからは、

まだ小学生のC君に夜、留守番をさせて遊び歩いていた。

時には、朝まで帰らないこともあった。

探偵の報告を聞いたAさんは、

すぐに親権者変更の調停を裁判所に申し立てた。

B子さんも事実関係を認め、親権をAさんに移行することを了解した。

このようなケースは実際に多い。

また、テレビのニュースになる子供の虐待事件も氷山の一角なのを

探偵は実感しています。

子供は、その小さな心で親の虐待を受け入れています。

探偵はハッキリと言います。

離婚をして子供を元妻(元夫)に託している方へ。

アナタの子供は、今幸せに暮らしているのか?を時には考えてください。

(株)アイシン興信所では
札幌・函館・北斗・旭川・帯広・北見・釧路・根室・富良野・芦別 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  北見市ホームページ

カテゴリー: 未分類 | 増える児童虐待 はコメントを受け付けていません。

浮気問題 妻は絶対に謝らない

例えば、夫に浮気がバレた妻。

夫がその浮気を問いただすと烈火のごとく逆ギレをする。

私が浮気をしたのは、アナタが嫌いだからよ・・・・

私は10年前から離婚を考えていたのよ・・・・

男のくせに浮気くらいでガタガタ言わないでよ・・・・

そんな小さなこと(浮気)を気にするアナタが悪いのよ・・・・

それじゃ、離婚でもなんでもすればいいでしょう・・・・・

浮気がバレても、絶対に謝らない浮気妻は多いのです。

浮気がバレて開き直る・・・という点で言えば、夫より、妻の方が徹底している。

探偵はハッキリと言います。

今、妻の浮気に直面している夫たちへ。

妻たちは、とにかく開き直り、謝りません。

だからこそ、冷静に「ダメなものはダメ」と言い続けてください。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・芦別・富良野・帯広・釧路・根室・室蘭・伊達・函館・北斗  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  帯広市ホームページ

カテゴリー: 未分類 | タグ: | 浮気問題 妻は絶対に謝らない はコメントを受け付けていません。