月別アーカイブ: 1月 2019

浮気がバレても妻は「絶対に謝らない」

浮気妻たちは浮気がバレタ時の大きな傾向があります。

それは、絶対に謝らないことです。

私が浮気したのはアナタのせいよ・・・と逆ギレをする。

アナタは私のことを何も分かろうとしなかったから、私は浮気したのよ・・・

アナタは子育てに協力しなかったじゃない、だから私は浮気したのよ・・・

アナタは日曜日も仕事をしたじゃない、だから私は浮気したのよ・・・

とにかく、とってつけたような理由を並べ、自分の浮気を正当化する。

そして、夫たちは妻のとってつけた理由を一生懸命に考える。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気問題に直面している夫たちへ。

妻のとってつけた言い訳をまともに聞いていてはダメです。

妻が浮気について謝らないのであれば、覚悟を決めて言ってください。

僕は君の浮気を許さない・・・ と。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  室蘭市ームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | 浮気がバレても妻は「絶対に謝らない」 はコメントを受け付けていません。

浮気を止めない夫

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレをする。

妻が何度も「浮気を止めて」と言っても、夫はその浮気を止めようとしない。

このような時、選択肢は3つしかない。

1.離婚する。

2.浮気を容認する。

3.夫の浮気問題と戦い続ける。

いくら悩んでも、この3つの選択肢しかないのです。

どれが正解ということではなく、どれを選ぶか?になります。

離婚することを決めたのであれば、できるだけ早く行動をした方が良い。

人生において大切なものは「時間」です。

離婚を決めた夫にその大切な時間を使うのはもったいないことです。

浮気を容認するのであれば、一切を気にしないことです。

これは中途半端な気持ちでは辛いだけです。

浮気を容認するのであれば、夫の全てについて無関心になることです。

浮気問題と戦うのであれば、徹底的に戦う気持ちで臨まなければなりません。

手加減や落としどころを考えて戦っていては、返り討ちにあいます。

探偵はハッキリと言います。

配偶者が浮気を止めないときの選択は3つしかありません。

1.離婚する。

2.浮気を容認する。

3.夫の浮気問題と戦い続ける。

アナタはどれを選択しますか?

(株)アイシン興信所では
旭川・帯広・北見・紋別・網走・釧路・根室・札幌  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  網走市ホームページ

カテゴリー: 網走 | タグ: | 浮気を止めない夫 はコメントを受け付けていません。

言葉は覚悟がなければ見透かされる

例えば、妻の浮気問題が発覚する。

その時、夫(男)たちは、戸惑い、途方にくれる。

夫たちは離婚を恐れて、妻に対して腰が引け手しまう傾向があります。

そして、覚悟のない言葉を妻にぶつける。

君が浮気を止めなければ、離婚だ・・・・と。

だが、妻は夫の言葉を見透かしている。

どうせ、あの人は離婚なんかできないわ・・・・と。

覚悟のない言葉をいくら言っても意味がないのです。

言葉は覚悟を持ってこそ、意味をなすのです。

探偵はハッキリと言います。

君が浮気をやめなければ、離婚するぞ・・・・

だが、離婚の覚悟を持たないで、いくら言葉だけを言っても意味がない。

覚悟があってこその「言葉」なのです。

(株)アイシン興信所では
千歳・恵庭・南幌・長沼・札幌・江別・岩見沢・帯広・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | 言葉は覚悟がなければ見透かされる はコメントを受け付けていません。