カテゴリー別アーカイブ: 未分類

夫の浮気問題 今の我慢は子供のためですか?

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

妻が何度か夫に対して問いただすのだが、夫は開き直り、逆ギレ。

だからといって妻も簡単に離婚を決断できない。

そして、夫の浮気問題が膠着したまま、仮面夫婦になる。

そして、妻も夫と会話をしないことに慣れてくる。

このような状況におられる人もたくさんいます。

これが、子供のいない夫婦であればそれで良いのかもしれません。

でも子供がいる場合、仮面夫婦での長期間の生活は悪影響が心配されます。

仮面夫婦での一番の被害者はやはり子供たちです。

お父さんとお母さんは仲が悪いんだ・・・・と

年齢に関わらず、小さな心で感じ取っているのです。

子供は大人が思っているより、ずっと分かっているのです。

仮面夫婦で暮らしている人たちへ。

一番の被害者は子供たちかもしれません

カテゴリー: 未分類 | 夫の浮気問題 今の我慢は子供のためですか? はコメントを受け付けていません

浮気調査 子供を言い訳にしない

例えば、夫の浮気問題。

奥さんは何度も夫に浮気を止めるように言うが、

その度に夫は逆ギレ、そして開き直る。

「文句があるのなら離婚すればいいだろう」

「俺が稼いだ金をなぜ家庭に入れなきゃならないんだよ」

「誰のおかげで飯が食えていると思っているんだ」

日々夫の態度は悪くなっていく。

そんな夫に奥さんは「今は子供のため・・・・」と何も言わなくなり

ただただ我慢をする。

でも、子供は親が思っている以上に敏感に家庭内の状況を感じているのです。

お父さんとお母さんは仲が悪いんだ・・・・

お母さんが悲しそうにするから、僕は笑ってなければならないんだ・・・・

簡単に離婚を選択することが正解ではないかもしれません。

でも「子供のため」と自分自身の夫への執着心を

誤魔化してしまうことも問題です

夫の浮気問題に直面している方へ。

「今は子供のために我慢」

それが本当に子供のためですか?

あなたが笑える毎日を考えてみてください。

カテゴリー: 未分類 | タグ: | 浮気調査 子供を言い訳にしない はコメントを受け付けていません

夫の浮気 「愛の誓い」

結婚式での誓いの言葉。

「病める時も健やかなる時も・・・・誓いますか?」

「誓います」と互いに約束をする。

だが、相手が病める時にも浮気をする人は多い。

例えば、妻が病気のとき、

子供が高熱で夜間救急を受診していても、

浮気をして家に帰ってこないなど・・・

相手が病める時には浮気をしないのは

結婚においての最低限のルールだと思います。

結婚年数に関わらず、結婚における最低限の約束です。

それも守れないなら、決断のときかもしれません

カテゴリー: 未分類 | 夫の浮気 「愛の誓い」 はコメントを受け付けていません