月別アーカイブ: 8月 2018

恐怖に支配される夫婦関係

探偵にご相談される奥さんの中には、

夫に対して非常に恐怖感を持っている人がいます。

例えば、夫の不審な行動が続く。

極端に帰宅が遅くなり、休日も色々な理由をつけて外出をする。

奥さんは夫の浮気を確信する。

だが、奥さんが少しでも夫に何か言おうものなら、烈火のごとく言い返してくる。

「俺に干渉するな」

「お前に文句を言われる筋合いなない」

「誰のおかげで飯が食えていると思っているんだ」

「お前は黙って子育てをしていればいいんだ」  等など。

夫は結婚前は優しい男性だったが、結婚後は常に妻を支配するようになる。

そして妻は夫に「恐怖感」を植えつけられてしまうのです。

探偵はこのようなモラハラな関係をたくさんに見ます。

夫にモラハラをうけている妻は

それがモラハラな関係だと気づいていない場合が多い。

夫に恐怖感を感じている奥さんたちへ。

その恐怖感を親、兄弟、友人などに相談してください。

そして、客観的な判断をしてもらい、

その関係がモラハラだと自覚してください。

アナタの心が壊れる前にモラハラから脱出してください。

(株)アイシン興信所では
札幌・滝川・深川・旭川・帯広・北見・釧路・根室・富良野・函館  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  滝川市ホームページ

カテゴリー: 未分類 | 恐怖に支配される夫婦関係 はコメントを受け付けていません。

浮気をすると家族が邪魔になる夫

探偵は浮気の質が悪くなってきたとつくづく思います。

以前の浮気であれば、浮気がバレたら浮気は終わり。

そして、平謝りをする。

だが、最近の浮気当事者たちはまるで違います。

浮気をして、その浮気が深くなっていくと、

配偶者が邪魔になり、わずらわしくなる。

そして、配偶者を罵倒しだすのである。

「浮気夫の場合」

俺はもうお前を女として見ることはできない・・・・

結婚当初からお前のことを愛してはいない・・・・

お前と一緒に歩くと恥ずかしい・・・・

お前の顔を見るのも嫌だから、家には帰らない・・・・

「浮気妻の場合」

アナタのことは生理的に無理なのよ・・・・

アナタと結婚したことが、私の最大の失敗よ・・・・

息が臭いから、私の近くで呼吸しないで・・・・

子供がアナタ似で本当にかわいそうよ・・・・

このように自分が浮気をすると、

配偶者を罵倒する浮気当事者が多いのです。

自分が浮気をして、配偶者が邪魔になる。

だからといって・・・よくそんなことが言えるもんだ。

アナタが言ったその言葉の報いが必ず、アナタにやってきますよ。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  美唄市ホームページ

カテゴリー: 美唄 | タグ: | 浮気をすると家族が邪魔になる夫 はコメントを受け付けていません。

浮気問題 慣れると異常を感じとれなくなる。

例えば・・・・

夫は一週間に一度くらいしか、帰宅しないのですが、

夫は女性関係は全くない・・・と言っています。

だから、浮気をしていることはないと思うのですが・・・。

夫が急に離婚を要求してきました。

夫は私の顔を見たくないからと言って毎日、深夜に帰宅します。

浮気はしていないと夫は言っています。

妻の外出が極端に増えました。

下着も派手になり、たまに朝帰りもします。

でも、浮気をしていることはないと思います。

妻が突然、家を出て行きました。

まさか、男のところに行っていることはないと思いますが・・・・。

客観的に推察するのであれば、

第一に異性関係を疑わなくてはならないケースも

当事者にとっては考えたくない。

ですが、現実を受け入れる勇気を持たなければ、

今の状況は更に悪化してしまいます。

配偶者の浮気・・・・ これは当事者にとっては受け入れたくないことです。

でも、浮気問題を解決するためには、

まずは今の現実を受け入れる必要があるのです。

(株)アイシン探偵では
稚内・紋別・網走・釧路・根室・富良野・砂川・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  稚内市ホームページ

カテゴリー: 稚内 | タグ: | 浮気問題 慣れると異常を感じとれなくなる。 はコメントを受け付けていません。